海外「トランプ大統領、俺ら舐められてるよ」 北朝鮮、亡くなったアメリカ人大学生への拷問を否定 海外の反応



北朝鮮、死亡した米学生への拷問を否定 国営メディア

 北朝鮮は23日、昏睡(こんすい)状態で釈放した後に死亡した米国人学生オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏について、同氏に対する拷問や虐待を否定した。

 北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は民族和解協議会の報道官の話を引用しながら、「われわれの関係機関はすべての犯罪人を国内法および国際基準に十分従った形で処遇している」と伝えた。

 さらにKCNAは北朝鮮外務省の報道官の発言を引用する形で、米国がワームビア氏の死をめぐって北朝鮮に「中傷キャンペーン」を行っていると非難した上、「米国で企てられている中傷キャンペーンは、われわれを敵への人道主義や慈悲はご法度だとの断固たる決意に至らしめた。われわれは法律という刃をさらに研いでいく所存だ」と伝えた。

 またKCNAは同報道官の発言として「われわれがワームビア氏をどれほど人道的な条件下で処遇したか全く知りもしない者たちが、厚かましくも『虐待』や『拷問』という言葉を口にしている」と報じた。

 帰国から一週間足らずの22日、ワームビア氏の遺体は米オハイオ(Ohio)州で埋葬された。

Yahoo! Japan

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000043-jij_afp-int




1海外の反応を翻訳しました

そうか、じゃあオットーが自分で勝手に昏睡したのか?




2海外の反応を翻訳しました

ははは、北朝鮮は本当に素直な国だな (皮肉)




3海外の反応を翻訳しました

そう言うと思ったさ




引用元:Facebook – Fox News

4海外の反応を翻訳しました

みんなは本気で北朝鮮が真実を言ってると認めるのかい?




5海外の反応を翻訳しました

>>4
まぁ、嘘だろ
俺らはみんな嘘だと気付いてる
一回チビの金正恩の話が聞きたい




6海外の反応を翻訳しました

彼は間違いなく拷問されたに決まってる




7海外の反応を翻訳しました

どうせ保釈する前に拷問したんだろ?




8海外の反応を翻訳しました

アメリカが怖くて否定する気持ちも分かる
俺が北朝鮮側だったら同じことを言うだろう




9海外の反応を翻訳しました

確かに北朝鮮側の発言にはビックリしたけど、オットーの家族が検死をやめたことの方がビックリした




10海外の反応を翻訳しました

拷問はしてないかもしれないけど、「人体実験」はした?




11海外の反応を翻訳しました

薬を飲ませたことが原因で昏睡したんだよね?
どっちにしろ北朝鮮のせいだ




12海外の反応を翻訳しました

こんな国を誰が信じるか?
罰が当たってほしい




13海外の反応を翻訳しました

完全に責任から逃れようとしてる
まぁ、否定するしかない気持ちも分かるけどね




14海外の反応を翻訳しました

拷問じゃなかったら何なんだよ?
このまま理由が分からないよりも、ハッキリと「人体事件しました」って言ってくれた方がマシ




15海外の反応を翻訳しました

否定してるけど…このままじゃ終われないよ
トランプ大統領、そろそろ始めましょう




16海外の反応を翻訳しました

政府、メディア、北朝鮮、もう何を信じたらいいか分からないよ




17海外の反応を翻訳しました

オットーの死で戦争が始まってもおかしくない




18海外の反応を翻訳しました

オットーが何をされたのか色々想像してしまう
本当に可哀想な人だ…
RIP




19海外の反応を翻訳しました

北朝鮮が拷問してないことは分かったから人質を全員解放してくれ




45 COMMENTS

名無しの海外まとめネット

こういう嘘を平気で言うのが北だけだと思ってるのがまだ素人。

返信する
名無しの海外まとめネット

都合の悪い真実を認めずに、好きなように物語を組み立てるのが朝鮮人の性

返信する
名無しの海外まとめネット

アメリカ人の残りの人質もだけど、
この事件知ってから、
日本の拉致被害者の方々は生きてるのか、
本当はもう亡くなってるんじゃないかな……

と思ってしまった

返信する
名無しの海外まとめネット

殺してない状態で返してやったんだから感謝しろと本気で思ってそう

返信する
名無しの海外まとめネット

北は拉致被害者の骨と偽って犬かなんかの骨送ってきたこともあったろ
だから今回も本当の事を言ってるわけないんだよ

話はとぶけど、北に対して武力を用いた制裁ができなきゃ、多分、将来には核兵器を持って一人前の国という世界になってるね

核を持っていないイスラムやイラクには制裁できても核を持ってる北には手が出せないのでは、核所持は外交において非常に強力なカードになると宣伝してるようなもんだよ

返信する
名無しの海外まとめネット

金正日が日本人拉致を白状するまで、連中が言ってた事と同じだね。

北朝鮮の嘘を信じ、逆に『日本は作り話で北朝鮮を非難するな!』
と言ってた連中は今何をしてるのだろうか?

