お待たせしました!ついにアントマンの予告編も解禁!

be6426c45ed19efdc89247bead0dede5
新ポスターが公開されたあとすぐ予告編も解禁されました。

【関連】お待たせしました!ついに映画アントマンの斬新なポスタ解禁!

最初コスチュームを観た時ちょっとイマイチかもって思ったんですけどコレを観ればかなりかっこいいかもと思いました。それと主人公はちょっと間抜けなキャラなのかなと感じました。






以下、海外の反応。


■ここは正直に言おう、これは嫌な予感しかしない。


■博士「スコット、あなたにアントマンになってほしい。」
スコット「…はぁ。」
これ大丈夫なのかよ!w



■あくまでも予想だけど小さくなった時しかワクワクしなさそう。


■これは好きだ、でもほとんど博士しか喋ってないw


■監督はギャグにするつもりはないと言ってたけど、結局ギャグに走るのかなと思った。


■次のアベンジャーズの為の踏み台みたいだな。


■「次のアベンジャーズにアントマンを入れるんだけど…ちょっと間抜けキャラにして全体のバランスを整えなきゃな」って狙ってるに違いない。


■なんか嫌な予感はしてたんだけどこの予告編を観て少し印象が変わって楽しみになったよ。


■批判してる人は観に行ったらどうせ「最高だった!」ってなるんでしょ。


■これは3Dで観たら凄そうだな。自分が小さくなったような感じになりそう。


■俺の場合はコミック観てないから映画だけを楽しむつもり!


■蟻と意思疎通って今までにないよね。ジャングル・ブックですら無理だと思うし。


■正直言って彼が蟻に乗ってて安心した。てっきりマーベルはそこを省くんじゃないかなって思ってたから。


■文句言ってる人は分かってないな。まだ予告第一弾だぜ?良いシーンは第二弾にとっておくに決まってるじゃん!…って信じてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)