引用元:Reddit - My friend's cousin has embraced it
引用元:Imgur - My friend's cousin has embraced it
1:海外の反応を翻訳しました
俺の友達の従兄弟が遂に受け入れる決心をしたらしい。
ローワン・セバスチャン・アトキンソンはイギリスのコメディアン、俳優、作家である。
古典的なホームコメディ『ブラックアダー』『シン・ブルー・ライン』『Mr.ビーン』で知られる。
彼は2003年に毎週日曜日発刊の新聞『オブザーバー』に、イギリスのコメディアンの中で最も面白い人ベスト50に入った。
また、「コメディアンの中のコメディアン」を決める2005年の投票でトップ50にも入った。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ローワン・アトキンソン
3:海外の反応を翻訳しました
似すぎワロタwwwww
4:海外の反応を翻訳しました
俺ずっとバカにしてて笑ってたけど、本当は凄い事かもしれないと今じわじわと実感してきてるよ。
5:海外の反応を翻訳しました
次のジェームズ・ボンドはコイツに演じて欲しい!
6:海外の反応を翻訳しました
ミスタービーンのマネし過ぎて顔がそっくりになっちゃうパターンか。
8:海外の反応を翻訳しました
どうしてローワンの生まれ変わりがいるんだ!?彼はまだ生きてるのに!
9:海外の反応を翻訳しました
やっぱり、伝説って本当だったんだな。
10:海外の反応を翻訳しました
タイトルを読んだ後に写真を見たら混乱しそうになったよ。若い時のローワンの写真なのに、どうして年老いた自分のTシャツ着てるのだろうと。
11:海外の反応を翻訳しました
こいつはミスター・ビーンよりもミスター・ビーンだわ!
12:海外の反応を翻訳しました
彼はラッキーだな。有名人に似てて羨ましいわ!
13:海外の反応を翻訳しました
スゲーいいもの見たw
マジで瓜二つじゃんw
マジで瓜二つじゃんw
14:海外の反応を翻訳しました
とうとう新世代ミスター・ビーンが放送開始か!?てかこんなにも似てるなら本当に作っちゃった方がいいぞ!
15:海外の反応を翻訳しました
かなり不気味バージョンのミスター・ビーンだなw
16:海外の反応を翻訳しました
写真の後ろにいるやつがビビって必死で逃げてるように見えて笑ったわw
18:海外の反応を翻訳しました
ローワンが今までやった役の映画をもう一度撮影させたら意外と話題になりそうな気がする。
19:海外の反応を翻訳しました
>>18
それかローワンの少年時代の映画とかね。
それかローワンの少年時代の映画とかね。
20:海外の反応を翻訳しました
ローワンのプリントTシャツじゃなくてコイツの顔がプリントされたTシャツみたいじゃん!こわっ!
21:海外の反応を翻訳しました
あともう少しだ!あともう少しでお前は完全にローワンのコピーになれる!
22:海外の反応を翻訳しました
イケメン版のミスター・ビーンじゃんwww
23:海外の反応を翻訳しました
誰かサクッとフォトショ加工してくれないかな?
25:海外の反応を翻訳しました
>>24
真剣にやれ!w
真剣にやれ!w
27:海外の反応を翻訳しました
>>26
お前は顔を入れ替えてないし、ただ全身青くしただけじゃんか。ふざけんな!
お前は顔を入れ替えてないし、ただ全身青くしただけじゃんか。ふざけんな!
28:海外の反応を翻訳しました
>>27
マジで?おかしいなぁ…ちゃんとやったはずだけど。
マジで?おかしいなぁ…ちゃんとやったはずだけど。
29:海外の反応を翻訳しました
>>28
でも右上の丸の中にさり気なくローワンの顔を入れたのは面白いと思った。
でも右上の丸の中にさり気なくローワンの顔を入れたのは面白いと思った。
31:海外の反応を翻訳しました
>>30
色が再現されて結構上手いと思った。
色が再現されて結構上手いと思った。
32:海外の反応を翻訳しました
>>30
ナイス!
ナイス!
33:海外の反応を翻訳しました
>>30
大好き!!
大好き!!
34:海外の反応を翻訳しました
この素材を使ったコラ祭りは確実に始まる予感がするw
この投稿へのコメント
マジで似てるwwwwwwwwwwww
だいぶ老けたな・・・
このTシャツ欲しいわ
>受け入れる決心をしたらしい。
ここに至るまでの過程を聞いてみたいw
深夜にクソワロタwwwwwwww
今夜はぐっすり眠れそうだ
本人と家族に会ってきてその映像が見たいww
夜中に声あげて笑わせんなよwwww
www
今日のオチがついたところでそろそろ寝ますか。
ダメだ、寝れなくなったw
やべえww
2時半すぎてるのにww
明日も仕事があるのに眼がさえたわ。どうしてくれるww
表にビーン、裏にこの従兄の写真がプリントされたTシャツが欲しいわw
驚愕するレベルで似てるな・・・
本人過ぎるw
代役が出来たww