アメリカのトランプ大統領が11日、人気のラッパーと面会した。
その人気にあやかろうとしたとみられるが、ラッパーは延々と持論を展開、あの大統領が沈黙した。
カニエ・ウエストさんはグラミー賞を21度も受賞した人気のラッパーで、トランプ大統領の支持者として知られている。
11日、ホワイトハウスには大統領のキャッチフレーズ「アメリカを再び偉大に」と書かれた帽子をかぶり登場した。
カニエ・ウエストさん「この帽子をかぶると強くなった気がする。大統領は英雄になる旅の途中だ。私は大統領が大好きだ」
カニエ・ウエストさんは約10分にわたって自らの生い立ちから政治課題までしゃべり続け、普段は冗舌な大統領が黙りこくる展開になった。
この面会が、大統領が期待したとみられる支持の拡大につながったかは不透明。
一方、先日、人気歌手のテイラー・スウィフトさんが野党・民主党の支持を表明、投票を呼びかけたが、その後、投票に必要な有権者登録をする人が若い世代を中心に急増している。
こうしたセレブたちの言動が来月の中間選挙にどこまで影響するかも注目されている。
人気ラッパーがトランプ氏と面会 延々と持論を展開し沈黙させる
引用元:Kanye West Just Delivered the Craziest Oval Office Performance of All Time
1:海外の反応
2:海外の反応
3:海外の反応
4:海外の反応
5:海外の反応
6:海外の反応
まったくだね。それに寝なくても平気というのは躁うつ病の症状だよ。
7:海外の反応
8:海外の反応
9:海外の反応
10:海外の反応
11:海外の反応
12:海外の反応
13:海外の反応
トワイライトゾーン
「不可思議」や「超常現象」が起こる場所などを指す造語。
「昼」でも「夜」でもない曖昧な時間帯である「夕暮れ時」を「怪異が起こる時間」という意味に使った、下記の米SFテレビドラマが語源になっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/トワイライトゾーン
14:海外の反応
15:海外の反応
16:海外の反応
17:海外の反応
18:海外の反応
19:海外の反応
20:海外の反応
この投稿へのコメント
どうでもいいけどラッパーのダサさは異常
「りべらる」で「ジンケン派」な方々が
相手がトランプ支持だとわかると精神病だの何だの言い出すのはホント草
動画の内容見たわけじゃないが
また偏向報道なんじゃないの
結構まともなこと言ってて感心して黙って聞いてたんじゃね
どうしても蟹江敬三が頭に浮かんじゃうわけよ。
リベラル派はトランプは白人低所得者層の支持のみ
マイノリティーに嫌われているって言い張ってる
のに、カニエウエストという黒人有名人に堂々支持されて必死なんでしょ
そもそも大統領選の時も黒人の1/3はトランプ支持だったんだから、肌色でわけるリベラル派の言い分の方が差別的
あらまあ奇妙な光景だわー。
トランプネタなのに翻訳コメの中に「差別主義者」の文字が見当たらない。
いつもトランプ支持者=差別主義者と声高に叫んでいらっしゃるのに。
カニエはトランプ支持者なのに、彼にはそのレッテルを貼らないのねー。ふっしぎー。
まぁその代替としての「精神病」揶揄なんだろうけどさ。それも本来ならアウトでは?
つーかレッテルを貼る対象を選別してるのがコレほどまでにあからさまだと異様だわ。
不健全な慎重さというか何というか。米社会をよく表してるとも言えるけど。
見た目や態度でしか批判できないのな
日本のパヨクと一緒(笑)
カニエはトランプ支持を公言してからセレブ(笑)、リベラルなメディア、SNS、音楽業界からバッシングされまくってきたから精神的にいっぱいで痛々しけれど、それを嘲笑するのはただの虐め
カニエのは皆にトランプを支持しろというのではなく自分は好きだという気持ちに正直に示したいと言ってるのは立派だと思う
米国の雇用は50年近くにもなる回復基調って事は
自国の国民の命をものすごく救っている事に気づかんのか?
さらにウイグル人を何百何千万人の命を救おうとしている人を
批判すんのは、ウイグル人は人扱いすんな!殺せ!って言ってるようなもん。
りべらる、人権派の正体は知能もないただのオナニー者だ。
※6
大統領選挙中、リベラルな皆様が「トランプの支持層は低学歴」と小馬鹿にしていて、ドン引き。
そうしたら、トランプが「低学歴のみんな! 愛しているよ!(直球」と演説して大喝采を浴びていた。
下駄(下駄じゃない)を履いてた蟹江さんじゃないですか。
トランプはともかく、その支持者のほうには差別的な人々がいることは事実だと思う。
また、実際に会ったら、民主党支持者のインテリのほうが付き合いやすいんだろうとも思う。
でも、彼らはこれまでにポリコレ言論弾圧をやりすぎた。
米国は近い将来、白人がマイノリティになる。
そして、80年代以降、移民としてやってきた有色人種は米国の建国の精神は国家に対する忠誠心が高いとは言えない。
年金問題その他で米国は大きく揉めることになる。
だから、白人が有色人種を警戒するのも仕方がないと思う。
でも、そういう話ができない。
ローリングストーン誌は日本語版であのSEALDsをとりあげて特集してるようなアホ雑誌だからな
SEALDsが日本で迫害を受けるのは日本の若者が政治的ことを嫌うからなんだとw
本家もどの程度の雑誌か知れたことだろ
音楽記事だけやってりゃいいものを、背伸びして解りもしない政治記事ばかり載せている
単にカニエがトランプ支持者であるのが気に食わないから下げたいだけだろ
アメリカって想像以上にアホが増えてるんだな
トランプがんばれー
※13
アメリカ大陸は、元々有色人種の国だからね
ネイティブアメリカン達がインカ帝国やアステカ帝国を築いていたものを、白人という移民がやってきてジェノサイドして奪った土地
白人がマイノリティになったんだとしたら、ようやく白人という侵略者から国を取り戻す事になるので良い傾向なんじゃない
白人は北欧欧州起源の地方出身者という歴史的事実に向き合い、他国侵略の歴史に「大航海時代」なんて名前を付けて正当化してきたつけを支払う段階に入っているのかもしれないね
とはいえ、今更アメリカで生まれてアメリカで育った人に「歴史的には欧州人だから帰れ」と言っても無理があるだろうから、せめて歴史的事実を受け入れて白人至上主義的な思想からは脱却すべきでしょう
まぁ日本には安倍晋三閣下っていう稀代の名首相がいるから対岸の火事だな
共和党の次の大統領候補は決まりだな。
左派がメンタルの病気とは絶対言わないんだよなぁカニエ大好きだよ
そもそもカニエが人気名理由が分からない
不細工でデブでファッションもダサい性格も悪いクロンボ
歌も下手で曲は他人のパクりで中身空っぽ、嫁は整形お化け
※20
おっヘイトスピーチ?
自称寛容な人権反差別のリベラルによる、
自分とは相容れない者への偏見と憎しみに満ちた罵詈雑言は凄まじいよね。
あいつらは弱者の味方でも何でもなく、
自分の信奉するドグマを支持するかどうかしか他者への判断基準がない。
トランプさん、ディープステートやっつけちゃってください!ユダヤの支配する世界にオサラバを!