breakfast01

引用元:GaijinPot

1海外の反応を翻訳しました

今日の私の朝食はバターを塗ったトーストに、ミルク入りのコーヒー …日本風の生活様式は大好きだけど、わが国ブラジル伝統の朝食のほうが好きw

2海外の反応を翻訳しました

俺の今日の朝飯はこんなんじゃなかった。三つ星の日本旅館に泊まれるほど恵まれてないよww

3海外の反応を翻訳しました

それな! でも俺ならりんごかオレンジにプレーンヨーグルトを添えたのと、チーズと黒豆でいいかな! あとアボカドね!

4海外の反応を翻訳しました

ガイジンの朝食は超未熟www

オススメまとめ記事

5海外の反応を翻訳しました

>>5 こんなん作って食べてるヒマないでしょ

6海外の反応を翻訳しました

今日の朝食は味噌汁、納豆ごはん、鮭とほうれん草のからし和え、お茶。昼飯はフォートワースの日本人会館での持ち寄りだったから、ぜんぶ「おばあちゃんの和食」だった。テキサスのマッチョな男たちがせんべいと日本酒で一杯やるわけw

7海外の反応を翻訳しました

御膳、大好き!和食ッ!

8海外の反応を翻訳しました

今朝はベーコンをのせたトースト。日本の朝食が懐かしい!すごく多彩だよね。

9海外の反応を翻訳しました

きょう食べた朝食はかき揚げ・温泉卵載せソバ330円(*´∀`)(*´∀`)

10海外の反応を翻訳しました

うーん… 朝食とったはず… エナジードリンクだけだけどね\(^o^)/

11海外の反応を翻訳しました

>>10 勝ち組の朝食だね!

12海外の反応を翻訳しました

日本の朝食がいちばん。ヘルシーで変化に富んでる。

13海外の反応を翻訳しました

今朝は手作りのスムージーを家で飲んで、それから仕事前におにぎりを食べたよ。きのこのおにぎり!

14海外の反応を翻訳しました

ほんとうの日本の朝食は、もっとも健康的で腹持ちがよくて、エネルギーが持続する。1日の始まりにとる食事としてベストだよ。糖によるブースト効果が必要なときには、必ず1日のうちのほかのタイミングで生のフルーツをとることだけは覚えておいて。

15海外の反応を翻訳しました

もう一度高山に行ければなあ… それで日本の朝食を楽しむんだ…

16海外の反応を翻訳しました

日本食大好き。ホントニオイシイヨー!

17海外の反応を翻訳しました

これほど美味しいものってないよ。日本が懐かしい。

18海外の反応を翻訳しました

今朝? ケンチキ食べたよorz

19海外の反応を翻訳しました

うわあー! ほんとに心づくしの朝食だね。1日じゅう心が温かいだろうなー(*´ω`)

20海外の反応を翻訳しました

私はふだん朝食は食べないけど、日本の温泉旅館の朝食はほんとに楽しんだ。でもあとになって気持ち悪くなっちゃったwww 朝にたくさん食べるのに慣れてなかったからね。日本の朝食をランチに食べたい。

21海外の反応を翻訳しました

素晴らしい朝食だね。ドイツにいる今、すごく懐かしいよ。

22海外の反応を翻訳しました

今朝食べたのは納豆、ごはん、味噌汁。俺はカナダに住んでるけど、毎日日本食を食べる習慣ってすごくいいと思う。

副管理人募集!

