海外「なんでこんなに安いんだろうね」「裏に『中国製』って書いてあるよ」

【日本の理にかなってること】
彼氏がいつもトイレが長くて、待ってる間ずっと退屈なんだよね
でも、ふとあるガチャガチャのことを思い出したんだ
このガチャガチャでは、たった300円で小さいゲームボーイが買えるんだよ
遊べるゲームの種類は26種類もあるんだ!
これで何分でも彼を待てるね
@sweetsuitetravel Do guys usually take this long…? 🤔 #japan #japantravel #gachapon #retrogaming ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey
ゲームボーイがたった300円なのか…
スマホゲームをすればよくない?
ゲームボーイは、スマホゲームよりももっと良いと思うよ
なんでこんなに安いんだろうね
でも、ゲームボーイのゲームに飽きたときはどうしたらいいの?
学校に持って行くのにはすごく良いゲームだな
彼氏の何を待ってるって?(笑)
「人のトイレを待つために、ゲームを買わなきゃいけない」って全然理にかなってないんだけど
ただの無駄遣いだよ
私にこのゲームボーイをちょうだい!
すごく楽しそうだね!
それか、彼氏のトイレを待たずにさっさと別れればいいじゃん
ゲームの種類が26種類もあるの!?
すごく多いね
僕も日本でこれを買ったけど、時々遊び飽きるんだよね
でも、見た目はすごく可愛いと思う
先にトイレを見に行った方がいいんじゃない?
君の彼氏は、トイレの中でプレイステーションで遊んでるんじゃない?
小さいゲームボーイなんて、素敵だよ!
遊べるゲームの数も多すぎないし、楽しそうだね
裏に「中国製」って書いてあるよ
僕は、ゲームのできる腕時計を持ってるけどね
君は、彼氏のトイレを待つ度にこのゲームボーイを買ってる訳?

この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

そういやガチャポンはパクられてないな。
結構昔からあるのに、うまみが少ないんだろうね。

返信する
名無しの海外まとめネット

90年代からあったような
そしてこれを一番最初に作ったのは欧米だったような
ポルトガルのかすていらみたいにいつのまにか断絶してたのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)