外国人「これも教育の一環か?」→少女の連続スゴワザテクニックに驚嘆!

sugogirl1111


1海外の反応を翻訳しました

この小さな子が様々なスゴ技をするぞ!





2海外の反応を翻訳しました

この子、可愛い過ぎて死にそう!!!




3海外の反応を翻訳しました

あのブルーレイディスク投げは3,241テイクくらいしたんじゃないかな?w




4海外の反応を翻訳しました

成功した後の笑顔で胸がギュッと締め付けられるんだが…w




5海外の反応を翻訳しました

>>4
だよな。今まで見た笑顔の中で最高にキュート!




6海外の反応を翻訳しました

ブルーレイディスクを入れた後、ちゃんと再生出来たかどうか気になるんだが…まぁ可愛いからそんなことどうでもいいかw




7海外の反応を翻訳しました

これが「成功するまでやり続けろ!」という親のメッセージか。この両親の教育方針は間違ってない!




8海外の反応を翻訳しました

この子は自分の仕事にプライドを持ってるようだ。GJ!




9海外の反応を翻訳しました

この子は将来WNBA(女子プロバスケットボールリーグ)で大金を稼ぐぞ!




10海外の反応を翻訳しました

ブルーレイディスクも歯ブラシもトーストも全部CGだったりしてな。




11海外の反応を翻訳しました

じゃあ難易度上げてビデオテープをデッキに入れてみよっか。




12海外の反応を翻訳しました

父「よーし、じゃあ次はココに立って後ろのコップに歯ブラシを入れてみようか^^」

娘「えええ!さっき何回も何回もブルーレイディスクを投げたばかりなのに~…」

父「つべこべ言わずにさっさとやってみろ!!!」




13海外の反応を翻訳しました

>>12
「夢を夢のまま終わらせるな。」と父は伝えたかったんだぁ。




14海外の反応を翻訳しました

この親父は絶対ネット中毒だ!そして彼女が笑顔するのは成功したからじゃないんだよ。「やっと親父から開放される」という安心感から来る笑顔に違いない。




15海外の反応を翻訳しました

彼女が上達して何でもかんでも投げる性格になってしまったら次は投げないことを教えることになりそうだな。




16海外の反応を翻訳しました

この子が虐待されてるんじゃないかってコメントが多いけど、これを見れば決してそういうことではなさそうだ。





17海外の反応を翻訳しました

>>16
この子うんぬんよりも、良い所住んでるなぁ~って思ったw




18海外の反応を翻訳しました

>>16
トーストを投げて冷蔵庫の隙間に入ってしまったとこが笑えたw
そっちの方がすごいんじゃないかな。




19海外の反応を翻訳しました

>>16
彼女は楽しそうじゃないか!それに親子の時間も大切だってことも気づいた。




20海外の反応を翻訳しました

>>19
本当に大切だね!たとえ内容がくだらなくても大事だ。




引用元:Reddit - This kid's going places
引用元:Imgur - This kid's going places

この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

DVDが入るまでどれだけ床に叩きつけていたのか、
パンが入るまで何度床に落としていたのか
こういうことも想像できずに、能天気に可愛いとか騒げる神経がわからない
この子も何の目的でこんな物を粗末にするバカなことを、何度もやらされるのか見当がつかないだろう
知育上も絶対によくない

返信する
名無しの海外まとめネット

これは凄いと思えんな
マジで能力者で一発で決まるなら、すげぇけどw

返信する
名無しの海外まとめネット

金持ちのお遊びやな。
いい家やもん。庶民じゃねーわ絶対。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)