オススメ海外の反応まとめ記事

• 海外「日本の美意識の高さが分かる写真だ」 日本の高速道路の見た目と形が美しいと話題に 海外の反応

• 海外「聴いててとてもテンションが上がる!」 外国人に好きなゲーム音楽を聞いてみた 海外の反応

• 海外「日本の定食は安すぎる!」 群馬県の田舎で注文した「うどんセット」に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「日本の労働時間が変わるといいな」 NHKの31歳女性記者が過労で亡くなるニュースに外国人が驚愕 海外の反応

• 海外「ウチの猫も同じことをして欲しい!」 玄関を開けるとすぐお出迎えする日本の猫が可愛すぎる 海外の反応

• 海外「日本人は本当に驚かしてくれる!」 新潟県の「わらアート」に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「アメリカよりも優れてる!」 日本で出産した女性が食べた病院の食事に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「日本のお菓子はクール過ぎる」 粉が魔法のように変化するお菓子に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「やっぱり犬って言ったら柴犬だね!」 日本の柴犬を100日間の成長を追った動画が話題に 海外の反応

• 海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

• 海外「日本にもヤバイ奴がいるんだな」 西国分寺駅の線路上で「おい!アメリカ空爆できるか?」と叫ぶ日本人男性が話題に 海外の反応

• 海外「今回も村上春樹の名前が出なかったか」 日系イギリス人のカズオ・イシグロ氏にノーベル文学賞 海外の反応

• 海外「日本にこんな店があったとは!」 秋葉原のシューティングカフェ&バーの紹介動画に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「やっぱりそこは日本だったかw」 日本のハトが人のマネをして電車に乗ってる映像が話題に 海外の反応

• 海外「この発想は面白い!」 日本人が作った「ガマンぎりぎりライン」動画がユニークだと話題に 海外の反応

• 海外「日本はやっぱり賢かった」難民認定を申請した8561人中、偽装申請止まらず認定数はわずか3人 海外の反応

• 海外「日本のセクシーなスイーツだ」 大阪で絶大な人気を誇る「りくろーおじさんのチーズケーキ」に外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「日本に行ったら挑戦してみよう!」 秋葉原の名物「野郎ラーメン」のメガ盛りに外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「日本に行ったらお箸の腕試しをしてみな」 日本の流しそうめんに外国人が興味津々 海外の反応

• 海外「日本人は間違ったことを言ってない」 日本人が予想するハリウッド版「君の名は。」に外国人が大ウケ 海外の反応

• 海外まとめネット関連記事

• このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

• 1.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 07:37

旅館とか行くといつも思うけど朝からこんなにいっぱい食べられないよなぁ
      この半分程度で良いわ

• 7
    • 2.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 07:52

早朝、ランニングや散歩、トレーニング、小一時間何かしてからなら、食べられるよ。

• 3
    • 3.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 07:57

※1
      俺は逆だわ。
      旅館の朝は、「いつもはこんなに御飯食べないのに、なんで旅館だとおかわりしてんだろ?」ってくらい食べてしまう。

• 69
    • 4.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:01

俺の今日の朝食なんかバターロール3個だぞw

• 4
    • 5.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:06

確かに、旅先の朝飯はうまいよな。バイキングだったら必ず和洋両方食べちゃう。
      ご飯+納豆+味噌汁+魚+海苔 と クロワッサン+スクランブル+ベーコン
      あー、腹減ってきた。

• 27
    • 6.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:11

>日本の朝食をランチに食べたい
      わかるわ〜

• 13
    • 7.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:14

朝からサラダ食うバカは日本人くらい

• -27
    • 8.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:23

※3
      そうそう
      なぜか旅館の朝食って美味しくておかわりしちゃうよね
      やっぱおひつのお米が美味いんだろうな

• 35
    • 9.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:23

これだけ準備する手間を考えると感謝して食べざるを得ない

• 28
    • 10.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:24

※1
      大食いでもないけど出されたものは問題なく食べられちゃう。
      満腹中枢が壊れてんのかもしれない・・・

• 7
    • 11.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:34

納豆にコーンポタージュという変な組み合わせだった我が家の朝食

• 8
    • 12.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:36

普段朝食はパンだから旅館の日本食は新鮮さがある。

• 5
    • 13.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:43

少し前まで一般的旅館の朝食は、生卵、焼き魚、海苔、ご飯、味噌汁に新香
      高級化するのもいいけど、朝から廃棄物の出るような豪華なメニューはいらないな

• 5
    • 14.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:44

※3※8
      一緒だわ。魚あんまり好きじゃないんだけど、その時だけは食える部分は全部食っちゃうし、ご飯も3杯くらいおかわりする。あれは何なんだろうな。飯が美味いのと、非日常空間で興奮してるからか。

