1海外の反応を翻訳しました

クリスマスの奇跡
この画像を見て、涙が出てきました

「MRI 検査の結果、ガンをやっつけたぜ!!!!」




2海外の反応を翻訳しました

ガンをやっつけた!すっごい事したね!




3海外の反応を翻訳しました

本当に良かったね、メリークリスマス!このパネルを持っている子、可愛いね




4海外の反応を翻訳しました

私の息子も!ちょうど先週にガンを克服したの!




オススメまとめ記事

引用元:Christmas miracle

5海外の反応を翻訳しました

私は、今ガンって診断されたんだけど、何か良いアドバイスない?




6海外の反応を翻訳しました

>>5
私がします
出来る限り力になります
私の息子は赤血球多血症なので




7海外の反応を翻訳しました

私は、ガンを完全に克服していないけど、まだ希望は捨てていません




8海外の反応を翻訳しました

そうだ!ガンなんかやっつけちゃえ!




9海外の反応を翻訳しました

この写真のお陰で私は今日一日ほんとにいい気分で過ごせる!




10海外の反応を翻訳しました

私は、ガン「打ち負かした」話は好きじゃないな
一生懸命戦ってないから死んでしまったって思わせるから
良いお医者さんと幸運次第だよ
おめでとう




11海外の反応を翻訳しました

>>10
同感出来ないな…戦っている姿が君の言う「ガンを克服した」人達の苦闘を最小限にとどめているんだよ




12海外の反応を翻訳しました

>>11
だけど、何かをやっつけたり、やっつけられたりするのは最大限努力していないってことじゃないよ
スポーツ、ゲームにその他の競技でも誰かがいつも負かされているからね




13海外の反応を翻訳しました

>>12
負けたチームが勝ったチームより一生懸命だったんじゃないよ
ラッキーだったか環境に左右されるものだから




14海外の反応を翻訳しました

>>13
みんな言ってたよ
この子のおかげで私はとっても幸せです




15海外の反応を翻訳しました

>>13
私はガンで家族を失いました
彼らは勇敢にガンと戦っていました
私は彼らが「負けた」とは感じません
あの環境ではガンに勝ってましたから




16海外の反応を翻訳しました

>>15
患者さんが一番苦しんでいるし、どうやって克服してくか良く知っているんだよ
その全部が、みんなに影響を与えるんだ




17海外の反応を翻訳しました

この画像見て、すっごい幸せな気分になりました
私も、ちょうど検査が終わったところです!
早く回復すると良いね!
2017年が幸せになりますよう、ここから願っています!




18海外の反応を翻訳しました

良かったね!今後の人生も苦難を乗り越え続けて




19海外の反応を翻訳しました

これってクリスマスプレゼントをも打ち負かすくらい本当に、本当にすごいね!




20海外の反応を翻訳しました

最悪の病気の最高の治療って、死なないっていう不屈の精神だね




21海外の反応を翻訳しました

今までで最高のニュースだよ




22海外の反応を翻訳しました

子供達が病気になるって、この世の中でもっとも不当に感じるよ
本当の悲劇だよ
病気、死もしくは子供が死んでいくのは本当に最悪だよ




23海外の反応を翻訳しました

おめでとう!君は世界で最も強い人間だよ!




24海外の反応を翻訳しました

最高のクリスマスプレゼントだね!!






オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「3年間、日本でお疲れ様!」ケネディ駐日米大使、日本国民にお別れと感謝のメッセージ公開→海外「いいこと言うね!」 海外の反応

  • 外国人「面白い日本語だ!」和製英語の成り立ちに外国人が興味津々→海外「ポケモンってポケットモンスターだったのか」 海外の反応

  • 外国人「初めて知った!」京大、自閉症児は黄色が苦手、緑色を好むという研究結果を発表→海外「面白い結果だね」 海外の反応

  • 外国人「日本では公共の場で居眠りをする人をよく見るけどみんなもそう?」→海外「疲れてたら寝落ちするよ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい!」日本の公衆トイレに石鹸がないことに違和感→海外「不潔だ」「ノロウィルスが心配」 海外の反応

  • 外国人「日本好き集まれ!」日本語や文化について語り合ってみた→海外「またWeeabooの集まりか」 海外の反応

  • 外国人「日本の交番に感謝だ!」財布を落とした外国人観光客、交番で無事に受け取り歓喜→海外「正直な国だ」「感謝だね」 海外の反応

  • 外国人「悲惨な日本旅行だったなw」漢字タトゥーを入れるためにわざわざ日本に行った結果…→海外「気の毒だわ…」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本に期待してるぞ!」東京オリンピックに向けて飲食店など禁煙を検討→海外「料理がマズくなるからね」 海外の反応

