とあるピアス店でのハプニング

とあるピアススタジオのプロの職人が巻き込まれた話である。彼の今朝の出来事をRedditのTIFU(Today I F*cked Up)に投稿した内容が話題になってます。きっと多くのピアススタジオの社員も気をつける事でしょう。



よし、まず自分の事を話そう。俺は近所のタトゥー・ピアススタジオで勤務してて勤務歴もかなり長い。そして今まで色んな人の色んな部分を開けてきた。例えば耳や眉や軟骨みたいなシンプルな部分から性器みたいなマニアックな部分まで様々な所を開けてきた。その中でも肛門は6年間の中でまだ2回しかやったことがない。そして昨日ある男が店にやってきて肛門にやりたいんだけどと相談してきた。正直俺は笑いたくて仕方なかったんだけど、そこはプロ意識を出さなきゃと思ってずっと堪えながらカウンセリングした。

そしてカウンセリングが終わりズボンとパンツを脱いで施術室のベッドで四つん這いになるよう指示をした。もうこの時点で俺はものすごい気まずい気分…。そして俺の顔の目の前には肛門。俺はニードルを準備をし目の前の肛門にピアッシングしようとしたが男はすごく緊張してて体が震えてるのを感じから。「おいおい緊張しなくていい。とにかく力を抜いてリラックスしてくれ。数秒で終わるし大丈夫だからな。じゃないと逆に悪くなってしまうからさ。」と声をかけた。その後は地獄みたいな結末になった。




ここで皆さんはこの後どうなったか、多分9割の方が気づいたんじゃないですかね。もし嫌な予感がしたら「戻る」ボタンを押してもらって結構です(笑)



俺の顔の前には肛門。男にやるぞと伝えた。「せーのー」とニードルを刺した2秒後、男はク●を大噴射しやがったから俺の顔はク●まみれになったんだ。入れはその瞬間自分のおふくろが俺に叱るように叫んだね。「何やってんだ!この糞野郎!」とね。そしたら彼もニードルが刺さったまま立ち上がろうと必死になりながら大声で「うわああああん!!」大号泣しだした。それを聞いた店長が慌てて施術室に来て「どうしたんだ!?」と来たそしたら店長は状況が把握出来てなかった。顔がク●まみれな俺と下半身裸の泣きわめいてる男がいるからね。

俺は自分の顔を洗った後男の肛門に付いたニードルを取ってあげた後「なんで俺にク●をかけたんだ!?」と。そしたら男は恥ずかしそうに「だって僕にリラックスして。力抜いて。って言ったからだよ!本当にごめんなさい!」と。

俺はもう二度と肛門にピアスを付けないと誓った…。


この記事がきっかけでおよそ一握りの人が「肛門 ピアス」とググるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)