• 28
    • 15.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:45

腹減った

• 4
    • 16.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:48

うちは毎日こんな感じだけどな
      朝5時前に起きて朝食の支度を開始したら6時過ぎには出来上がるだろ?
      んで家族全員起こして7時までに食べてそれぞれ学校や職場に行く
      たったこれだけなのにできない家族なんているの?

• -13
    • 17.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 08:52

高級な朝食バイキングなら、朝食と言わず毎日3食でもOKです。

• 9
    • 18.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:02

よくよく見れば大したことはないんだけどね。
      何か手の込んだ下ごしらえや調理があるわけではない。

• 9
    • 19.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:10

普通、朝飯食べる?
      俺は、食べる、味噌汁とご飯、昼飯は食べない。
      どうしてと言われても日課だと・・・。

• 0
    • 20.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:11

朝から湯豆腐なんて食いたくもないし、オーバーだわ。
      サラダ、お新香、お浸し、ごぼうの煮付け、得たい野知れない野菜の薄切り
      よく見ると、たいしたことないし変な朝食だな。

• 16
    • 21.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:18

※16
      いるよ♪

• 4
    • 22.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:19

ずっと、納豆、目玉 or 焼き魚・・・という朝食を続けてきたけど
      最近、飽きてグラノーラで済ませてるわ。朝から塩気のあるものは抵抗を
      感じるようになってきた。

• 23
    • 23.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:22

旅館の朝食はご飯のお供がたくさんあるからいっぱい食べちゃうよね
      ホテルの朝バイキングも食べすぎる
      最近宿泊するならホテルより旅館がゆっくりできて良いなあと思うようになったわ

• -8
    • 24.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:28

京都のホリディインの朝食バイキングじゃあ、外人は全員トースト、スクランブルエッグ、サラダだったよ。京のおばんざいに手を出してるのは日本人だけ。

• 16
    • 25.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:29

今日もトーストとコーヒーだけだった。
      最近やばいとおもう。朝ちゃんと食べてないと
      心の中でなんか罪悪感みたいなものが残る。
      独立した今、改めて考えると、かあちゃんすごいわ。

• 14
    • 26.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:32

そう言えば西欧のライフスタイルマガジンを見ると「Gozen」ってよく見るな。スシにシャケの切り身、その上に西欧アサツキなんかがパラパラって乗ってて?ってなるけどw

• 0
    • 27.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 09:34

京都の朝ご飯こそ至高!

• -6
    • 28.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 10:55

旅館に泊まると、普段食べないものの美味さに気付いたりするよな

• 6
    • 29.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 11:12

旅館だからこその朝食だよな
      普段は時間に終われてこんな食事してる暇ないもの

• 6
    • 30.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 11:14

旅館の朝ご飯は一品が小さいから、全体的にそんなに多い訳でもない
      食べるのがきついって人は前日の夜に飲みすぎたとか
      食事の直前になってやっと起きてきたような人達じゃないかな

• -3
    • 31.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 11:19

納豆食べる人多いんだ。

• 3
    • 32.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 11:31

納豆は夜に食ったほうが動脈硬化や美容に効果がある
      これ豆な

納豆だけに

• -1
    • 33.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 12:23

うん、贅沢な朝ごはんだ。
      こんなには食べられそうにないけど、朝起きてこれを見たらとても幸せな気持ちだろうな。

• 0
    • 34.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 12:24

ケンチキw俺も今度から使わせてもらうわ

• 35.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 12:40

自分はあがり症なんだけど、それを克服すべくある法則を発見したんだ。
      取引先との電話や会談とか重要なイベントのある日はお腹いっぱいにご飯を食べる事。(米だけじゃないよ。)
      身体を温めるショウガも少し食べればなお可。
      お腹いっぱいになると何だか安心するんだよな。
      紅茶を飲むと集中力も上がるよ。

