三菱電機が開発したこのトースターは、パンを一枚だけ焼く物ですが値段は3万円とトースターにしてはかなり高額です。
というのも、焼きたてのパンの様にトーストするために密封して焼く構造で、焼く面は両面ホットプレートのようなフラットな作りになっており、食卓に置くことも考慮して熱くならない断熱構造を採用したからだそうです。
この超高級トースターがFacebookで紹介され、外国人たちのコメントを誘っています。
まとめましたので御覧ください!
引用元:This Japanese toaster costs ¥30,000. It only makes one slice at a time
1:海外の反応
2:海外の反応
3:海外の反応
4:海外の反応
5:海外の反応
6:海外の反応
7:海外の反応
8:海外の反応
9:海外の反応
だけどヨーロッパではパン屋は焼き立てを毎日、もしくは日に何度も作ってるからなぁ…¯\_(ツ)_/¯
10:海外の反応
11:海外の反応
12:海外の反応
アジアですら全部を箸で食べるわけじゃないよ。
13:海外の反応
ふざけてただけだよ。
14:海外の反応
15:海外の反応
16:海外の反応
17:海外の反応
18:海外の反応
19:海外の反応
20:海外の反応
この投稿へのコメント
製造は三菱に委託なんじゃん
10年使えれば1枚あたり0.3円になる
デベロッパーやパブリッシャーの概念知らないんじゃね?
バルミューダが開発した高級トースター分野に、大手の三菱が参入して話題になった。と、そういう事だよJK
でも、これだと一枚しか焼けないんじゃないか?
リッチでキッチリな独身貴族用か?
休日用じゃないかい?
壊れたらガワだけ残して手提げ金庫に
毎朝パンの人なら高くても美味しく食べたいって人は居るだろうけど
1枚しか焼けないんじゃ片手落ちな気がする
ファミリー向きじゃないし独身者がそこまで朝食にこだわるか疑問だし
※1 ※2
おまいらろくに記事読んでないだろw
>新興家電メーカー・バルミューダが開拓した高級トースター市場に、
>新たな商品が登場し話題となっています。
>三菱電機が開発したこのトースターは
これを読んで理解できないならアホだぞw
くず肉をどれだけ丹念に丁寧丁寧丁寧に焼いても
やはりそれは唯のくず肉であって、何物も救われぬどん底のままであり、
何時まで経って心落ち着かせる場所など与えてはくれないのだ。
2個買えば2枚焼けるよ
高級トースターなんか買わなくても
魚焼きグリルに水張って焼いたら美味い
って前にテレビで言ってた。
バルミューダは一時期人気だったけどお知り合いが買って一年で煙吹いたって怒ってた。まあ一個だけの話かもしれないけれど。焼け上がりについてはコメントはなかった。
1枚しか焼けないのは理由があるのよ
狭いキッチンには新たな家電を設置する余裕がないことが多く、食卓に置けるよう小型化した
そして平日朝は家族がそれぞれのタイミングで食べる「個食」の動きが広まっていることから、1人分ずつ焼けるサイズにした
まったく、手を焼くトースターだぜ
>Wifi機能がついてて宇宙船を呼べるんだと思うね。
日本製家電にはWi-fe機能がついててワイフがでてくる。
>>1
文章はよく読め。
バルミューダが開拓した高級トースター市場な。
そこに三菱が参入したと。
シロカのコンベンションオーブンの頃から少し付加価値トースター流行りだよな。バルミューダは霧状水分でもっちり仕上げる。
15>>本文の記事を上回る冷静な解説 ありがとうございます
炊飯器は高いだけで糞だったな。
内窯が擦れて半年でサビが出たwww
ホットサンドとか作れるのかな
新興家電メーカー・バルミューダ
三菱のマークが見えるんだが、三菱の子会社?