海外「大谷選手の二試合連続ホームランにも関わらずチームは無関心!?」海外メジャーリーグの伝統的な祝い方に外国人たちは大爆笑!

日本の大谷翔平選手は現在ロサンゼルス・エンゼルス所属し、イチロー選手がマリナーズに復帰した際に同じ日本人選手として話題を呼びました!
彼は身長約190㎝、体重約90㎏という日本人離れした体格、そして23歳という若さで実力を持つ将来有望な選手として重宝されていました。
そんな大谷選手が世界最高峰の舞台で連日のホームランを!
彼の伝説的プレーの直後、チームメイトたちは驚くべき行動を取っており現在世界で話題になっています。
大谷選手の最強プレーとチームメイトたちの面白い企みを是非ご覧ください!
引用元:Shohei Ohtani belts a three-run HR in his first AB in Anaheim
引用元:Japanese rookie Shohei Ohtani hits first major league home run.

1海外の反応

メジャーリーグの伝統で好きな瞬間の一つだ!
選手たちが最初気付かないふりをしてからその後時間差で祝い狂うと、あまりの可笑しさに笑ってしまい幸せな気分になる!




2海外の反応

>>1
今日本に旅行しに来ているが、この伝統的な祝い方について10分だけニュースの解説が流れてたよ!
日本の野球ファンたちが少なからず困惑していたに間違いないw
他の選手もニュースに登場してたけど、そのうちの一人がバートロ・コローン選手だったww





バートロ・コローン・モラレス(Bartolo Colón Morales, 1973年5月24日 - )は、ドミニカ共和国プエルト・プラタ州アルタミラ(英語版)出身のプロ野球選手(投手)。
右投右打。
MLB・テキサス・レンジャーズに所属。
愛称はビッグ・セクシー、モラレス。

現役メジャーリーガーで最年長である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バートロ・コローン




3海外の反応

>>2
それ正しい。
日本に住んでいる彼女が、大谷選手がホームランを打ったのにチームメイトの対応が全然理解できないと言っていたw




4海外の反応

>>2
バートロ選手の場合チームメイトが彼を祝う前に、最初知らんふりするどころか席を外して消えてていたからねw
当時かなりウケたよww




5海外の反応

なんと素晴らしい!
初めて野球を見ているのが信じられないよ。
もっと早くから野球の面白さを知っていたら…




6海外の反応

予期せぬとどめを刺された!!




7海外の反応

スポーツはいつも私を幸せにしてくれる!




8海外の反応

日本で野球を教えているけど、子供たちは大谷選手に憧れを抱いている。
彼は現在最も注目されている日本人選手の一人だと思う。
結構な数の生徒たちがアメリカでいつかかれのプレーを観たいと望んでいる。
日本に来るまで彼のことはあまり知らなかった。
彼が今メジャーリーグで成功を収めているのを嬉しく思うよ!




9海外の反応

>>8
イチローより人気があるのかな?
イチローは野球歴が結構長いから、もっと上の年齢層からファンがいそう!




10海外の反応

>>9
野球ファン歴が長ければ、イチロー派だね。
彼は伝説の男だ!!




11海外の反応

>>10
ジェネレーションギャップってやつだなw




12海外の反応

大谷選手ラブ!!
彼にハイタッチをあげたい!




13海外の反応

彼の笑顔にとろけそうだ…




14海外の反応

大谷選手は良く練習していた。
ホームランを打つ準備は既にできていた!




15海外の反応

彼、最強だ。
このオフシーズンで一番の活躍!!
これを機に大谷選手の名前を覚えた!




16海外の反応

大谷選手の「先輩!私に気付いて!!」w




17海外の反応

彼がチームメイトに同情を求めている姿がなんとも可愛いなww




18海外の反応

美しいプレーに魅了された…




19海外の反応

チームメイトの団結力がウケたww




20海外の反応

これだから野球は最高なんだ!!




この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

いやこれメジャー初ホームランの限定のセレブレーションだから二打席連続は関係無くない?

返信する
名無しの海外まとめネット

サイレントトリートメントは1本目だぞ タイトル直しておきなよ

返信する
名無しの海外まとめネット

日本でのチームメイトに杉谷ってのがいてだな
そのチームがすでに杉谷相手にサイレントトリートメントやってるんだなこれが

返信する
名無しの海外まとめネット

この演出怖すぎるよね
俺なら大谷みたいに出来ずにそっとベンチの隅に座って帰るまで一言も話さないと思う

返信する
名無しの海外まとめネット

※7
メジャーに行ってないから怖いんだよ。
メジャーに行くならメジャーの流儀を勉強するっしょ。
これをすると報復されるとか、そういう文化の。
だからもしあなたがメジャーに行ける実力あってメジャーに行ってたなら怖いとも思わずああやってじゃれついてたはず。

返信する
名無しの海外まとめネット

これ野球ファンの間では前から結構有名だし、大谷も実は知ってたんじゃないかな

返信する
名無しの海外まとめネット

知らん人からしたら
新人選手のコスプレも悪い意味に捉えるだろうね

返信する
名無しの海外まとめネット

本人だろうが初めて見た人間だろうが、あれが理解出来ない輩は人として可笑しい。

返信する
名無しの海外まとめネット

>日本に住んでいる彼女が、大谷選手がホームランを打ったのにチームメイトの対応が全然理解できないと言っていたw

日本に住んでる彼女(日本人とは言ってない)
日本に住んでる彼女(遠距離恋愛設定のエア彼女)
どっちだろ

返信する
名無しの海外まとめネット

アメリカの観客って、思い思いにストレス発散して楽しんでるのが羨ましいよな。
人に誘われて何回か球場行ったけど、楽器隊の演奏に合わせて決まったコールしないと無言の圧力がかかる日本の野球はどうも好きになれない。

返信する
名無しの海外まとめネット

いつか俺が口に飲み物を含んだ瞬間に大谷がHR打って
あっちの実況が「ショウヘイヘ~イィ♪」とか言う
瞬間が来るんやろうなって・・・

返信する
名無しの海外まとめネット

俺は無視されたら、ベンチの床に仰向けに寝っ転がり「ヤダヤダヤダ!」ってバタバタさして、火病っるニダ!

返信する
名無しの海外まとめネット

活躍後に大谷は某民族の血を引いていると主張する奴がいて、中国が数千年属国として隔離してきた理由を理解した

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)