お待たせしました!ついに映画アントマンの斬新なポスタ解禁!

squarespace


マーベル系はほぼ全部観てるくらい大好きなんで今回の新作も楽しみです。日本公開が待ち遠しい。


そしてついに1枚目のポスター解禁!


cD4WPP3


…Ant(蟻)なだけに…小さい。
上手いんやら、ベタなんやら。
ある意味インパクト大ですねw



以下、海外の反応。


■意外過ぎて逆に笑ってしまったわ。今まではカッコいいポスターばかりだったのに今回のは予想外。


■"ミクロキッズ"っていう懐かしい映画を思い出したよ。


■Crtl, +, +, +, +, +…


■敢えてこういうウケを狙ったように作った意図は分かるかもしれない。つまり今までのヒーロー物はずっと似たり寄ったりで、ネタが無くなってきたからこういう変化球を付けてきたんだと思う。


■ヒーロー物に限らず全ての映画ジャンルの中で、こんなスペースが開いたポスターは初めてじゃないかな?


■無駄な空間が効果的。クリエイティヴ!


■あんまり詳しくないんだけどアントマンってどんな人なの?どんなパワーを持ってるの??観た方がいい???

■↑アントマンは後にアベンジャーズにも出てくるからチェックした方が良いよ。特殊なスーツを着ると蟻みたいに小さくなるけどその代わりに人間離れしたパワーを持つことが出来る様になるんだよ。絶対観るべき。



■マーベル、やっと理解できたよ。


■ちょっとバカな質問をするけどコレって本当に映画のポスターなのかな?

■↑そういう事だよ。予告編をググるんだ。



■これは小さいのか。それとも遠くにいるだけなのか…。


■ちょっとバナナを置いてみたからこれで比較出来るよ。
X1SIeoQ
■↑わかりやすく作ってくれてありがとう。仕事が早いね〜。



■映画の中で戦ってる時もこのくらいのサイズでチマチマやってたりして。


■拡大!!!
0t7MMLU



■そもそもアントマンが実写化される事に対してずっと違和感を感じ続けてる。まぁ観に行くけどね。



0t7MMLU



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)