ハイになってカップルでクローゼットに入る。鍵をかけられて出られない!と思ったら実はずっと開いてたと言うオチ。【海外の反応】

1024-cc-library010000173
「彼らは鍵が開いたクローゼットにずっと篭りっぱなしだった。」
場所はフロリダの自宅。とあるカップルがドラッグを使用しハイになり、その後クローゼットの中に二人で入った。
そして「鍵をかけられて出られない!」と言い2日間篭りっぱなしになってしまいました。警察が来て助ける時、実際ガギはかかってなかったみたいです。



■どうして通報するのに時間がかかったんだろうか?確かに通報したらド**グやってるのがバレてしまうからね汗。


■その部屋にはカップル二人しか居なかったんだよね?そして二人でクローゼットに入ったんだよね?一体誰に閉められたと思ったんだ。


■ハイになるとこんなにも間抜けになるのか。やっぱり俺はドラッグしない。


■誰も鍵をかけてない、ド**グが彼らに鍵をかけたんだ。


■携帯の電池って2日も持つのか?どうやって助けを求める事ができたんだろうか?

■↑なんか二日後に冷静になって、警察に助けを求めようっていう案がやっと出たみたいだよw



■クローゼットの中に閉じ込められる為にド**グしたくないw


■またフロリダかよ。


■うわ、これは恥ずかし過ぎるだろ。


■ほら、だから言ったでしょ?ド**グするとこんなダサい目に合ってしまうという事を。


■やっぱり未だに理解できない。この行動。


■クローゼットから出る事が出来ても中毒からは抜けられないだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)