【海外反応】この牛のマスコットは仕事を楽しんでるようだ。

引用元:This dancing cow seriously loves his job


545ea91be92501b6c2e243d2ca8f891d


■この中の人は自分の仕事を愛してるに違いない!



自分が生きるために仕事をする者がいれば、逆に仕事をする為に産まれてきた者もいる。

きっとこの踊る牛さんは後者のカテゴリーに入るだろう。踊りを観てるとそんな気がします。

このスーパーでの白熱ダンス動画はReddit木曜の夜にアップされた物であり少し話題になってます。
バックの曲はネネ・マロと言うアーティストの“Bailan Rochas y Chetas”。
1:30〜以降のレゲエダンスの様な踊り方を観てると中身は女性なんじゃないかと言う気がします。



■以下、動画&海外の反応。







●客みんな無関心過ぎないか?普段このスーパーは音楽はかかってないんだけどこの踊りの為に曲を流したのかな?どっちにしても衝撃映像過ぎる。


●多分自分のダンスを売り込む為に撮ってる動画だと思う。


●これは2015年大忙しになるぞ〜何かしらこの牛関連のグッツが売られたら絶対に買う!


●ちなみにバックの曲はこれだよ。





●この牛の牛乳は麻薬入りって事なのかな?中毒になったら大変だから飲まない。


●このスーパーってブラジルだと思ったけどメキシコだね。


●おおっ、相変わらず凄まじいミルク・シェイクだね!


●非常に情熱を感じる踊りだな。心が籠もってる。みんなを熱くさせたいんだな。


●この人はワンマン・ショーをやるべきだね。


●本当にいい動きしてるね。思ってたよりキレが良くてびっくりした。


●めちゃめちゃ会いたいんだけど何処にいるのかな?


●スーパーでマジ踊りしてないでオーディションでも行けし!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)