【若干観覧注意】人生で初めてセクシー・ビデオを観た時の世界の反応。

s-cc-library010001971

セクシー・ビデオと遠回しで書きましたが、そうです。つまりアレです。男なら初めて観た時の衝撃、感動、思い出は1つくらいあるんじゃないかと思います。僕の場合は友達の家で鑑賞会をして「すげーすげー」って騒いだ思い出があります。


■ふと思ったから皆に聞いてみたいんだけどA*を初めて観た時どんなリアクションしてたかな?俺の場合は中古のパソコンを買った時「シーサイドf**k」ってタイトルのデーターが入ってたんだ。
実を言うと当時は"f**k"の意味は知らなかったんだ。そして開いて観たらジャパニーズ物だったんだけどそれがキッカケで俺は汚れたよ。



■ジーっと観て「もっと観たい」と思った:)


■僕はいい子だしクリスチャンだったから「うわ!俺はこんなモンは観ちゃダメなんだ!」って本当思った。でも最終的に違和感なく新作を楽しみにして観てる自分がいた。


■うわ!裸だ!!


■簡単にのぼせた。


■いとこがイタズラで観せられたな。両隣に挟まれて座って観てた。しかもかなり内容がヘビーなやつだった。ただ一言。「なんじゃこりゃ?」しか思わなかった。


■俺はあんまり覚えてないんだけど、でも不意打ちで観てしまったって言うのは覚えてる。


■「一人で観れば良かった…みんなで観てるから落ち着かねー」


■「えっ?もう一個の穴にも!?」って。


■急いで消した…またつけた…そしてまた消した、の繰り返しだった気がする。


■「なんで全員胸がでかいんだ!?床に当たりそうじゃないか!」って。でも当時はまだ7歳で今思うと全然でかくなかった。


■キスとか胸とか別に普通に観れたけど女が口でしてる所を観た時は「俺は本当に観てはいけない物を観てしまった」と罪悪感を感じた。


■「あっ、俺こういうの好きかも」と思った。


■「なんて便利なんだ!」


■俺が10歳の時だね。親父がケーブルテレビに加入してどのチャンネルでも観られる環境になったんだ。家族が居ない時に適当にチャンネルを合わせてたらA*チャンネルがあったんだ。そこからほぼ毎日2時間は観る様になった。


■ちょっと興味本位でネットで検索したら沢山出てきたから色々観てた。そしたら途中で親が帰って来たから急いで消さなきゃって思ったんだけどパソコンがフリーズした。パニックになって電源を引っこ抜いてもう二度と観ないと誓った。だけど癖になってしまうからやめられない物なんだよね〜:)


それが初勃起だった気がする。


■初めて観たのは大学の時だった。「うわー!男の人のアレじゃんか!!」ってテンパった。

■↑まじかよ。大学って…遅っ!



■俺は小6の時だったんだけど肛門に飛び込んだ場面を観たらカッケーって思った。


■「そんな行為をしてて何が楽しいんだ?」って本気で思った。


■「おいちょっと待て!肛*に?」って。


■12歳くらいかな。観た後、警察に捕まるんじゃないかって本気で怯えてた。それで本当に必死で履歴の消し方を調べまくった。


■初めて観たのはレ*系で「もっと観たい」と思ってしまった。今思えばオカシイし恥ずかしい事なんだけど当時は親が居ても気せず堂々と観てたw


■そんな昔の事誰が覚えてるんだよ。


■「あちゃー、俺ゲイだ」って思った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)