【海外の反応】俺が留守だったから宅急便の人が荷物を隠してくれた。

SsKppXG

仕事から帰ったら玄関の横のベンチのクッションがオカシイぞと思ってよく観たら荷物が他のクッションと同じ風に置かれてた。かなり感激した。

以下、海外の反応。(★=スレ主)


●凄いナイスな届け人だったな、今まで見た中で一番だよ。



●僕が住んでる地域のUPSもこういう事するんだよね。人に取られたらどうするんだよって最初は思ってたけど今となっては結構楽で良いと思ってる。そしてつい最近の出来事なんだけど通販でゲームを購入したんだ。そして今回は荷物どこに隠してあるのかなって思って探してたんだけどどこにも置いてなかったんだ。「まだ届いてないんだな」って持って玄関に入ろうとしたら足元がガリっと音が鳴った。玄関マットの下に隠されてたんだよね。やれやれだよ。おかげでケースめっちゃ割れたわ汗。


●もう8日くらい待っても来ないんだけど。どこかに隠されてるのかな?


●その郵便物の中にまたクッションが入ってたりして。


●やっぱりアメリカはめちゃくちゃだ。ラフなエリアだね。


●これ家の中だと思ったけど家の外なのかな?最初は勝手に入って置いて行ったと思った。
★↑これ家の外だよ。



●届けた人もなかなか賢いな。


●客も宝探しで楽しそうw


●俺はUPSの社員だよ。研修の時に可能ならこういうテクニックを使えって教わるよ。隠す場所どうしようとか考えるの楽しかったりする。


●どうしてアメリカ人って人が分かるような所にポンと置くのかな?ちゃんと不在連絡票を置くべきだと思うんだけどな。自分がされたら訴えるね。


●これバレバレだろwみんな賢いって褒めてるけど賢いんじゃなくて面白いんでしょ?言葉の選び方を間違えてる。


●他の人って何処に隠されてるんだろう。
この人はたまたま形が似てるソファーがあったから、あーいう置き方だけど、基本的に玄関マットの下に置くのかな?



●逆にこんな置き方されたら自分の荷物だと思えないよ。危険物だったら怖いぜ。


●ちなみに中身は何なのかな??
★↑Pabst Blue Ribbon(ビール)のパーカーだよ。
●↑盗まれてもそんなに痛い気持ちにならなそうな物だね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)