外国人「新宿ロボットレストランがヤバすぎた…。」→「カオスだwww」

robotrest


1海外の反応を翻訳しました

今までした経験の中で一番オカシイと思ったwww
感想を言葉で言い表せないのは初めての経験かも知れないwww
でも楽しかったのは間違いない!





2海外の反応を翻訳しました

俺も2年前に行ったことがあるんだけど、だいたい5,000円くらいしたよ!でもお店は電気代高そうだからそれくらいかかっても仕方ないよね。トイレもすごかったもん!




3海外の反応を翻訳しました

言葉で言い表せないくらいの体験って…そんな経験今までしたことないなぁw




4海外の反応を翻訳しました

本当に不思議なお店だねwでも店内は絶対楽しそうだな!




5海外の反応を翻訳しました

すごそうな場所だなぁ!何もかもがすごい!カオスwwwww




6海外の反応を翻訳しました

店の中でロボットを動かそうと良く考えたな。




7海外の反応を翻訳しました

自分の「死ぬ前にやらなければいけないこと」リストに加えなきゃいけないお店だと思った。




8海外の反応を翻訳しました

値段は悪くないね。ショーも素晴らしいしね。彼らの文化やアートを楽しむために日本に住みたいなぁ。




9海外の反応を翻訳しました

「ロボットレストラン」って名前が分かりやすいからすぐ覚えられる。




10海外の反応を翻訳しました

私はてんかん持ちではないんだけど、強いライトや点滅は苦手で居心地が悪いからきっと行けないだろう。




11海外の反応を翻訳しました

これはディズニーランドがおかしくなってしまったような場所だ。




12海外の反応を翻訳しました

この店を作るのに莫大な費用がかかっただろうなぁw




13海外の反応を翻訳しました

レストランだけど多分優先度が一番低いことは食べることだろうね。




14海外の反応を翻訳しました

アメリカにはそういう感じのレストランはないなぁ。あるとすればディズニーランドの園内だけかなw




15海外の反応を翻訳しました

うわっw
想像以上の内容にびっくりした。これは変だわw




16海外の反応を翻訳しました

そういえばアメリカは日本にロボット対決の挑戦状を送りつけたよね。アメリカは大きな間違いを犯したな。日本が勝つに決まってる。




17海外の反応を翻訳しました

昔新宿に住んでたからものすごく懐かしいと思った。また行きたいなぁ。




18海外の反応を翻訳しました

ショーがやばかったな!所でそのレストランで食事はできるの?




19海外の反応を翻訳しました

>>18
レストランって書いてあるけど料理はないよ。あるとしたらポップコーンなどのスナック菓子だね。




20海外の反応を翻訳しました

電気代はどのくらいするんだろう?何よりも気になるわw




引用元:My Weirdest Experience in Japan // ロボットレストランに行ってみた ROBOT RESTAURANT

この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

山本太郎議員のメール

いつも応援ありがとうございます。

年金情報流出問題、
安保法制強行採決、
ありえない新国立競技場3000億円?!問題
川内原発再稼働問題・・・・・

次から次へと、安倍暴走政治が続くこの暑い夏。
山本太郎、もう我慢の限界!
明日、街頭に立ちます!

日時:2015年7月14日(火)午後6時30分メド~
場所:新宿駅西口(京王百貨店側)強行採決されれば7月16日官邸包囲網
お母さん方自分の息子を中東に行かしていいのですか?自民党は公約を守った事などないです。徴兵制になってしまいます。未婚の女性にも問いたい貴方のお兄さん弟 彼氏が軍人ですよ。こんなひどい自民党が291議席不思議におもいませんか?「不正選挙ムサシ」で検索してください。又 公明党=創価学会はみなさん知っていると思いますが、自民党=統一教会は知らないと思います。「、自民党=統一教会」も検索してください。安部政権の謎が解けます。
強行採決なら15日か16日です。【スケジュール】
■2015年7月24日(金)
■18:30~19:15 集会 於:日比谷野音(大音楽堂)
■19:00~21:00 首相官邸包囲

返信する
名無しの海外まとめネット

外国人が好きそうな狂った日本を楽しめるってコンセプト
日本に来て普通の国やんけとガッカリするようなイカレタ外国人向けw

返信する
名無しの海外まとめネット

※3
一応外人には人気あるみたいだぞ
これ始めの頃は都内そこら中でロボット♪ロボット♪レストラン♪みたいな感じの歌を大音量で流してあのロボット積んだトラック走りまくっててうるさかった

返信する
名無しの海外まとめネット

※1の自民党=統一教会という情報は完全に間違っているし、
平和安全法制は、中国牽制、アジア各国の協力体制、同盟国強化の面で、多くの日本国民は賛成してるのです。
9条信者の第三世界に住んでいる人は世論を読み取ることができないでしょうが、山本太郎のような狂人のメールを載せても世論なんて動かせませんよ。
不愉快ななかまたちとだけで戯れていなさい。

返信する
名無しの海外まとめネット

海外マスコミに植え付けられた変な日本イメージを利用して
外人からカネをかすめ取るビジネス

返信する
名無しの海外まとめネット

始めて見て思ったけど

USJとかディズニーのパレードをロボ風にして

それを見ながら飲んでるだけじゃね

返信する
名無しの海外まとめネット

これ考えた奴すごいなぁと思う
普通の感覚ならこんなの100%コケると思うのに、以 意外にも繁盛させてるってのが
外人より経営者の意見のほうが聞いてみたいわ

返信する
名無しの海外まとめネット

>レストランって書いてあるけど料理はないよ。

ないのかよ!w

返信する
名無しの海外まとめネット

ブレードランナーとかディストピアな世界観好きだから行ってみたいな
日本人も入っていいんかね?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)