カリブ海のように観光客で混雑していないので、美しい白い砂浜や伝統的な文化や町並みをゆっくり満喫することも出来ます。
八重山諸島に外国人が殺到する日もそう遠くないかもしれません。
八重山列島または八重山諸島は、南西諸島西部の島嶼群で、宮古列島とともに先島諸島の一部を成す。
中心となる石垣島をはじめ、竹富島、小浜島、黒島、新城島(上地島、下地島)、西表島、由布島、鳩間島、有人島では日本最南端の波照間島などの石西礁湖周辺の島々と、これらから西に離れた日本最西端の与那国島の合計12の有人島、及び、北に位置する尖閣諸島など多くの無人島からなる島嶼群である。
面積では沖縄県全体の約4分の1に相当し、県内では沖縄本島に次いで西表島が2番目、石垣島は3番目の大きさである。主島の石垣島から沖縄本島までの距離は約411km、台湾までの距離は約277km。
https://ja.wikipedia.org/wiki/八重山諸島
引用元:An Island Paradise in Japan That Rivals the Caribbean
1:海外の反応
2:海外の反応
3:海外の反応
4:海外の反応
沖縄に行く予定だったんだけど、未だホテル予約してないから検討してみよっと。
5:海外の反応
おっしゃる通り、素晴らしい場所なんだ。
その環境をぶち壊すきっかけを作ってくれてありがとう。
6:海外の反応
この島々はそれよりもっと素晴らしいんだろうな。
7:海外の反応
8:海外の反応
9:海外の反応
ケニアのディアニビーチが世界一だよ!
ケニアと言えば広大なサバンナと野生生物をイメージする人が多いのではないでしょうか。
ケニアには国立公園が数多くあり、サファリで非日常を味わうことができます。
サファリ楽しむのも良いですが、日本にはない絶景を見ることができるビーチリゾートで日ごろの疲れをいやしてみてはいかがですか。
ディアニ・ビーチはケニアで一番美しいと言われるビーチです。
日本からはアクセスが大変ですが、お休みが取れたときはぜひ、ディアニ・ビーチを訪れてください。
ハワイやグアムとは異なる雰囲気を持つディアニビーチの青い海と白い砂浜は一見の価値があります。
ディアニ・ビーチにはリゾートホテルやレストランがそろっており、治安の心配をすることなくビーチで遊ぶことができます。
ケニアで一番美しいビーチ「ディアニ・ビーチ」
10:海外の反応
11:海外の反応
12:海外の反応
13:海外の反応
もっと早く知ってたらなー!
14:海外の反応
15:海外の反応
16:海外の反応
17:海外の反応
世界中の素敵なビーチの写真はたくさん見てきたけど...
八重山諸島は違うレベルだわ。
18:海外の反応
19:海外の反応
20:海外の反応
この投稿へのコメント
人わんさか来たらどっかの島みたいに荒らされて汚されそう
プロ市民の違法私設検問に注意
川平湾かな
※2
既に超有名観光地だよ、直通便出来てめっちゃ増えてる
そもそも八重山は観光なかったら産業殆んどないから死活問題よ
※みんなこれ以上広めないようにね←コレ
本当にいいとこなんだ 来ないでくれ
こうやって日本の静かな場所がまた一つ潰される。
沖縄に行く予算に少したすだけでカンクン行けるんだよな。
ここが綺麗って言ってるだけで、誰も世界一とか言っていないのにな
何、この負け惜しみ野郎は
そこな、今、中国が日本から奪って好き放題に汚しまくろうとしてる辺りやで?
来たいなら、中国叩き手伝って、連中潰してからで無いと、来ても期待外れになるで? 連中の不法行為は最悪だから、無残に破壊された跡地見せられるだけになるで? 不法侵入とかサンゴ密猟とかしまくってるから。
どこかマジでリゾート作って欲しいけども難しんだろね
所謂リゾート地は趣がないからあんまり好きじゃない
適度に田舎感というか未開発な場所の方が落ち着く
日本語通じて安心
異国情緒を感じたい
さぁどっち!?
ケニアの島ないやん つまんね
珊瑚石灰化が徐々に進んでるから川平湾いくなら早めに
チャイニーズ観光客だらけなのでグラスボートはバスが来る前の朝一番かタイミング見計らって行こう
なお日本のオバチャンも五月蝿い
川平自体は寂れた街でリゾート感はそんなないな
石垣市はリゾートしてるから金ある奴はそっちに泊まる
焼酎よりはラム酒の方が美味しい
※5
カンクン行ったけど大した所じゃなかったぞ。
日本料理屋まで有ってなんだかなあって感じだった。
やめれ
来るな
沖縄行くくらいなら東南アジア行けばいいのに。と沖縄の私は思う
物価高い上に交通手段限られてるし渋滞も酷い
いいことじゃないか、沖縄は観光でもなければメシ食えないんだから、
もっとどんどん人が行くようになればいろいろ整備されるさ。
とにかく僻地で寂れてるから、お金が回るようにしないと。
沖縄はいいとこなんだが、何せ台風様のメインストリートでござるよ!
毎回に近いぐらいお立ち寄りになって本土に行かれるよって!
川平湾行ったらグラスボートで船酔いのお約束
遊泳禁止区域で泳いでSOSする害人増えそう
ルールも守んない我が物顔の害人はケニアでも東南アジアでも行けばいい
安くてガイジン特権も使えるかわりに治安もそれなりだから野蛮人にはお似合いだよ
また外人が荒らしに来るのか
東南アジアは旅費が安く済むからよくいくが、
沖縄、特に沖縄離島を超えるビーチってほとんどないぞ
殺到したら混雑するやんけ
来るな、来るな、絶対に来るな
もう沖縄周辺の島はすでに中韓に侵され荒らされてる
金持ちしかこれない高価なリゾート地にして
欧米の金持ちをターゲットにアピールすればいい
そしたら中韓の貧乏人に荒らされなくて済むんだけどな
20年前は本当に人がいなくていいところだった。
船も2人で貸し切り。一人2000円。
すごくよかったなあ。
外人は来ないでくれ・
日本にはまだ知られざる南海の楽園は他にもあるから、そっち行ったほうがよさそうだ。
どことは言わないが観光客を拒む島もあるからな。
※29
日本に来てる中国人はほぼ富裕層だから、あまり抑止力にはならないぞ。
石垣のカピラ湾だろ? 流れキツくて遊泳禁止だから。