• 1
    • 36.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 13:39

寝不足で朝食どころじゃない修学旅行を思い出した

• 37.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 14:13

ごはん、納豆、冷奴、味噌汁 という組み合わせをしてきたが
      よく考えると8割が大豆で構成されておる

• 13
    • 38.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 15:34

※37
      日本の食文化は、大豆無くして始まらないよね。
      他にも醤油もだよね。

• 8
    • 39.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 16:19

家ではこんなの食べてないから大丈夫だ
      むしろ家での朝食なら他国の方がしっかりと作ってそうな気がする・・・

• -1
    • 40.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 16:22

※16
      自分が勤勉に働いている自覚があるなら、率直にそれを誇ればいいだけ。
      同じように1日19時間働けない人をひねこびた言い方で批判するのはおかしい。
      君みたいな率先して奴隷になりたがり、同様の振る舞いをしない他人を叩く人がいるから、利用されて「家事は労働じゃない」と言い張って自分のことを自分でできずに人に丸投げして恥とも思わないやつらが威張りくさる時代が続き、「だから働く女も家事を全部やれ」→「負担が増えるだけなら結婚しなくていいです…」→少子化に

• 5
    • 41.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 16:40

起きた順に好きな時間に食べられるからビュッフェでいいわ
      食いたくなかったらコーヒーだけ飲めばいいんだし

• 0
    • 42.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 20:04

自宅での朝食のテーマは
      短時間で火を使わずに洗い物が出ない!だからねぇw

たまにはこういうのもいいかもねぇ

• 0
    • 43.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 20:32

俺らでいう「今朝はフランス料理でした」みたいなノリか?

• 2
    • 44.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 20:55

日本人はパンか喰わないが一番多いよ。
      俺は寝てるから喰わない。

• 0
    • 45.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 21:26

普通に納豆を食う外国人にちょっと笑ったw

• 1
    • 46.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 21:54

外人って朝からガンガンステーキとか食べてるイメージあったけど一部の国や地域だけなのかな?

• 0
    • 47.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 21:59

「1泊1万とかもったいないな」でも、3日くらい遊んで、寝て、朝からガッツリ食うと。すごく元気になる。

• 48.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 22:32

朝食増やして夕食減らしたらそれだけで体調いいよ
      最初は慣れるまでちょっと朝おなか苦しかったけどw

• 0
    • 49.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 22:34

やっぱり日本人の朝食はご飯に味噌汁、焼き魚だよな~。
      仕事の都合で年50日位ビジネスホテル泊まるんだけど朝食パンばっかりで嫌になる。

• 0
    • 50.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 22:36

毎週釣りをやるから朝3時に起きて7時には
      旅館で朝風呂に入って8時には腹ペコで
      モリモリ食っているな

• 1
    • 51.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月17日 23:44

もう10年以上は納豆食べてないな。別に嫌いでもないんだけど・・・
      だからといって買ってたべようとも思わないんだよな。

朝食の話だと「朝からこんな食えんわ」って人いるだろうなと思ったけど、まり居なくて良かった。
      そういう人もいるとは思うが・・・なんか胡散臭い人間に思えてしまうんだよな。

