【神業】銃をリズミカルに操りながら歌う男。

a78a7a692e9306b08e6e5ec9ddc624e7
スタンバってる男&並べられた男&拳銃。
再生ボタンを押すとリズミカルに拳銃を扱いながら歌う彼に見惚れるでしょう。

実はAnna KendrickのCups (Pitch Perfect's "When I'm Gone")のPVのマネをしててコップの代わりに銃を使ってパフォーマンスしてます。



※ステージでマネしないようにね。


以下、海外の反応


■これはカッコイイけど怖い。けど上手いね。


■アメリカらしい事してるなぁ〜


■このレッスン受けてみたいわ!俺だったらギャングスター・ラップしながらカチャカチャしたい。


■コレはシンプルだけど凄いよ。絶対に観た方がいい。


■この歌のタイトルは"The Gun Song"かな?


■どうしてこういう使い方をするのかな??

■↑それは人それぞれの勝手でしょう。そりゃ法律的にOKなんだからさ。



■なんてタイミング力なんだ!そこが一番感動した。


■今まで人が銃を打っても気にしなかったのに、この動画を観て「ちょっと落ち着いて欲しい」って思ってしまった。少しこわい。

■↑じゃあちょっとインターネットの回線をoffにしよっか。



■これはカッコイイ動画だと思う。銃をここまで操れる人じゃないと銃を扱う資格はないと思う。スキルや知識がない人が銃を使うから銃の事故が増えるんだ。

■↑でもスキルがある人でもゲイとか黒人を打っちゃう奴も銃を持っちゃダメだと思うけどね。



■頭おかしいけど凄いわ。


■本当アメリカってバカな事ばっかりするよな。凄いかもしれないけど武器をこんな遊びで使うなんて引くわ。


■本当アメリカってバカな事ばっかりするよな。凄いかもしれないけど武器をこんな遊びで使うなんて引くわ。


■この動画は楽しむものだと思うんだけど…どうして銃のみに対して熱くなってる人がいるんだろう?


■本当アメリカって感じだね。面白い。


■コップバージョンも良いけどこっちバージョンも好きだ。


■銃は楽器なんかじゃない!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)