返信する
名無しの海外まとめネット

他の弱小国民じゃ、その国のルールや思想に背いた方が悪いってなる
だって同じ北朝鮮国民がやっても拷問されてるだろうから
アメリカは政治的圧力で何でもねじ伏せてきたから勘違いしてるだろ
人権とか戦争屋のアメリカが言っても笑えるだけ
というと北の人間かと誤解されるかもだけど

返信する
名無しの海外まとめネット

これなあ、米国を舐めてるのはそうに違いないけど、
意図はさっぱりわからんわ。

返信する
名無しの海外まとめネット

検死しなかったのが意味わかんない
北も米も信用できない

返信する
名無しの海外まとめネット

北も南も嘘つき、さらにその元締めも
嘘で歴史を紡いできた人たち

返信する
名無しの海外まとめネット

>まだまだアメリカは舐められてる
>もっと強気でいくべきだ!
GHQ統治下やその後もアメリカ兵は日本女子を殺して揉み消してきたからね
オーストラリア人を強姦して責任は日本に擦り付けてきた

返信する
名無しの海外まとめネット

北は犬の骨、そして南はかっぱらっていった仏像の替わりにオモチャの手乗り仏像を送りつけてきやがった事もあったね
南北合わせ技でここまで虚仮にされてても遺憾砲しか撃たない政府、もう完全に終わってるだろ

返信する
名無しの海外まとめネット

検死を断ったのは両親同意の元で、植物人間状態のオットー氏の生命維持装置を外して死亡させたからだろ。米国政府が死亡原因を公表しない事、検死を両親が断った事を見ると、北朝鮮攻撃の名分として選択肢を残しておく為じゃないのか?

返信する
名無しの海外まとめネット

打撲後やら証拠見せれば北も黙るんじゃね
北と同様にアメリカもプロパガンダ野郎だから信用ならん

返信する
名無しの海外まとめネット

日本の拉致被害者も生きては居ないだろうけどどんな酷い殺され方をしたか考えると暗い気持ちになる
帰ってきた人間でさえ言葉もしゃべれないほど能が損傷した状態にされたんだから戻ってこない人は口語に絶するような仕打ちを受けただろう…

返信する
名無しの海外まとめネット

日本でもマットが勝手に絡まって窒息死させる中学があるらしいよ!

返信する
名無しの海外まとめネット

トランプはオバマとは違う形だけど中東重視だから、北朝鮮との二面作戦はやらないだろう。少なくとも3年は東アジアと東南アジアは軽視で、シナが拡大したり韓国が真っ赤になったりするだろう。ロシアの牽制も西の方に気が向いてるし。

返信する
名無しの海外まとめネット

北朝鮮は休戦協定を勝手に破棄しちゃってるから、布告なしにいつでも
始められるんだよ
もうはじめちゃいなよ

返信する
名無しの海外まとめネット

自然に脳が破壊される訳がない。何らかの危害を加えられたのは確かだよ。

返信する
「Kitty guy」って言うと可愛いね。

言い訳のレベルが中国と一緒w

さすが属国。低能親分を崇拝するキチガイ。

返信する
名無しの海外まとめネット

北も南もいっしょなんだよな
アメリカ人は南はまともだと思っているようだが、線で区切られてるだけで同じ土地の同じ民族だからな
そのことを肝に銘じておけよメリケン

返信する
名無しの海外まとめネット

あぁ、亡くなってしもたんか…生きて帰りたかったろうになぁ

返信する
名無しの海外まとめネット

アメリカも北朝鮮と同程度の存在なんだけどな。
これは歴史が証明している。

返信する
名無しの海外まとめネット

拉致なんかしなくても
北朝鮮loveな日本人全部持っていっていいのよ
って言ってあげたい
赤軍のみなさんとか

返信する
名無しの海外まとめネット

死んでしまったから司法解剖でどんな拷問や投薬を食らったか隅々まで調べる事が出来るな
北朝鮮の糞っぷりを明らかにしてくれー

返信する
名無しの海外まとめネット

検死してみたら戦争不可避ってなひどい死因が分かっちゃったとか。

返信する
名無しの海外まとめネット

このアメリカ人が何のために北朝鮮へ行って何をしたのかを知ったら、ちょっと複雑な気持ちになる。

返信する
名無しの海外まとめネット

司法解剖しないのは宗教的な理由とか言われてるけど、
たぶんオットーの身体にトランプがロシアのホテルでやらかしたmicroSDとかが貼り付けてあって、箝口令出されてるのでは??

鬼畜米兵様、南北朝鮮と中国+ロシアを更地にしてくれないかしら。

返信する
名無しの海外まとめネット

えっ、何故かアメリカに帰国した途端死んだのってそういうことなの?
うわあ……国民の命使って名分を残しておきたがるとこやっぱりアメリカだなあ。
北朝鮮もアメリカもどっちも理解できないわ。

返信する
名無しの海外まとめネット

>『日本は作り話で北朝鮮を非難するな!』
>と言ってた連中は今何をしてるのだろうか?

共謀罪は廃止しろー! って必死だよww

返信する
名無しの海外まとめネット

トランプはん
あんた舐められてまっせ
そろそろおっぱじめはったらどないでっか

返信する
名無しの海外まとめネット

トランプはアサドの兵器を壊しただろ
同様に北朝鮮のミサイル発射台を壊せばいい
同じ理論が通用するはず
戦争なんてしなくてもいい
国境超えなければ戦争じゃない

返信する
名無しの海外まとめネット

検死していない → 実は生きていて戦争の引き金に、、、とか?

返信する
名無しの海外まとめネット

さすがに今回は慈悲が無き拷問を施したとか言えない北朝鮮w
アメリカ世論を刺激をしたらまじで戦争だからな
日本もそうだったし

返信する
名無しの海外まとめネット

北も南も言動、行動が全く同じ
息を吐くように嘘を吐く

返信する
名無しの海外まとめネット

これが本当の訳なら突っ込めるな。
「国内法および国際基準に従った」ココで矛盾発生。

返信する
名無しの海外まとめネット

そろそろムン・ジェインとトランプが初会談をするんじゃなかったっけ。
昼食会の席で一言「いまさっき、巡航ミサイル59発撃っといたから」

返信する
在日韓国人

親愛なる北朝鮮が正義の鉄槌をアメリカに下した。北朝鮮と共に韓国はアメリカを滅ぼそう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。