海外「日本で『トランスフォーマー』が現実に!?」夢か現実か分からなくなった外国人たちは大混乱

日本の最新テクノロジーは世界においてそのレベルの高さが評価されており、常に注目の的となっています。
そんな中、株式会社 BRAVE ROBOTICSの石田賢司さんチームが映画『トランスフォーマー』の実現化に成功しました!
映画さながらの大型ロボットが実際にどんな姿に変身するのでしょうか?
その魅力的な最新テクノロジーに外国人たちはあまりのレベルの高さに驚きを隠せないでいます!
引用元:Japanese engineers create real-life 'transformer'

1海外の反応



一見普通の大型ロボットですが、どのような変身を遂げるのでしょうか?


そのリアルな変身の様子を、日本のロボット会社(株式会社 BRAVE ROBOTICS)が実際にを披露してくれました!


みるみるうちにロボットが別な姿へと変わっていきます。


そしてあっという間に一台のコンパクトなスポーツカーへと変身を遂げました!


『ジェイダイト・ライド』は約3.6メートルの高さがあり、一分程で別な姿へと変身します。


車内には人間が2人乗車することができます。


株式会社 BRAVE ROBOTICSの代表取締役の石田賢司さんは子供からの夢を実現したことに嬉しく思っています。


「『このロボットは高いオモチャなのか?』と聞かれたら、それは認める。」と話しています。


でも今まで誰もこのようなテクノロジーを発明したことがないので、それだけの価値はあるそうです。


まだ世界を救うまでには到達していませんが、アミューズメント施設でこれから活躍するそうです!




2海外の反応

この素晴らしい発明品を生み出した日本のエンジニアに感謝を伝えたい!




3海外の反応

私の車もロボットに変身するけど、今のところまだ動いていないw




4海外の反応

まだ完成版ではないね。
戦闘用の武器を持っていない!




5海外の反応

是非操縦してみたい!
でもいつ手に入れることができるんだい?




6海外の反応

ロボット好きにはたまらん!




7海外の反応

一昔前までは漫画の世界の中だったのに、もう現実化されている!
次の新車にどうかな?w




8海外の反応

ジャガーの飼育員の友達が避難用に必要かもw





9海外の反応

これ好きだな!




10海外の反応

うちの社用車にどう?




11海外の反応

新幹線と匹敵するくらい素晴らしい!!




12海外の反応

映画『トランスフォーマー』のシリーズにこのロボットの登場を見てみたい!





13海外の反応

私の所有している車に似ているぞ!?




14海外の反応

一般の人々も楽しむことが出来る時が来るまで、これからを期待しているよ!




15海外の反応

自分もパワーレンジャーになれる可能性が見えてきたかもww





16海外の反応

高級車で同じものを作って欲しい!




17海外の反応

日本から目が離せない!!




18海外の反応

これは何のために発明されたの?!




19海外の反応

自分の子供が喜びそう!!




20海外の反応

一体この世の中はどの方向に動いているんだ!?




この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

トランスフォーマーなのに勇者ロボをデフォルメしたような見た目…マツコとマツコでも紹介されてたっけこれ

返信する
名無しの海外まとめネット

歩行モードは時速100m

但しこれは広いところで試していないので実際はもう少し早くなるかもしんない

まあ遅いのは否定しないが

返信する
名無しの海外まとめネット

ああ、デザインが寸胴に・・・
だから変形メカは、大河原邦男ではなく河森正治に依頼しろとあれほど(ry

返信する
名無しの海外まとめネット

そういえば今月の17日からUSJで新しく始まるナイトパレードに
実際に変形するトランスフォーマーが登場するらしいけど
どういう仕様になるんだろうね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)