外国人「日本で永遠にマリオのテーマ曲が流れるトイレを発見したw」→「ずっと居座りそうw」

520898p

引用元:I found this toilet in Japan that just played the Super Mario theme tune on loop.
引用元:Instagram - weredogs


1海外の反応を翻訳しました

日本でひたすらマリオの曲がループ再生してるトイレを発見したwww





2海外の反応を翻訳しました

絶対君みたいにトイレで長居する客が多いだろうな。トイレは終わったらさっさと出るんだ。




3海外の反応を翻訳しました

マジかよ!本当に日本の行きたすぎてたまらないわ!全てが素晴らしいだろう!




4海外の反応を翻訳しました

こんな楽しくて素晴らしいトイレは初めて見たw




5海外の反応を翻訳しました

はははwww
こんな笑えるトイレ初めて見たw




6海外の反応を翻訳しました

このトイレに入ったら自分の幼少期がフラッシュバックしそうだわ。




7海外の反応を翻訳しました

これは日本のどこにあるのかな?




8海外の反応を翻訳しました

>>7
ここは東京から1時間半くらい移動した所にある小さな街だよ。




9海外の反応を翻訳しました

なんだかスーパーマリオ30周年を記念してトイレのBGMをマリオにしたのかなと推測してる。



『スーパーマリオメーカー』は任天堂より2015年9月10日に発売されたWii U専用ゲームソフト。
2015年は『スーパーマリオブラザーズ』が発売されてから30周年にあたり、本作はこの節目に発売される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーマリオメーカー




10海外の反応を翻訳しました

Instagramで探せば>>1と同じことをしてる人がたくさんいそうだ。




11海外の反応を翻訳しました

それよりも>>1がイケメン過ぎる。




12海外の反応を翻訳しました

>>1がイケメン過ぎて曲が全然頭に入ってこないんだが…どんな音楽がかかってるんだい?




13海外の反応を翻訳しました

俺が思うに、きっとそのBGMは大音量で流れてただろうなと思う。日本人は自分がトイレしてる時の音を周りに聞かれるのを恥ずかしがるから。




14海外の反応を翻訳しました

>>13
まさに俺と同じ考えだ。俺も今それを言おうと思ってたんだ。




15海外の反応を翻訳しました

>>13
いや、それは多分考えられないと思う。多分この店が「スーパーマリオメーカー」の宣伝をしてるだけだと思う。
それに俺の経験から言わせると日本だけじゃなくて他の国も自分のトイレの音を聞かれたくないためにわざと大きい音量で音楽を流す人がいる。ショッピングセンターやホテルとかね。それと何も変わらないんだよ。
その上、日本にはBGM無しのトイレの方が多いしね。




16海外の反応を翻訳しました

ごめん…>>1がイケメン過ぎて全然トイレに集中できなかったわ…。




17海外の反応を翻訳しました

>>1がトイレを撮影してる間の仕草が好きだ。




18海外の反応を翻訳しました

そんなトイレが近所にあったら多分通うと思う。そしてずっと長居するだろう。この音楽がループ再生されてても全然苛つかない。




19海外の反応を翻訳しました

こんなのがトイレで流れたら懐かしさと同時に「スーパーマリオメーカー」を購入したくなっちゃうよ!




20海外の反応を翻訳しました

便座に座りながらうっとりして寝ちゃいそうだ。




この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

外人はほんま平気でトイレでも撮影すんだな。どんな教育受けてんだか

返信する
名無しの海外まとめネット

こんなものまで撮影してネットにアップするとか…
田舎もんかw

返信する
名無しの海外まとめネット

うんこの音聞かれたい奴なんかいないだろ
聞く方も不快だしメタルでも流しておいて欲しいね

返信する
名無しの海外まとめネット

ただの店内BGMで全館に流してるやつだろこれ
海外にもこうやってネタを捏造する奴居るんだな

返信する
名無しの海外まとめネット

ナルシスト丸出しでキモい
マリオの曲なんてどうでもよくて自分を見てもらいたいだけだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)