  • 外国人「想像以上にすごかった!」任天堂、新作「スーパーマリオ オデッセイ」に世界がびっくり→海外「良い意味で裏切られた!」 海外の反応

  • 外国人「あの日本が作った最強ゲーム機」任天堂、ニンテンドースイッチを発表で世界が興奮に包まれる→海外「世界にスイッチだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で何が起こったんだ!」屋久島でシカと交尾試みるサルを発見 極めて珍しい事例→海外「これが自然ってもんだ」 海外の反応

  • 外国人「沖縄ですごいものを見たw」アメリカのロックバンドが空き時間に日本のゲームセンターに入った結果… 海外の反応

  • 外国人「自転車で走りたい!」外国人が白川郷の風景を紹介→海外「こういう日本に行ってみたい!」 海外の反応

  • 外国人「ウンザリだ!」赤身肉を食べすぎると腸の病気リスクが高まる アメリカの専門家が発表→海外「美味しければ関係ない」 海外の反応

  • 外国人「今まで本当にお疲れ様!」オバマ大統領、地元シカゴで「お別れ演説」→海外「8年間よく頑張った!」 海外の反応

  • 外国人「貢献できて嬉しい!」2016年の訪日外国人観光客、最高の2403万人 22%増→海外「この中の1人だ!」「日本最高」 海外の反応

  • 外国人「アニメみたいな動物だ!」北海道に生息する「エゾモモンガ」が可愛いと話題に→海外「家に持って帰りたい!」 海外の反応

  • 外国人「日本の銃規制はなぜ成り立つのだろう?アメリカじゃ無理なのか?」→海外「日本から色々学ぶべき!」 海外の反応

  • 外国人「日本人が作るパンケーキってどこか艶っぽいと思わない?」→海外「素敵な3サイズ!」「分厚いね!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「3年間、日本でお疲れ様!」ケネディ駐日米大使、日本国民にお別れと感謝のメッセージ公開→海外「いいこと言うね!」 海外の反応

  • 外国人「面白い日本語だ!」和製英語の成り立ちに外国人が興味津々→海外「ポケモンってポケットモンスターだったのか」 海外の反応

  • 外国人「初めて知った!」京大、自閉症児は黄色が苦手、緑色を好むという研究結果を発表→海外「面白い結果だね」 海外の反応

  • 外国人「日本では公共の場で居眠りをする人をよく見るけどみんなもそう?」→海外「疲れてたら寝落ちするよ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい!」日本の公衆トイレに石鹸がないことに違和感→海外「不潔だ」「ノロウィルスが心配」 海外の反応

  • 外国人「日本好き集まれ!」日本語や文化について語り合ってみた→海外「またWeeabooの集まりか」 海外の反応

  • 外国人「日本の交番に感謝だ!」財布を落とした外国人観光客、交番で無事に受け取り歓喜→海外「正直な国だ」「感謝だね」 海外の反応

  • 外国人「これはキツイな…」寒波のドイツ、ドナウ川に落ちて凍ったキツネが氷の塊ごと切り出される→海外「マンガみたいだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「悲惨な日本旅行だったなw」漢字タトゥーを入れるためにわざわざ日本に行った結果…→海外「気の毒だわ…」 海外の反応

  • 外国人「想像以上にすごかった!」任天堂、新作「スーパーマリオ オデッセイ」に世界がびっくり→海外「良い意味で裏切られた!」 海外の反応

  • 外国人「あの日本が作った最強ゲーム機」任天堂、ニンテンドースイッチを発表で世界が興奮に包まれる→海外「世界にスイッチだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で何が起こったんだ!」屋久島でシカと交尾試みるサルを発見 極めて珍しい事例→海外「これが自然ってもんだ」 海外の反応

  • 外国人「沖縄ですごいものを見たw」アメリカのロックバンドが空き時間に日本のゲームセンターに入った結果… 海外の反応

  • 外国人「自転車で走りたい!」外国人が白川郷の風景を紹介→海外「こういう日本に行ってみたい!」 海外の反応

  • 外国人「貢献できて嬉しい!」2016年の訪日外国人観光客、最高の2403万人 22%増→海外「この中の1人だ!」「日本最高」 海外の反応

  • 外国人「アニメみたいな動物だ!」北海道に生息する「エゾモモンガ」が可愛いと話題に→海外「家に持って帰りたい!」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。