hiroshima2


1Anonymous

超頑張って自分のために日本料理を作ってみた!





2Anonymous

それは何かな?美味しそうだけど…パンケーキではなさそうだな。




3Anonymous

まるでマヨネーズとネギと醤油がかかったパンケーキの様に見えるよ。




4Anonymous

みんな!これはお好み焼きだよ!




オススメまとめ記事




5Anonymous

>>4
お好み焼きか!メチャメチャ美味そうだ!




6Anonymous

>>5
ありがとう!ここまで作るのにいろいろ試行錯誤してやっと完成したんだ!日本料理の中で好きなメニューなんだ。




7Anonymous

>>6
お好み焼きは美味いもんなぁ!




8Anonymous

これはきっと生地と卵とキャベツの千切りと肉、そして麺が入ってるに違いない。





9Anonymous

>>8
あ~そういうのあるよね。確か広島焼きって言うんだよね。上に焼いた卵が乗ってるんだ。あれは美味しいよね。

55c02ba4a72fb665e62019ba772d5b66




10Anonymous

>>8
社員と日本に住んでた時、麺が入ったお好み焼きが好きだったよ。




11Anonymous

>>10
へぇー、俺は麺が入ったお好み焼きは食べた事がないなぁ。それも美味しそうだね。俺の好きな味はエビ!




12Anonymous

これは美味しそうだけど!海鮮系のお好み焼きなのかな?




13Anonymous

>>12
いや、この写真は豚とキャベツが入ってるんだよ。




14Anonymous

これは上手く出来てるね!とても美味しそうだ。今度はチーズとか試してみなよ。オススメだよ。




15Anonymous

来週、初めて日本に行くんだけど、お好み焼きは絶対に食ってやろうと決心した。美味しそうなんだもん。




16Anonymous

これはもしかしてキューピーマヨネーズかな?




17Anonymous

>>16
そうだよ、日本のマヨネーズ。
「Hellmann’s mayo」(アメリカのマヨネーズ)とはちょっと味が違う。





18Anonymous

>>17
日本のマヨネーズの方が甘めなのかな?そういう風に聞いた事があるんだけど…。




19Anonymous

>>18
そうだね、日本の方が甘い。そして匂いも強烈w




20Anonymous

見栄えが最高過ぎる!




21Anonymous

お好み焼きの作り方を学びたいなぁ。でもその前にちゃんと「お好み焼き」って言えるようにならなきゃ。「おこの…おの…おこ…チクショー!あの日本のパンケーキのやつだよ!」ってなるからw




22Anonymous

あとは、かつお節と青のりをふりかけなきゃな。大阪で食べた時感動した。





23Anonymous

>>22
間違いないね!




24Anonymous

俺も作りたいからレシピ調べよっと。




25Anonymous

お好み焼き作るの楽しいから好き!




引用元:I made Japanese food for me…


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「空港でまた女性差別か!」 レギンス着用で少女2人が搭乗拒否でSNS上で批判が相次ぐ 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応

  • 海外「日本らしいデザインだ!」 日本で一番小さな村、青ヶ島の旗がシンプルで素敵 海外の反応

  • 外国人「欲しい!」日本では馴染みのない「ラーメン・キット」に外国人が興味津々→海外「どこに行けば手に入る?」 海外の反応

  •   
  • 海外「こんな日本の夜道を歩きたいな!」 夜の渋谷、「のんべい横丁」の写真に魅了される外国人 海外の反応

  • 海外「日本にはあるのにウチの国にはない!」 世界中に広めた方がいい日本の物をまとめた外国人のリスト 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ美しい柔術!」 外国人が合気道の体験レッスンを受ける 刀の戦い方に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本旅行で最も感動する店!」 ハイクオリティーな食べ物が売られてる日本のセブンイレブン 海外の反応

  • 海外「日本のこういう場所にとても憧れる!」日本のサイバーパンク感がある地下鉄の写真に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「女のサムライって実在してたのか!」 日本人女性のサムライの写真に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「東京は本当に高い!」 東京が生活費の高い都市トップ10に返り咲き 海外の反応

  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ここに日本人の優しさを感じる」 日本のお酒の缶には盲人が間違えないように点字が付いてる 海外の反応

  • 海外「日本の特殊な部分を知った!」 日本のホステスクラブに対して日本人の思う事に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本語スラングが面白い!」 日本人夫婦が教える日本のネットスラング講座に外国人が驚く 海外の反応
  •   
  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「空港でまた女性差別か!」 レギンス着用で少女2人が搭乗拒否でSNS上で批判が相次ぐ 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応

  • 海外「まだ日本のラーメン6種を食べた事ないの?」 ラーメンへの情熱は世界共通! 海外の反応

  • 海外「日本らしいデザインだ!」 日本で一番小さな村、青ヶ島の旗がシンプルで素敵 海外の反応

  •   
  • 外国人「欲しい!」日本では馴染みのない「ラーメン・キット」に外国人が興味津々→海外「どこに行けば手に入る?」 海外の反応

  • 海外「こんな日本の夜道を歩きたいな!」 夜の渋谷、「のんべい横丁」の写真に魅了される外国人 海外の反応

  • 海外「日本にはあるのにウチの国にはない!」 世界中に広めた方がいい日本の物をまとめた外国人のリスト 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ美しい柔術!」 外国人が合気道の体験レッスンを受ける 刀の戦い方に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ここに日本人の優しさを感じる」 日本のお酒の缶には盲人が間違えないように点字が付いてる 海外の反応

  • 海外「日本旅行で最も感動する店!」 ハイクオリティーな食べ物が売られてる日本のセブンイレブン 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 13:09

      上手じゃん

    • 0
    • 2.Anonymous foreigneさん 2015年05月08日 13:47

      海外では、鰹節 青のり 紅しょうが お好み焼きソース など手に入いるんだろうか

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 15:27

      広島風は生地を混ぜない
      そば入りはモダン焼き
      試行錯誤ってことは、海外に和食のレシピは少ないんだろうか?
      日本のネットには割りと、各国の料理のレシピがころがってるけど
      単にお好み焼きがマイナー?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 16:05

      日本にだって輸入食品扱ってる店もあるし、海外でも大きいスーパーで取り扱ったりとかあるんじゃない?

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 17:07

      外国のマヨのほうが甘いけどな

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 17:57

      >「Hellmann’s mayo」(アメリカのマヨネーズ)
      Hellって地獄?

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 18:59

      人名っぽいから向こうのマヨネーズ扱ってる会社名かなんかじゃないのか
      推測だけど

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 08:35

      ヘルマンはドイツ系の人名。
      Hellとはつくが元々の綴りはlではなくrであり地獄とは関係ない
      アルミニウスと同源

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 18:28

      うまくてワロタwハラ減ったわ
      外国人からしたら日本のマヨネーズは甘いんか
      ニオイはまぁ言われてみればって感じかな

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 23:34

      >2
      都市部なら大概食料品店で買えますよ。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年05月12日 16:31

      広島風を作るんならむしろ魚粉の方が重要なんだよなぁ

    • 0