1海外の反応を翻訳しました

和牛の骨付肉約1キロ食べた!





2海外の反応を翻訳しました

この形ってインディアンを象徴する頭に付ける羽根かな
今までカットされて、こんな形でサービスされているお肉見たことないよ…




3海外の反応を翻訳しました

>>2
すべてのテーブルにこの形で出されていたよ
いつもこの形なのかは分からないけど、とても食べやすかったよ




4海外の反応を翻訳しました

このお肉、注文する価値あるね!




オススメまとめ記事

引用元:[I ate] 42 oz Wagyu Tomahawk Steak

5海外の反応を翻訳しました

何このお肉!




6海外の反応を翻訳しました

すごいレア肉だね!食べたい!




7海外の反応を翻訳しました

純粋にいくらか聞くのが怖いな




8海外の反応を翻訳しました

>>7
197ドルだよ




9海外の反応を翻訳しました

>>8
和牛約1キロでその値段なんて、ボッタクリだよ




10海外の反応を翻訳しました

>>9
このお肉約1キロに見えないんだけど…1キロの骨付リブアイは普通に食べれるから、このお皿に1キロ強のお肉があるように見えないよ




11海外の反応を翻訳しました

>>10
これは宣伝用のものなんだよ
今後我々が食べれるかは分からないな:)




12海外の反応を翻訳しました

私にはちょっと少ないな、けど美味しそうなステーキ




13海外の反応を翻訳しました

どこで食べれるの?




14海外の反応を翻訳しました

>>13
シカゴにあるRPMだよ



RPM

http://rpmrestaurants.com/




15海外の反応を翻訳しました

この見た目は、アメリカの和牛だね…過大評価されてる…ただ一流ってだけで
和牛は流行語でしょう、値段を吊り上げる為の
日本の本物の和牛の場合を除いてだけど
アメリカの和牛はまだまだ日本の和牛の質に達してないよ




16海外の反応を翻訳しました

>>15
和牛はお肉の生育方法で、流行語ではないよ
和牛というのは一般的に米農務省の基準に合致もしくはその基準を超えるものに対して一流の認定を受けたもの
兵庫県では神戸牛が飼育されていて、確かに聖杯のように素晴らしいお肉だけど、アメリカ全土でそのお肉を食べれるレストランは9軒だけ
この画像のお肉は、とても美味しそうな見た目で値段に見合っているよ!




17海外の反応を翻訳しました

>>16
9軒が正しいのか分からないけど、多分その神戸牛を扱う4軒のレストランに行った事あると思うよ
私が今までに行ったレストランで一番良かったのは、ワシントン州ベルビューにある「ジョン ハーヴィー」だよ



John Howie

http://johnhowiesteak.com/




18海外の反応を翻訳しました

>>17
「ジョン ハーヴィー」は本物の神戸牛を出してないよ
それとも和牛の事?




19海外の反応を翻訳しました

>>20
ハハ!確かに!




20海外の反応を翻訳しました

RPMに行かないと
「エディ メルロット」もすごいステーキ美味しいよ



Eddie Merlots

https://www.eddiemerlots.com/