引用元:Whites Only?
2:海外の反応を翻訳しました
3:海外の反応を翻訳しました
4:海外の反応を翻訳しました
5:海外の反応を翻訳しました
黒人には反応しないけど白人には反応するソープディスペンサーがあると聞いたから試しにやってみた。
まずは黒人。出てこない…。
次に白人が手を出してみた。
石鹸が出ました!
黒人再挑戦…失敗。
白人は成功!
6:海外の反応を翻訳しました
社内で俺だけが黒人。社内で肌の色に関するジョークがそこから広がったんだ。
それから数週間後、黒人の新人が入社してきたんだけど、そいつも俺と同じく指紋が反応しないんだ。まったく良い思い出だったぜ。
7:海外の反応を翻訳しました
でも手の平は白いでしょ?君の手の平は何色なんだい?
8:海外の反応を翻訳しました
どちらかと言うと赤いんだよなぁ。
9:海外の反応を翻訳しました
10:海外の反応を翻訳しました
11:海外の反応を翻訳しました
Redditを5分見ただけで人種差別をネタにしたスレを見つけてしまう。その時はムシャクシャするぜ。
13:海外の反応を翻訳しました
14:海外の反応を翻訳しました
15:海外の反応を翻訳しました
レイシストに決まってるだろ!
16:海外の反応を翻訳しました
18:海外の反応を翻訳しました
19:海外の反応を翻訳しました
20:海外の反応を翻訳しました
21:海外の反応を翻訳しました
この投稿へのコメント
う~む、、、とりあえず殴るなw
反応しない物を壊してけばいいw
正面からやれハゲ
なんでも肌のせいにしたがるな
なかなか反応しないセンサーも困るけど、それよりも、店舗のトイレで左側の洗面台だと水はチョロチョロとしか出ず、右の洗面台だと普通にジョバジョバ出るとかって事がよくあるんだけど、あれはどうしてなんだか気になる
>センサーに対するアプローチが違うから反応しなかっただけなんじゃないか?
自分もそう思う
気に入らないなら自分たちで作ればいいじゃん
文句ばかり言うのはなあ…
手の挿し方違うじゃん。頭おかしいのか?
黒人の犯罪率がー言うのもわかるけどちょっと嫌いすぎじゃね?って思うんだが他にも理由あるのかな?
結構近づけないと反応しないのあるよね
ワロタw
元動動画みたけど黒人だけセンサーに手がくっついてる(光が反射しない)あとブレすぎ
黒いのが駄目なら泥だらけの手にも反応しなくなるじゃん
なんでそんなものわざわざ作るんだよ
黒いのがダメなら日焼けした人にもダメじゃんよ。要領が悪いだけ。
黒人は基本的に足りない
これわざとでしょ。
世界中、そして日本でもそうだが、自分に不利益があると、何か「 自分が少数派に属していないか 」を探し、それを元に「 差別されている 」を騒ぎ出し、何とか世間に訴えようとする輩がいる。
古くは「 女 」、「 少数民族、 低所得者、障碍者、外国人、なかには左利き、髪の毛の色が茶色、・・」あげればきりがない。それをいうなら、すべての人は何かの少数派に属している。
例えば「 頭が悪い 」。これは多数派か・・
くさはえるwww仕組み理解して出直してこいよだから馬鹿にされるんだぞ黒人は。
近所のスーパーの自動ドア、何故か、自分だけ反応が鈍いし、
開かない時もある。
この自動ドアも、きっとレイシストだなw
黒人の肌ってチョコレートみたいで美味そうだよね
これ右手用なんだぞ。
左手じゃ反応しないのは当たり前。
白人・黒人以外も検証しろや、この世には白人・黒人しかいないと思ってるクソ差別主義者め!
生粋の黄色人種の俺だが
センサー式の蛇口が反応しないなんて日常茶飯事だぜw
自動ドアが開かないなんてこともしばしばだ
いちいちそんな事気にしてたら生きていけねぇよw
単に皮膚がセンサー赤外線を吸収するからだろ。
センサーの閾値を上げればいいんだよ。
「 お金持ち 」は、少数派で、累進課税により、税率も絶対金額も平均納税者より多いので、「 差別だ 」と声を上げないのか・・
色見本の紙とか用意して、どの濃さで反応しなくなるかまで検証してほしかったな。
あほや、左利き右利きの問題やないかい!
白いののほうが指差がより近くに均等になセンサーの前にならんどる
メーカーには白人しかいないのか
スレを見ていると肌の色ではなく頭のデキで反応するみたいだね
じゃあ自分で作れば?無理だろうけど
もう絶滅しろよニガーは
赤外線センサーの位置わかってやってんのか?