海外「めっちゃこれいいじゃん!!」「ベジータのほうが孫悟空よりも良いお父さん」正しい出産

ドラゴンボール 正しい出産!?超人の子の誕生
ドラゴンボールでのブルマの出産が通常と違いすぎて・・・
瞬間移動での出産に一同がビックリ!
ん!?生命あるものをこのように移動できるの!?
ブルマは普通の人間なので、この力はウイスの能力ですね
納得できますね
高速移動、宇宙空間を高速で移動出来る能力を確かもっていましたね
私が理解している限り、彼は時間を制御することができるので
誕生プロセスを早送りしたんじゃないかな
私は 3 人の子供の父親で、出産を見てきました
子供はお腹から消えず、空から降ってきませんよ 笑
同時にウイスの能力は時に残酷に人を抹殺しますね
ウィスの能力ならこれは可能ですね!
ウイスは天使で、ビルスよりも強い
技術的には彼は他の天使と全能の神を除いて誰でも倒すこともできますね
実際にはウイスはブルマに瞬足に駆け寄り
ものすごいスピードで出産の手助けをしたと僕は思っています
ドラゴンボールに関してはたくさんの思い出が回想できますね
ベジータのほうが孫悟空よりも良いお父さんですよね
あかちゃんをテレポートさせ、すでにおむつを着用していますね
鳥山先生は悟空と同じくらい出生について知っているように私には思えますね
めっちゃこれいいじゃん!!
ベジータに考え込む時間も与えなかったね 笑
悟空は、グーグルでさえ理解できないレベルで無知じゃないか 笑
もしかして、悟空もチチに対して同じことが出来たんじゃないかな
新しいドランゴンボールはバカなのかな・・・
昔の方のドラゴンボールのほうが馬鹿げていて、面白かったよ 笑
ベジータのリアクションが好きだな

この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

え、トランクスに弟(妹?)できてたん
産まれ方よりそっちが衝撃

返信する
名無しの海外まとめネット

30年前から居るだろ

名無しの海外まとめネット

ブラ知らんとかGTも知らん二ワカやん
あとトヨパク太郎の作画 赤ん坊が下手すぎるわ

名無しの海外まとめネット

ブラとか完全に忘却の彼方だったわ

名無しの海外まとめネット

鳥山明は書いてないだろ

名無しの海外まとめネット

GTの頃からベジータは娘の方はちゃんと娘として大事にしてる微笑ましい描写が入ってたけど(お髭が変と言われたら即剃ったり、変なのに絡まれないように車で迎えに行ったり)、
その間もアニメスタッフによるベジータ声優へのいびりって続いてたんかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)