2f7a568774cb800e61e2ef1d8646a52d


1Anonymous

スリッパ殺菌ディスペンサーって見たことある?





2Anonymous

変だけどとても面白いね!ウチの国でもそれは必要だわ、汚いスリッパ履きたくないしね!




3Anonymous

これはかなり良いアイディアだと思う!凄いマシーンだ。




4Anonymous

自分の家にもこういうのがあればみんなに自慢出来るぞ!




オススメまとめ記事

5Anonymous

UVライトって聞くとCSIの事件現場を思い出すよ。



『CSI:科学捜査班』は、アメリカ合衆国のテレビドラマ(海外ドラマ)シリーズ。
CBS系列で、2000年10月6日に放送開始。
日本では、WOWOW、AXN、Dlife、およびテレビ東京系列などで放送。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CSI:科学捜査班




6Anonymous

どうしてウチの国にはこういうものがないんだろうか?




7Anonymous

結構やかましいマシーンなんだな。とても便利だと思うけど。




8Anonymous

やばいな…日本にはすごい物で溢れてるな。





9Anonymous

こういう凄いものがあるから日本が好きなんだよなぁ。




10Anonymous

マレーシアに住んでるけど日本にこういうものがあるの知らなかった。




11Anonymous

ウチの母さんだったらこのマシーンかなり気にいると思うなぁ。




12Anonymous

すげー!スリッパマシーンっていうのかな?これはテンション上がるね。





13Anonymous

すごく面白い!さすがキレイ好きの日本!




14Anonymous

今まで見た中で一番奇妙なものだと思ったよ。最高だ!




15Anonymous

俺だけかな?本当に殺菌してくれるのか疑問に思うのは。





16Anonymous

日本の病院はきっと当たり前のように導入してるんだろうな。家庭用のがあれば欲しい。




17Anonymous

UVライトって殺菌効果があること自体知らなかったから勉強になった。




18Anonymous

アメリカの歯医者にもこれが必要だと思った。あれば歯医者に行くのが楽しみになるのになぁw





19Anonymous

アメリカは菌とかそういうの気にしないからなぁ。




20Anonymous

(そのマシーンのためじゃなくて普通に)日本に行きたい!




引用元:What’s That? ★ Slipper Machine スリッパ殺菌マシン


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「特に問題ないね!」 日本の電車内のマナーをどう思うか外国人に聞いてみた 海外の反応

  • 海外「猫は人に厳しいんだな」 日本の猫が飼い主にペンタブの指導に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「2万円してもおかしくない」 築地のウニ丼のボリュームに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「自国よりも歴史が長い!」 850年の歴史がある日本の温泉に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「目の錯覚かと思った…」 影だけでも立派に見せようとする日本のガードレールに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「スタイリッシュでかっこいい!」 日本旅行をした外国人、撮影した大阪写真をサイバーパンク化 海外の反応

  • 海外「名作がたくさんあるから迷う」 日本のホラー映画の中で1番怖い作品って何? 海外の反応

  • 海外「日本は未来的だけどアメリカは違う」 日本にはあってアメリカで欠乏してる物と言えば何? 海外の反応

  •   
  • 海外「これが日本の常識なのか!」 日本のライブ会場で誰もスマホ撮影してないことに外国人が驚く 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 日本の「つるとんたん」にあるピンク色のうどんに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「それだけはやめろ!」 人気漫画「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化決定 外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「この写真は真実を表してる」 日本の道路修復技術に勝てないという皮肉写真が話題に 海外の反応

  • 海外「すごく便利そうだ!」 時間をかけずに車をスマートに乗せることができるレッカー車が話題に 海外の反応

  • 海外「この日本人は完全にヤクザだw」 ドッキリを仕掛けられた親父がブチ切れてパソコンを壊す動画が話題に 海外の反応

  • 海外「訴えられてもおかしくない」英マクドナルドCM大炎上打ち切りへ 子どもの不幸利用で非難轟々 海外の反応

  • 海外「良いアドバイスをくれ!」 日本旅行で準備すべき持ち物、便利な物と言ったら何? 海外の反応

  • 海外「日本で起こった可愛い事件だw」 日本で柴犬がキセル乗車で逮捕される? 海外の反応

  • 海外「日本で起こった可愛い事件だw」 日本で柴犬がキセル乗車で逮捕される? 海外の反応

  • 海外「感動した!」 インドネシアのスラムの村、インスタ映えさせるため村全体をカラフルに塗る→観光客殺到! 海外の反応

  • 海外「銀座で猫!?」 日本旅行に行った外国人「日本はやっぱり期待を裏切らなかった!」 海外の反応
  •   
  • 海外「特に問題ないね!」 日本の電車内のマナーをどう思うか外国人に聞いてみた 海外の反応

  • 海外「猫は人に厳しいんだな」 日本の猫が飼い主にペンタブの指導に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「2万円してもおかしくない」 築地のウニ丼のボリュームに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「自国よりも歴史が長い!」 850年の歴史がある日本の温泉に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「目の錯覚かと思った…」 影だけでも立派に見せようとする日本のガードレールに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「スタイリッシュでかっこいい!」 日本旅行をした外国人、撮影した大阪写真をサイバーパンク化 海外の反応

  • 海外「名作がたくさんあるから迷う」 日本のホラー映画の中で1番怖い作品って何? 海外の反応

  • 海外「日本は未来的だけどアメリカは違う」 日本にはあってアメリカで欠乏してる物と言えば何? 海外の反応

  •   
  • 海外「これが日本の常識なのか!」 日本のライブ会場で誰もスマホ撮影してないことに外国人が驚く 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 日本の「つるとんたん」にあるピンク色のうどんに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「それだけはやめろ!」 人気漫画「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化決定 外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「この写真は真実を表してる」 日本の道路修復技術に勝てないという皮肉写真が話題に 海外の反応

  • 海外「すごく便利そうだ!」 時間をかけずに車をスマートに乗せることができるレッカー車が話題に 海外の反応

  • 海外「この日本人は完全にヤクザだw」 ドッキリを仕掛けられた親父がブチ切れてパソコンを壊す動画が話題に 海外の反応

  • 海外「訴えられてもおかしくない」英マクドナルドCM大炎上打ち切りへ 子どもの不幸利用で非難轟々 海外の反応

  • 海外「良いアドバイスをくれ!」 日本旅行で準備すべき持ち物、便利な物と言ったら何? 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月11日 21:30

      コメント見てて思ったんだけど
      スリッパに履き替える習慣のある地域は意外に多いのだろうか?

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月11日 21:57

      ↑意外にって…靴or裸足で入る地域の方が多いと思ってたって事??
      流石に日本で裸足のままにさせる医院はないと思うけど…
      地元1ヵ所、都内3ヵ所行った事あるけど全てスリッパ履き替えだったよ
      あの機械は見た事なかったけど

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月11日 22:03

      ↑そうじゃなくて、日本以外でスリッパに履き替える習慣がある地域は多いのか、ってことでしょ。
      アメリカヨーロッパ中国でも、病院などでもスリッパなんか履かない。
      カナダや北欧も 自宅では靴を脱ぐ家庭も多いけどけど 病院などでは靴のままだ。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月12日 01:19

      通ってる歯医者で使ってる。
      都内なんて歯医者あまりらしいから、こういうのも必要なんだろうね

    • 0