img01


1Anonymous

温泉の後にメチャメチャ美味しい蕎麦屋に行ったよ!





2Anonymous

いいなぁ〜!私も蕎麦が大好きなんだよね!




3Anonymous

とても美味しくてヘルシーだと思う。私はラーメンより好きだね。




4Anonymous

これぞ「フレッシュ・ヌードル」!




オススメまとめ記事




5Anonymous

本当に蕎麦が大好きだ!




6Anonymous

>>5
本当に美味しいよね!私の弟が作る事が出来ると。




7Anonymous

東京に居た時、浅草の蕎麦屋に行った事があるんだけどすごく美味しかったよ。一発で虜になった。夏に冷たい麺つゆに付けて食べると美味い。




8Anonymous

食べたことがはいけど見た目はヘルシーで平和その物って感じがした。





9Anonymous

わさび入れすぎ注意だね。




10Anonymous

新鮮な麺は必要。
ゴマと豆乳が入ったつゆがどんなものか試してみたい。





11Anonymous

麺類の中で一番健康的だと言う事は間違いない。




12Anonymous

とても美味しそうだ!私も蕎麦がどんな味なのか食べてみたいなぁ!




13Anonymous

美しい食べ物だ。見ただけで気に入ったよ。





14Anonymous

もっと音を立ててすすらなきゃ!w




15Anonymous

今まで蕎麦を食べたことないから試してみなきゃな。でも俺が住んでるテキサスにはとびっきり美味い蕎麦は食えないだろうなぁ。




16Anonymous

冷たい蕎麦を食べた事があるけど、ゴマと豆乳に付けて食べた事がないからそれも食べたい!




17Anonymous

どうして君たちはいつも俺をお腹空かせるんだ?
さてと…ラーメンでも作るか。





18Anonymous

日本に行った時たくさん蕎麦を食べまくってたよ。今は日本にいないから非常にレアな食べ物になってしまったけど…。




19Anonymous

蕎麦とキノコ(なめこ)の組合わせが美味しそうだ。





20Anonymous

これは何処にあるのかな?初めて日本に行くから知っておきたくてさ。




21Anonymous

>>20
きっと日本でたくさん良い経験が出来ると思うよ!
店は調布の深大寺近くだよ。




22Anonymous

美味しそうで今お腹が空いてきたよ!




引用元:Traditional Japanese Soba Restaurant


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で生まれた日本人が羨ましい!」「ゴミが落ちてない」 夜の渋谷をひたすら散歩する映像が話題に 海外の反応

  • アメリカ人の少年「ホワイトハウスの芝刈りがしてみたい」トランプ「OK」 芝刈り少年に付き添う写真が話題に 海外の反応

  • 海外「もう一度東京に戻りたくなった…」 東京スカイツリーから撮られた富士山に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「可愛すぎてツライ!」 日本の2匹の犬がミルクを飲みまくる映像に外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本では売ってなさそうだ」食べづらそうな「寿司バーガー」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「また日本が面白い物を販売してる!」 日本の自販機限定「コカ・コーラのコーヒー入り」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は確かにすぐ赤くなるよね」 日本人VSドイツ人の飲み比べを描いた4コマ漫画が話題に 海外の反応

  •          
  • 海外「脇をどうにかしろw」 モーガン・フリーマンとツーショットした外国人、緊張し過ぎて脇汗がすごいことに 海外の反応

  • 海外「日本はゆるキャラのことを考えるべきだ」 ドアが小さすぎてハマってしまうマスコット続出? 海外の反応

  • 海外「日本が最高だと言われる理由が分かった」 日本人が撮影した花火写真が美しすぎると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本語って本当に難しい!みんなよくできるね?」 日本語が複雑すぎて覚えられない外国人 海外の反応

  • 海外「日本の安全を祈る」「誰かあの豚野郎を止めろ!」 北朝鮮ミサイル、襟裳岬の2000km東に着水 海外の反応

  • 海外「他国の動物園でもやるべきだ」 飼育員に遊んでもらって楽しんでる日本のレッサーパンダ 海外の反応

  • 海外「世界で一番難しい漢字だ!」 中国で「最も複雑で画数が多い漢字」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「これを考えた奴はおかしいw」 日本人が作ったマリオ風ゲーム「しょぼんアクション」のプレイ動画が話題に 海外の反応

