1海外の反応を翻訳しました

日本の中古ショップはすごい!

大阪の街をプラプラしてたら、偶然、可愛いエヴァンゲリオンのアスカのプラグスーツを置いてある中古ショップを見つけたの!
日本が一番だよ!




2海外の反応を翻訳しました

あ…そのスーツ洗った方が良いよ




3海外の反応を翻訳しました

>>2
動揺しないで
ちゃんと洗ってスプレーまでしたから大丈夫
私は誰も信じてないから




4海外の反応を翻訳しました

>>3
これって湿ってるの?




5海外の反応を翻訳しました

>>4
今はね




6海外の反応を翻訳しました

ちょうどピッタリのサイズだね




オススメまとめ記事

引用元:Second hand stores in Japan are amazing!

7海外の反応を翻訳しました

本当にラッキーだったよ!このボディースーツ、実は3着目の購入だったんだ
すっごいパワーを感じるボディースーツだよ




8海外の反応を翻訳しました

>>7
他のも見てみたい!




9海外の反応を翻訳しました

ものすごい強いパワーには、それなりの責任が必要だよ




10海外の反応を翻訳しました

こんなにあり得ないくらい、似合ってたら、生まれ変わって悪党と戦った方が良いよ




11海外の反応を翻訳しました

これって純粋に、本当にすごいよ!




12海外の反応を翻訳しました

ねーこれって中古品って言ってたよね?
ブラックライトで内側はチェックした?中古品って、前の持ち主が必ずしも正しい使い方をしていたとは限らないからね…




13海外の反応を翻訳しました

数か月後に大阪に行く予定なんだ!
是非このお店の場所を教えて!えっと、私だけじゃなくって他の人の為にも!




14海外の反応を翻訳しました

>>13
君がそこに行ってる間、ユニバーサルスタジオに行ってるよ





15海外の反応を翻訳しました

もし、私が君だったらメッチャ良く洗うよ




16海外の反応を翻訳しました

大阪は、私のお気に入りの街




17海外の反応を翻訳しました

お!私も日本にもうすぐ行くんだ!こうゆう中古ショップをずっと探してるよ




18海外の反応を翻訳しました

アスカのスーツには赤毛だけじゃ十分じゃないね…





19海外の反応を翻訳しました

良く見つけたね!すっごい良く着こなせているよ




20海外の反応を翻訳しました

最初に、アスカが腕のボタンを押した時に「ワオ!」って言ったのを覚えてるよ