日本のシェイキーズってちょっと変わってるんだぜ。【海外反応】

引用元:Shakey's Pizza Specials in Japan
7MCQEcg

日本のシェイキーズのメニューが特別過ぎてビックリしたんだけど。




そもそも日本で売られてるピザの味って全部独特。ポテトとか入ってるし。




↑でも不思議とイケるんだよな〜。




オススメまとめ記事

【日本】日本はとっても頼りになる【ポーランドボール】

米軍少将が「韓国軍は新生イラク軍よりもできない」と言い放つ!!!⇒「そこまで言うのは余りに酷すぎないか?」by 韓国の反応

「日本の西ノ島、どこまで大きくなるんだろ?」【海外反応】

京都で61年振りの記録的大雪(海外の反応)

海外「すごすぎる」日本が西洋の影響で生み出した究極の道具に海外が仰天

シェイキーズのピザっていつも変態だ。もし東京にいるんだったらDevil's Craftってトコに行ってほしい!あそこのシカゴ・ピザの味は深みがあって美味しい。




↑日本のピザって高いって思ってたけどそこのピザは量が結構あって楽しめたんだよな。ビールの種類も結構あるし。




↑俺もそこの店が好きだわ。俺はビールばっかり飲んでピザはそんなに食べないけどね。




おお〜。
デザートピザが美味そうだ!




俺にとってシェイキーズは特別な店だよ。日本店に行った時は食べ放題だったから本当に幸せだったな。しかも日本の食べ放題の店ってここだけだったし。
今でも日本のシェイキーズは食べ放題なのかな?




↑シェイキーズが唯一の食べ放題店?いつ日本に来たの?




↑ん〜と、大体94年の秋から95年の春までだよ。良い思い出だった。




池袋のシェイキーズに行った時ベーコンとチェダーチーズのピザを食べて感動したわ。




俺レンコンのピザ食べたんだけど…なかなかイケる。ハマってしまいそう。




数年前の話だけど東京に居た時、大学の友達と初めてシェイキーズに行ったんだけど、もう感動の嵐だったわ。
ピザの食べ放題なんて聞いたことなかったしね。しかも安いんだ。
もう王様になったような気分で食べまくってやったわ!




black-hot-dog-hero

この黒いホットドッグを思い出したよ。
黒いからって味がそんなに変わるわけじゃないんだよな。




日本ってイカスミを多用し過ぎでしょ。ピザにもバーガーにも使うしさ。イカスミを材料に突っ込んで…んでなんなのさ?




日本のシェイキーズのポテトはメチャメチャ美味いから試してみな!




この前デザートピザ食べたけど美味しかったよ。




日本風のピザ…
もう一度だけ行きたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)