  • 海外「やはり日本人も同じことを思ってたのね」 NETFLIX版「デスノート」の日本人レビューに外国人も納得 海外の反応

  • 海外「いい加減にしてほしい…」 北朝鮮「日本を核弾頭で海に沈める」と声明で威嚇 海外の反応

  • 海外「リアクションがやばいw」 外国人レスラー「スタン・ハンセン」にビビりまくる日本人の写真が話題に 海外の反応

  • 海外「恐ろしいくらいきちんとしてる…」 日本では殆どの人が「バック駐車」をするらしい? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で生まれた日本人が羨ましい!」「ゴミが落ちてない」 夜の渋谷をひたすら散歩する映像が話題に 海外の反応

  • アメリカ人の少年「ホワイトハウスの芝刈りがしてみたい」トランプ「OK」 芝刈り少年に付き添う写真が話題に 海外の反応

  • 海外「もう一度東京に戻りたくなった…」 東京スカイツリーから撮られた富士山に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「可愛すぎてツライ!」 日本の2匹の犬がミルクを飲みまくる映像に外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は確かにすぐ赤くなるよね」 日本人VSドイツ人の飲み比べを描いた4コマ漫画が話題に 海外の反応

  • 海外「脇をどうにかしろw」 モーガン・フリーマンとツーショットした外国人、緊張し過ぎて脇汗がすごいことに 海外の反応

  • 海外「日本はゆるキャラのことを考えるべきだ」 ドアが小さすぎてハマってしまうマスコット続出? 海外の反応

  •   
  • 海外「日本が最高だと言われる理由が分かった」 日本人が撮影した花火写真が美しすぎると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本語って本当に難しい!みんなよくできるね?」 日本語が複雑すぎて覚えられない外国人 海外の反応

  • 海外「日本の安全を祈る」「誰かあの豚野郎を止めろ!」 北朝鮮ミサイル、襟裳岬の2000km東に着水 海外の反応

  • 海外「他国の動物園でもやるべきだ」 飼育員に遊んでもらって楽しんでる日本のレッサーパンダ 海外の反応

  • 海外「これを考えた奴はおかしいw」 日本人が作ったマリオ風ゲーム「しょぼんアクション」のプレイ動画が話題に 海外の反応

  • 海外「やはり日本人も同じことを思ってたのね」 NETFLIX版「デスノート」の日本人レビューに外国人も納得 海外の反応

  • 海外「いい加減にしてほしい…」 北朝鮮「日本を核弾頭で海に沈める」と声明で威嚇 海外の反応

  • 海外「日本、ごめんよ…」 トランプ米大統領、11月に来日予定 外国人から厳しい声多数 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 13:22

      池波 正太郎 を読みながら、冷酒に蕎麦・・・
      それは至福の時・・・

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 13:42

      10割そばって食べたことないや
      今度食べてみるかなー

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 13:53

      海外は小麦粉は麺にして食べるけど、そば粉はガレットあるのに麺にして食べないのかな?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 14:52

      深大寺のすぐそばってか

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 15:12

      蕎麦ってアレルギーある人もいるだろ
      ほいほい薦めて良いものだろうか

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 16:26

      何方か『盛蕎麦のあつもり』を御存じの方はおられぬのか?
      非実在の食べ方では御座らぬ。実在するのじゃ!信じて下され!
      あつもり:蕎麦を冷やさず、茹でたての盛蕎麦をおろしダレで食べる

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 16:32

      外国人で蕎麦が好きなのは、一部の人たちだけですよ。
      残念ながら、うどん・ラーメンの方が人気があります。
      一般的に海外では、蕎麦はクレープに使われます。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 19:46

      来年あたりは韓国起源だな

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 22:15

      和食を期待してくる外人に蕎麦は大概不評らしい。

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 22:51

      食べてもすぐお腹すいちゃうのが悲しいw

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年05月10日 23:28

      そばはうどんとは違って当たり外れがが激しい
      大量生産のゆでてあるそばはだめだ

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年05月11日 10:02

      旧ソ連圏が生産量、消費量とも多いから、味が想像できないものじゃなくね?麺にするのが珍しいのかな。

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年05月12日 02:01

      蕎麦自体は東ヨーロッパでわりと食されてる穀物だそうだ
      麺状にはしないが、一部のパスタ料理に近いものは普通にあるっぽい

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年05月12日 07:45

      皿に載せたおろしそばは誤解を招くんじゃないのかな?
      外国人はざるにも汁をかけてしまうから二人笊を頼んで笊を食べた方が良かった。
      多くの蕎麦屋が困るんじゃないだろうか?

    • 0