garhjignalkj


マルチコプター(ドローン)とは、ヘリコプターの一種であり、3つ以上のローターを搭載した回転翼機のことである。そこにカメラを設置して映像や写真を撮影する事も一般的になってきました。そこで投稿者の2015年に撮影されたベストショット25枚をアップしました。



1海外の反応を翻訳しました

2015年で一番素晴らしいと思った25枚のドローン撮影画像!









引用元:25 Of The Best Drone Photos Shot In 2015

2海外の反応を翻訳しました

















































3海外の反応を翻訳しました

どうしてアイツはあんな所から裸で海に飛び込もうとしてるんだ!





4海外の反応を翻訳しました

>>3
裸じゃないから安心しろ
「el clavadista(水に飛び込む人)」っていうのはマサトラン(メキシコ)で行われてて観光客がやるんだよ




5海外の反応を翻訳しました

>>4
でもあの崖からジャンプして飛び込むのはとても危険でもあるんだぜ




6海外の反応を翻訳しました

マジかよ…これらの写真を見てると庭のどこかに隠れてるかもしれないと勘ぐってしまう
プライバシーがどんどん侵害されていく世の中になってる




7海外の反応を翻訳しました

>>6
イエス・キリストは常に俺らを見てるけどな




8海外の反応を翻訳しました

>>7
彼が全て見てたとしても嫌がらせや誹謗中傷はして来ないけどな




9海外の反応を翻訳しました

あの島の名前は何か分かるかな?
まるでパラダイスのようなさ





10海外の反応を翻訳しました

>>9
メチャメチャ小さな島でこんなにトロピカル感がある島は滅多にない




11海外の反応を翻訳しました

>>9
ドミニカ共和国付近にあるラ・ロマーナにあるんだよ
でもその島には名前が無かったような気がする




12海外の反応を翻訳しました

この城の写真がヤバ過ぎる!どこの城なのかな?だれか!?





13海外の反応を翻訳しました

>>12
ん〜ディズニーの城なんじゃないかな?




14海外の反応を翻訳しました

>>12
フランスにあるル・モン=サン=ミシェルっていう島だよ
干潮の時にだけ行くことができる



ル・モン=サン=ミシェルは、フランス、バス=ノルマンディー地域圏、マンシュ県のコミューン。
岩だらけの島の名は聖ミカエル(ミシェル)に捧げられ、現在はモン・サン=ミシェル修道院が建てられている。

モン・サン=ミシェルの歴史的建造物とその湾は、毎年30万人以上の観光客が訪れており、ノルマンディー第一およびフランス第二の観光客を迎える地である。
修道院付属教会のてっぺんにたつ聖ミカエル像が海抜170mの位置にあり、最高地点となる。
コミューンと湾は1979年よりUNESCO世界遺産に登録されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ル・モン=サン=ミシェル




15海外の反応を翻訳しました

この氷の穴がマジでイカしてる!





16海外の反応を翻訳しました

この写真の中でどんな生き物と泳いでるんだ!?www





17海外の反応を翻訳しました

これらの写真の中で一体どれくらいの違法写真が混ざってるんだろうか?




18海外の反応を翻訳しました

草原で寝てる孤独少年は撮られたくなかっただろうな
1人にしてくれ





19海外の反応を翻訳しました

俺の頭がオカシイのか分からないけど、この写真だけは目の錯覚で動物を横から撮影してるように見えて仕方なかった
やっと理解出来たけどね





20海外の反応を翻訳しました

ドローンはどこで入手できるんだ!?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 1.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 00:50

    もう飛ばせなくなっちゃったね;;;;;

  • 0
  • 2.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 01:25

    ラクダは錯覚おこしそうでオモロイ

  • 0
  • 3.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 01:32

    規制されたくなけりゃやらなきゃいいのに(´・ω・`)

  • 0
  • 4.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 02:46

    ジンベイザメと水泳は良いなw

  • 0
  • 5.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 03:38

    アラブ首長国連邦ドバイのラクダレース場か
    影に色が付いてる理由が分からん

  • 0
  • 6.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 04:36

    風力発電機の上で昼寝してるおっさんの画像が無いじゃん

  • 0
  • 7.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 06:30

    ラクダの奴は傑作だな 素晴らしい写真だ 

  • 0
  • 8.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月23日 18:10

    ドローンはメリットデメリットあるけど
    空撮はすごいの撮れる可能性あるよな

  • 0