【楽しい!】ソーシャル・アイコン風の朝食の作り方【甘い!】

breakfast

甘いお菓子大好き人間のエリスさんがまたぶっ飛んだ甘い物を創作しました。 作るのに手間がかかるかもしれませんがSNS大好きキッズが喜びそうな朝食を4つ紹介してくれました!



【Youtube風】
youtube

【Pinterest風】
printest

【Instagram風】
instagram

【Facebook風】
facebook



■インスタのトーストがイケてる。


■Tumblr風の待ってるよ!

■↑でも大体facebookの作り方と変わらないんじゃない?

■↑でもきっとエリスだったら違う風にアレンジしてくれると信じてる。



■youtube風の時に使うPop tartって何??

■↑Pop tartはアメリカ(もしかしたらオーストラリアにもあるかもしれない)の甘いトーストみたいな物で主に朝食用。長方形のビスケットの上に砂糖の塊がのってるんだ。



■凄いアイディアだな、今年ちょっと試しに作ってみよっと!


■あれれ!?Twitter忘れられてる!


■クリームチーズ嫌いなんだけどな〜

■↑じゃあホイップクリームを使うしかないね。



■うわー、真っ青なワッフルはなかなかショッキングな気持ちにさせてくれるね。


■エリスは日々進化してて面白いな〜。


■まだまだソーシャル・アイコンが残ってるから今後の楽しみだな。是非観てみたいものだ!


■こんなの出されたらビビるwけど嬉しいかもしれない!


■この朝食セットは甘いものだらけだからなぁ〜体に良くなさそう。


■お母さんにこの動画を見せて作ってもらおっと:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)