海外「開幕戦を見よう!」 超能力猫アキレスがワールドカップロシア大会開幕戦でした予言は的中するのか?世界が注目!



古都サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館に住む白猫「アキレス」が予言猫として注目を集めています。
耳が聞こえないことでも知られているアキレスが、FIFAワールドカップ2018ロシア大会の開幕戦ロシア対サウジアラビアの試合結果を予言をした動画に世界中からコメントが寄せられています!
ロシアが勝つと予想した「アキレス」の予言能力やいかに?オープニングマッチに全世界が注目しています!
引用元:'Psychic" Cat Predicts World Cup Opening Match Winner

1海外の反応



2つ並べられたお皿のロシア側をくんくん


サウジアラビア側をくんくん


最終的にロシアの餌をたべました




2海外の反応

あとで吐いたらどうなるんだ?




3海外の反応

>>1
再戦だな!




4海外の反応

プーチンは猫に賄賂を送ったに違いないし、ロシア代表が勝つように手を回してるはずだよ。で、トランプが応援するんだろうね。




5海外の反応

全部食べさせてあげないのね!




6海外の反応

多分ロシアの方のお皿にウォッカをふりかけといたのよ。




7海外の反応

こんなくだらないニュースは久しぶりに見たな。




8海外の反応

このショーを見て世界中で賭けてるんだろうな笑




9海外の反応

アキレスがタコのパウルの代わりになれるか見守ろうぜ!


パウル(2008年1月 - 2010年10月26日)は、かつてドイツ・オーバーハウゼンの水族館シー・ライフで飼育されていたマダコ。
サッカードイツ代表の国際試合の結果を予言し、EURO2008では全6試合のうち4試合を的中、W杯南アフリカ大会ではドイツ代表の7試合に決勝戦を加えた計8試合の勝敗を全て的中させ、国際的な名声を得た。

https://ja.wikipedia.org/wiki/パウル_(タコ)




10海外の反応

猫は「引き分けだけどお腹すいちゃったから食べちゃえ…」って感じじゃない。




11海外の反応

ロシアの方のご飯にいいフレーバーがついてるからでしょ!開幕式が待ち遠しい!




12海外の反応

猫はロシアを選ばざるをえなかったんだろうな。




13海外の反応

この猫耳が聞こえないんだって。




14海外の反応

多分猫は正しいと思うよ。ロシアはホスト国としての利益があるし、一般的にサウジアラビアより格上のチームだからね。




15海外の反応

アキレス、間違ってるよ!!今夜はサウジアラビアが勝つからね!




16海外の反応

多分もう1つの皿に毒が入ってんだよ。




17海外の反応

こうなったら試合をする意味ないな。中止にしよう!




18海外の反応

綺麗な猫だね!




19海外の反応

人間は何やってんだよ!




20海外の反応

開幕戦を見てみよう!!




この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

発表の前にプーチンに拳銃突き付けられてたんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)