【そのファッションで罰金発生!?】フード禁止法が成立する、かも??

lgf01a201311070800
オクラホマ州の冬は大変寒くて、外出をする時は厚着をしたりフードを被ったりして寒さを凌いでます。しかしフードを頭に被った時点で違法とみなされる可能性が出てきました。まだ成立はしてないのですがもしかしたら…

KKKやその他の犯罪者が顔を隠す為にフードを被って犯罪行為を行うのは定番中の定番。それにより、監視カメラに映っててもフードを被る事によって特定が難しくなります。その問題を解決させる為には、やはりフードを辞めなければならないのか。

フードはファッション(日常、コスプレ、ハロウィン)として必要な人もいるし、寒さを凌ぐために必要な人もいるし、頭を隠さなければいけない(犯罪以外の)事情がある人がいるかもしれません。でも今後この法律が成立してしまったら違反者は500$の罰金が科せられます。

以下、海外の反応



■俺はフードを被ってデモ抗議がしたい。俺が先に逮捕されてもいいから警察署の前で訴えたい。こんな事が通るのは許されるわけがない。


■これはちょっとやり過ぎじゃないか?元々フードは犯罪を助長する為に作られた物ではないから。そしてどうして最初がオクラホマなんだよ。

■↑やっぱりそういう犯罪はオクラホマが一番多いからって単純な理由だと思う。そしてこれで犯罪率が下がるかどうか他の州が様子を見て検討するんだと思う。



■黒人の若造のせいか。

■↑どれくらい黒人が多いと思ってるの?wikiで調べたけど黒人の人口は7.4%しかないんだけど。



■この法律が決まったらどう変わるかが楽しみだ。


■何かフードの代わりになる様な物を発明しなきゃな。


■はい、もう絶対にオクラホマには行かないし通りたくもない。田舎っぺだけがそこに集合すれば良い。もしフード大好きなオクラホマ人がいるならすぐ出た方がいいぞ。


■この法律、白人はフードOKだけど黒人とヒスパニックは禁止にすれば大丈夫だと思う。


■これはオカシイ、馬鹿げてる。だったらフルフェイス型のマスクをするしかないな。

■↑そっちの方が銀行強盗みたいで疑われるだろ。

■↑イスラム教の女みたいな格好はダメなのかな??



■レインコートが意味なくなっちゃう…。


■だったらまずは、みんな銃を捨てよう。話はそれからだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)