• 0
    • 52.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月18日 00:15

早朝開いてる店が無くて、初めてすき家に行って朝食セットを食ってみた。
      量も結構あるし、驚くほど安いな。

• 0
    • 53.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月18日 01:38

和食の朝ご飯大好き
      パンはおやつ感覚で腹持ちしない

• 0
    • 54.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月18日 03:59

ちょっと気が利いた旅館なら、お粥とかソバがきとかも出るから食が進むよね

• 55.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月18日 06:30

旅館の朝食なのに家の朝食と比べてもな

• 3
    • 56.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月19日 12:26

朝は和食がいいよね。
      たまに洋食食べちゃうけどさw

• 0
    • 57.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月20日 01:23

ごはん、味噌汁、タマゴ焼き、ウインナーがあれば幸せ。

• 58.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月20日 04:05

旅館の朝食が食べてしまえるのは、大体が温泉地の旅館で
      温泉に浸かったりするするからさ
      結構なエネルギー量を消費する
      残りは環境による気分向上も多少

• 2
    • 59.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月23日 02:14

バターを塗ったトーストとミルク入りコーヒーがブラジル伝統の朝食とは思えない。それは植民地ならでは朝ごはんだよ・・・。

• 0
    • 60.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月23日 04:43

それが声優!がけっこう好きなんだが
      まったくと言っていいほど話題に上がらなくて、ワイ悲し

• 0
    • 61.名無しの海外まとめネットさん 2015年09月28日 15:16

京都は1泊朝食付きの「片泊まり」が流行だから
      旅館としては朝ごはんに力が入るんだろうねw
      さすがに朝から刺身や湯豆腐は豪華すぎだと思うわ
      あんまやり過ぎると「素泊まり」に移行しちゃうゾ

• 0
    • 62.名無しの海外まとめネットさん 2015年10月06日 09:42

>>16
      それ自分が朝食作ってる訳じゃないんだろ?(作ってるなら別だけどさ)
      なのになんでそんなに偉そうに上から目線なの?
      作ってるのはどうせ母親なんだろうし自分は朝起こされて食うだけだろ?ww

• 1
    • 63.名無しの海外まとめネットさん 2015年10月14日 11:56

うちはお父さんがやたら早起きだから、小さなおにぎり二つとウィンナーと目玉焼きを作ってくれたなぁ。いつも朝はそればかりだった。おいしかったけどね。お父さんの作る料理はお母さんの作る料理に似ていた気がする。長いこと連れ添ってきた2人だから味が似てるのかな。

• 0
    • 64.名無しの海外まとめネットさん 2015年12月14日 13:30

ハワイやオーストラリアのそれなりにいいホテルだと朝食がビュッフェで幸せだけど、そうじゃなかったら朝食に限って言えばイギリスはまだいいレベル。
      ドイツやオランダとかはチーズやハムも出るけど最悪なのは意外にもフランス。
      パン自体は美味いけど、フランスで朝食をプチ デジュネって言ってパンとジュース、カフェオレしか出ない。
      大手ノボテルに泊まった時はクロワッサン2個しか出なくて唖然としたが、自分より明らかに大柄な白人のオッサンも地味にショック受けてた。
      南米はパン自体不味い。特にチリの朝食で出るパンはどうしたらこんなに不味くなるのか不思議なくらいボソボソしてて不味い。

• 0
    • 65.名無しの海外まとめネットさん 2016年09月21日 05:24

ここ十年位で、生卵出なくなった様な?勿論リクエストすれば、出して呉れるけど、お粥、蕎麦がきも出して呉れるところもあるよね、三杯は、おかわりするし、途中昼前に、ハムエッグとトースト食べたりするね。

• 66.名無しの海外まとめネットさん 2017年03月23日 08:54

日本の旅館の食事で最悪なのは、冷めたてんぷら、冷めた焼き魚、冷めた目玉焼き。
      あれって、わざわざ冷やしてから配膳してるんだぞ…くっそ不味いわ。熱々とは言わないから、せめてそのまま持って来いよ…

冷ます理由は、配膳してる内に冷めてしまうからお客さんによって温かい人と冷たい人が出てしまう。だから差をなくすために全員分冷たくしてから配膳するらしい。
      日本人的な「間違った平等」の最たるもの。あるいはクレーム避け。