1海外の反応を翻訳しました

日本の富士山





2海外の反応を翻訳しました

この画像の富士山すごい荘厳だね!
この色のコントラストも綺麗!
富士山の雪景色だね




3海外の反応を翻訳しました

この画像に写っている綺麗な花
素晴らしい木々
荘厳な富士山の雪化粧姿




オススメまとめ記事

引用元:Fuji Mountain – Japan

4海外の反応を翻訳しました

この画像と同じくらい本物は美しいよ
画像とか写真は、真の光景ではないから、自分の目でしっかりと見るべきだよ




5海外の反応を翻訳しました

>>4
確かに
富士山は、想像を絶するほど大きいから偽造に見えたよ
世界的に見ても、あれだけ高い山はそんなにないと思うんだ
高い山は数えきれないほどあるけれど、周りにも高い山々に囲まれているのがほとんどだよね




6海外の反応を翻訳しました

この画像と全く同じ所から富士山を見たよ
私はとてもラッキーで、到着した日は雨で曇っていて何も見えなかったんだけど
次の日にはすっきりと晴れてみる事が出来たんだ





7海外の反応を翻訳しました

>>6
このれは庭?公園なのかな?なんて言う名前なの?




8海外の反応を翻訳しました

>>7
富士芝桜まつり



富士芝桜

http://www.shibazakura.jp/