496b6b08b3154e2998b0d677d8404b35

引用元:Don’t you wish girls dressed like the girls in anime?

1海外の反応を翻訳しました

現実の女の子にアニメの女の子みたいな格好をしてほしいと思わないかい?マジでアニメの女の子が着ているユニークなスタイルの服は超セクシーだ!




2海外の反応を翻訳しました

おいおい、そりゃないぜ。俺はそんな服が似合うやつを文字通り誰一人として知らない。




3海外の反応を翻訳しました

>>2
どの服の話です?




4海外の反応を翻訳しました

>>3
キルラキルに決まってんだろ。




5海外の反応を翻訳しました

>>4
キルラキルの服はただのファンサービスだ。人間の着る服ではない。ファンサービスとして効果的ではあるがな。




オススメまとめ記事

6海外の反応を翻訳しました

いや。俺はスカートの大ファンじゃないしな。




7海外の反応を翻訳しました

アニメの格好はともかく文化を別にして考えてみよう。なんで日本の女の子はジョーツ、ヨガパンツ、UGG、ノースフェイス、パーカーみたいなアメリカな衣類を着たり履いたりしないのか。

※注釈
ジョーツ(jorts):ジーンズ+ショーツ=デニムのショートパンツのこと。女性用はふとももが出るくらい男性用はひざが出るくらいのもの。

UGGはブーツのブランド。




8海外の反応を翻訳しました

>>7
UGGはめっちゃ履き心地がいいのに…。




9海外の反応を翻訳しました

>>7
スパッツは?




10海外の反応を翻訳しました

>>7
ジョーツ?いいね!俺も超短いの穿こうかな。