【アメリカ】ディズニー・ワールドで腕立て伏せ対決!!

470b4413fb6410978b4b54a94cbf721f

↑の写真は"美女と野獣"に出てくるガストン。
ディズニー・ワールドでガストンと客が絡む。

ガストン「君は俺よりも強いのか?」
客「ああ、そうさ、俺がこの中で誰よりも強い。」
ガストン「いいや、違うね。俺の方が強い。」
客「いいや、絶対僕の方が強いと思うよ。」

というわけで腕立て伏せ対決!



ガストンの腕立て伏せは速い。客の「もっと早くもっと早く」と煽る。
余裕になりすぎて片手で腕立て伏せしだした。
そして最終的にガストンは勝ってしまった。夢の世界でも勝負事には容赦ないのですねw



以下、海外の反応


■アニメのガストンと違ってこっちのガストンの方がキャラ的に好きだわ。


■ガストン強すぎ。


■この客は相手が悪かったな。


■でもこの客の方がガストンより深く腕立て伏せやってるよね。それに比べてガストンの方が浅い。


■ガストン「俺は小刻みなのさ。」 ■↑もう一回客にリベンジさせたい!


■こういうのやってたなんて知らなかった。きっとこの客は相当筋肉痛になるだろうね。


■腕立ても凄いけどガストン役の人はちゃんとガストンを演じきってるからそこに感心した。


■俺もすっごく勝負したい!ガストンの人って筋トレのプロだったりしてね。


■これは貴重な体験だったな。


■ガストン、イケメンだな!モテすぎて困ってそうだ。


■とりあえずこのビデオを置いていくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)