海外「アウトレイジだろ」「映画の再現?」ビートたけしの襲撃事件が外国人の間でも話題に!

タレント・ビートたけし(74)が乗車している車が襲撃されたことが5日、明らかになった。

 警視庁・赤坂署によると、4日の午後11時40分頃、東京・赤坂のTBS放送センターの敷地内で、たけしが乗車している車のフロントガラスなどを男性がつるはしでたたくなどした。TBS警備員の110番通報で駆けつけた警察署員に身柄を確保された。男は刃渡り10センチの小刀を所持していたため、銃刀法違反で現行犯逮捕された。

https://hochi.news/articles/20210905-OHT1T51083.html
映画のシーンを忠実に再現したかったのだろうな。
これはアウトレイジだろ。調べてみてくれ。きっとみんなこの素晴らしい映画に驚かされると思うよ。
怪我をしなくてよかった。あの男は長期に渡って刑務所に入れられるべきだ。
彼はコメディアンなのか?私は彼を面白いと思ったことがない?実際、彼を好きになったことはないんだよね。
心配しなくても、ビートたけしさんも「お互い様だ」と言っているから。
誰もあなたの意見を気にしていないようだね。コマネチを知らない人には、説明することはないさ。
つるはしを持った男に狙われたくないな。
マインクラフトのやりすぎ?
怪我人がいなかったのは何よりです。日本は多くの人にとって、まだ比較的「安全」な国ですよね。
ビートたけしは、そのことをよく知っているんだ。バットで誰かを追いかけて事故に遭い、顔の一部が麻痺してしまったのもビートたけしだった。
北野は宝だ。彼が無事でよかった。彼に何かあったら大変なことになります。
ほとんどの人が自分の意見を言うことを恐れているこの国で、ビートたけしは、誰にも怯むことなく自分の意見を言い、しかもユーモアもある。片手で数えられるほどの数少ない人物さ。
ビートたけしは、キャリア全体で信じられないほどの過大評価を受けていて、それが面白くもない。
傲慢な彼が払った代償。すべての有名人への教訓でしょ。
今、犯人が芸能界に入るには、かなりの時間が必要だと思うけど、すぐにニュースになったから、希望はあるってことだよね(笑)

5 COMMENTS

名無しの海外まとめネット

まあタレントとしてのビートたけし、監督俳優としての北野武どちらもどこが良いのか分からないって人は日本人にも多いからね
俺は監督としては大好き、タレントとしてはあんまりって感じ

返信する
名無しの海外まとめネット

TBSは犯罪者が自由に出入り出来るんだよな。
ツルハシもってうろついてたら、普通は追い出すだろ。
警備員っているだけで、何にもしないんだな。

返信する
名無しの海外まとめネット

※3
というかただの一般人に、芸能人の車がいつどこから出てくるかなんてわかるわけがない。
教えてるんだよ。TBS内部の人間がな。

返信する
名無しの海外まとめネット

>> 怪我人がいなかったのは何よりです。日本は多くの人にとって、まだ比較的「安全」な国ですよね

たった2行でわかるオツムの悪さ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。