【海外反応】外国人「皆に質問なんだけどキャバクラって何?」

kabukicyo20100606



■スレ主

本当に混乱してる。キャバクラって何なのかって。日本に初めて来た時にキャバクラっていうのを教えてもらったんだけど、中年のおじさんが行くようなお店で、そこで恋人ごっこのシュミレーションをする場所だと思ってたんだ。
でもしばらく住んでみると色んな情報が入ってくるようになった。中年おじさんだけじゃなくて医者から歯医者、校長先生、小学校教師などなど真面目な人も行くんだ。それはなぜなのか意味が分からないんだ。結婚してる人もいるのに。
本当にこれって良い事なのか?それとも皆俺にデタラメを言ってるだけなのか?



■以下、海外の反応。

●なんかバーみたいな場所だけど店内の雰囲気は明るくて楽しい感じだよ。


●まぁ、場所にもよると思うよ。悪い所もあるしね。1杯しか飲んでないのに何十万円払わされる詐欺のお店もあるから注意。それ以外だったら楽しくお酒を飲みながらワイワイして楽しいと思うよ。


●店内には性的行為は全くないし楽しくお酒を飲むだけ。何に偏見があるのか分からないけど一回行ってみたら?


●まるでファンタジーでゴージャスだよ!


●ロシアとかアメリカとかアジアとか色々行った事があるけど日本の嬢が好きだな。


●皆に騙されるな。ただビールとピーナッツが置いてある店だ。

俺は日本に行った事ないけど。



●日本のは行った事ないけどサンフランシスコのホステスは仕事帰りに良く行くよ。


●アメリカのホステスは"twinkle(トゥインクル)"って言うんだぜ。

●↑あ〜あのお菓子美味いよな〜。
i320
●↑カナダも忘れるな。



●僕の経験から言わせてもらうと、楽しい。ただそれだけさ。飲み会とかしたことあるだろ?あんな感じだ。メンバーに知らない女がいるだけ。


●結構前の話だけどキャバクラで楽しく飲んでたんだけど、途中から軍歌がずっとかかってたよ。しかも0時から3時まで。俺は曲を知らないからずっと大人しく飲むことしかできなくて一人で飲んでたよ。次の日二日酔いだったけど今までの中で一番オカシイ経験をしたから良しかなと思ってる。


●俺の経験を言うとスレ主はガッカリするかも知れないけど、ある日パブでカラオケ歌ってたんだ。そしたら一人のママさんといい感じになっちゃって自分の家に連れて来てすぐ俺の"kamaboko"を相手の"wakame"に入れたのさ。

●↑日本語ギャグが得意な外国人が羨ましい。

●↑えっと、全然ビジョンが浮かんでこないんだけど…"kamaboko"って何?



●俺ビール4杯しか飲んでないのにお会計10000円だった時ビックリした。

もう行かないと思った。



●冗談抜きでゲイバーは面白い。多分キャバクラに行く前にゲイバーから経験した方がいいんじゃないかな?ゲイのママさんは常にウェルカム状態だからフレンドリー。


●4人で行ったんだけど…最終的に12万円になってしまったんだ。一気に良いが覚めた。帰ろうと思ったらマイケル・ジャクソンが流れたからテンション上がっちゃって飲んだり歌ったりして長居しちゃったんだ。キャバクラってクレバーだな。


●Takeshi監督の"アウトレイジ"って映画を観てキャバクラを知ったんだけど、ずっとあんな怖い感じかと思ってたけど違うの?

●↑まぁあれは映画だしね。基本的に楽しいからさ。



●と、とりあえず息抜きになるって事と値段が高いって事だけは分かったよ。


この投稿へのコメント

名無しの海外まとめネット

>>>俺ビール4杯しか飲んでないのにお会計10000円だった時ビックリした。
もう行かないと思った。

そうだろ、そうなるわな
人生経験の場等と、発言する奴もいるが
なんであんなものが存続できているのか
それさえも不思議

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)