海外「2018年ワールドカップの王者は誰の手に!?」勝者トップランキング予想チャートに外国人サポーター達が大盛り上がり!

2018年6月14日にロシアで開幕されたばかりのワールドカップは日本を含め32ヵ国が参加しており、現在世界中の外国人サポーター達が注目しています!
前回2014年にブラジルで開催されたワールドカップではドイツが優勝国として輝きましたが、今年第21回目の勝者はどの国が王者として輝くのでしょうか?
『過去20回分のトロフィー数ランキング』と『参加国の守備力/攻撃力のトップランキング』のチャートから予想される2018年の優勝国とは一体!?
サッカーに熱い情熱を注ぐ各国のサポーター達から興味深い予想コメントが届きました!
『国別で見るワールドカップ過去20回分のトロフィー数ランキング』 (上から順にブラジル5本、ドイツ4本、イタリア4本、アルゼンチン2本、ウルグアイ2本、スペイン1本、フランス1本、イングランド1本)


『2018年ワールドカップ参加国の守備力/攻撃力のトップランキング』(縦グラフ:守備力、横グラフ:攻撃力)
引用元:World Cup 2018. 141K likes. Sports League
引用元:Who will win this year’s football World Cup?

1海外の反応

ブラジルが今年6回目の優勝を果たす!




2海外の反応

残念だが、過去の実績が未来のパフォーマンスに影響を及ぼしてしまう…。
でも私は、ブラジルの過去のチームより現在のチームそのもののパフォーマンスに注目している!
チーム全体が団結して優勝するのと比べて、たった数名の攻撃的な選手達だけによって優勝を導くことはあまり魅力的に思わないね…。




3海外の反応

ワオ!
イタリアは守備力・攻撃力が共に凄すぎてチャートからはみ出しているよw




4海外の反応

>>3
君はパーティー向けの人間だねww




5海外の反応

前回のワールドカップでブラジルのディフェンスに関してに起こった出来事は考慮されていないのか!?




6海外の反応

>>5
もう4年前のことだよ…。
チーム体制はもう変わっていて教訓からおそらく学んだだろうw




7海外の反応

>>6
ブラジル人に向かってこの話題は冗談として出しちゃいかん!
それ以来、弱点としてつかれるようになっている…(泣)




8海外の反応

今回フランスかブラジルが優勝すると思うな!
ポグバ選手が頑張れば、フランスはブラジルと良い対戦相手になるだろう。
でもフランスは他国と比べて経験がまだ浅い面がある。
その反面、ドイツはいつも安定しているなw
スペインも同じように経験も豊富でバランスの取れたチームだ!



ポール・ポグバ(Paul Pogba)こと、ポール・ラビイレ・ポグバ(Paul Labile Pogba、1993年3月15日 - )は、フランス・セーヌ=エ=マルヌ県出身のサッカー選手。
イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属し、フランス代表にも選出されている。
ポジションはミッドフィールダー(MF)。

フランス代表として、UEFA U-17欧州選手権2010に出場した。2013年3月22日に行われた2014 FIFAワールドカップ・ヨーロッパ予選のジョージア代表との試合でラファエル・ヴァラーヌと共にA代表デビューを果たし、先発フル出場した。
2013 FIFA U-20ワールドカップでは主将を務め、優勝に貢献。大会最優秀選手にも選ばれた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ポール・ポグバ




9海外の反応

私の予想では今年の守備力においてはドイツ、攻撃力ではフランスが一番かな!




10海外の反応

うーん、ブラジルはまた今年も負けてしまうかも…




11海外の反応

チャートを見ると、スペインが守備力・攻撃力共に一番バランスの取れている国だな!




12海外の反応

え!?
フランスは守備力・攻撃力が劣っているかのように表示されている…。
これは全然意味の無いチャートだ!
このチャートを作成した人は恐らくスポーツを理解していないなw




13海外の反応

>>12
このチャートはジダン選手がいなくなった後に作成されたんだと思うよ。




ジネディーヌ・ヤジッド・ジダン(仏: Zinedine Yazid Zidane 発音例, カビル語:Zinəddin Lyazid Zidan、1972年6月23日 - )は、マルセイユ生まれの元サッカー選手。
現サッカー指導者。
愛称はジズー(Zizou)。
選手としては1989年から2006年まで攻撃的ミッドフィルダーとして司令塔の役割だった。

FIFA最優秀選手賞、バロンドール、ゴールデンボール賞などの個人タイトルに加え、所属チームではワールドカップ、欧州選手権、トヨタカップ、チャンピオンズリーグなどの主要タイトルをすべて獲得した。
UEFAゴールデンジュビリーポールでは、過去50年(1954年〜2003年)の欧州のサッカー選手として、フランツ・ベッケンバウアーやヨハン・クライフらを抑えて最も優れた選手に選ばれた。
FIFA100選にも名を連ねている。

監督としてもレアル・マドリードの助監督やBチームの監督を務めた後にトップチームの監督に就任。就任1年目でクラブをチャンピオンズリーグ制覇に導いた。
2017年には、史上初めてとなるチャンピオンズリーグ連覇を達成し、選手、監督双方でオンズドール、FIFA最優秀賞を受賞した初めての人物となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジネディーヌ・ジダン




14海外の反応

>>13
これは統計だ。
表示しているのはここ最近のありのままのチームの姿だ!




15海外の反応

そうさ!
ロシアの今年の攻撃的なプレーを褒めたたえようではないか!!




16海外の反応

今まで20回のワールドカップが開催されたが、ブラジルの監督はたった3回しかゴールの実績を残していない。




17海外の反応

24カラットの金でトロフィーを手作りしてみたw





18海外の反応

早過ぎる予想は大体当たんないよ!




19海外の反応

アフリカ大陸の中から優勝国が出たら感動ものだな…!




20海外の反応

もう予想なんか辞めて、選手たちのプレーに任せようじゃないか!!




この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

スペインやフランスですらもたった一回なんだな
なんかの間違いで日本が優勝したら一気に並ぶやんけ

返信する
名無しの海外まとめネット

優勝するの日本に決まってるのに・・・
ケイスケホンダがこっちにゃいるんだぞ!

返信する
名無しの海外まとめネット

下馬評と違ってフランスもスペインもアルゼンチンも期待外れだ
ドイツとブラジルもこの体たらくなら下位の国にも優勝の可能性がある

今のところ絶好調なのはロシアとロナウドだけだ

返信する
名無しの海外まとめネット

本命ブラジル
対抗ドイツ、スペイン
ダークホースクロアチアで見てる
ブラジルの懸念材料右サイドバックだけだと思う
個人的にはポルトガル応援

返信する
名無しの海外まとめネット

フランスは自国開催でもないと内輪揉めで自滅する未来しか見えない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)