20131212005507261


1Anonymous

マシュマロ女子もコスプレしたいんだ!



ぷにっぷにっ マシュマロ女子向け「4Lコスプレ衣装」爆誕

マシュマロ女子向けの4Lサイズコスプレ衣装「マシュマロガールズシリーズ」が発売されることが明らかになりました。
衣装は全部で4種類。
アリスガール、スノープリンセス、フォレストガール、ウィッチマーガレット。
各9504円(税込)で9月30日に発売される予定です。
サイズは4L。身長155~165センチ、バスト110センチ、ウエスト95センチまで対応。
う~ん、マシュマロ感すごい。

 発売元のジグ開発担当者によると、ハロウィンのコスプレ衣装の多くはフリーサイズで、マシュマロ女子向けの商品がほとんどなかったことから、商品化が決まったそうです。

 ちょっと気が早い商品情報公開な気もしますが、今年のハロウィンまであと半年です。

Yahoo!JAPAN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000072-it_nlab-sci




2Anonymous

なんだって?「マシュマロ」だって!?




3Anonymous

私も自分の事を「マシュマロ女子」と言うようにしよっとw私もコスプレしたいなぁ。




4Anonymous

「マシュマロ女子」か…。面白い名前だな。




オススメまとめ記事




5Anonymous

コスプレに関して体型とか関係あるなんて知らなかった。まぁそれよりも「マシュマロ女子」か。私もその類に属するだろう。マシュマロは可愛いし柔らかそうでキュートな印象だね。




6Anonymous

日本の「マシュマロ女子」と呼ばれる女性はオーストラリアではノーマルっていう…。




7Anonymous

日本はなんでこういう事に関して馬鹿げた英語の名前を付けるんだw





8Anonymous

これは良いね!俺は好きだ。日本人はもっとマシュマロになるべきだ。




9Anonymous

日本で肥満になる事は違法だと聞いたことがあるんだけど…




10Anonymous

なんてこった…マシュマロかw




11Anonymous

これはウケたw「マシュマロ女子」ってすごく良い言い方だな!




12Anonymous

俺「よぉ!マシュマロ!」





13Anonymous

まぁ…日本は好きにやっていいと思うよ!




14Anonymous

あきらかに不健康だと思うんだけどなぁ~。




15Anonymous

「マシュマロ女子」は日本だから許される名前だよ。




16Anonymous

全然キツイ感じがしない言い方で良いと思ったよ。
気に入った。





17Anonymous

マシュマロっていうのはボジティブな印象を受けたんだけど…俺間違ってないよね?




18Anonymous

ウチの国だと「デカイ女」って言われてるけど、この「マシュマロ女子」というのは良い表現だと思う。すてきだ。




19Anonymous

ぶっちゃけ俺は日本のマシュマロ女子が好きだ。




引用元:facebook


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「盛り過ぎだw」築地のウニ丼の豪華さに興味津々 値段にも驚き→海外「こんなの見たことがない!」 海外の反応

  • 外国人「良い傾向だ!」若い日本人男性の酒離れが進行、賛否両論→海外「それでよし!」「勿体無い!」 海外の反応

  • 外国人「完璧だ!」日本の空港に設置された「全自動ビールサーバー」に感動→海外「成田で見たことがある!」 海外の反応

  • 外国人「さすがだ!」日本の新幹線清掃「7分間の奇跡」が巧みな仕事ぶりは世界からも注目を集める→海外「早すぎる!」 海外の反応

  • 外国人「どう変わるか?」日本の「プレミアムフライデー」について様々な反応→海外「上手く行くといいけどね!」 海外の反応

  • 外国人「気持ち悪い…」ニューヨークで1枚約23万円の超高級ピザが話題に→海外「見た目がアウト」 海外の反応

  • 外国人「エライ!」日本の電気自動車充電スタンドはガソリンスタンドより多い→海外「どんどん増えて欲しい!」 海外の反応

  • 外国人「日本では『本屋で突然便意になる』になることを『青木まりこ現象』と呼ぶらしい!」→海外「初めて知った!」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本どうしたんだ?」大晦日「RIZIN」で堀田祐美子 VS ギャビ・ガルシアの試合に疑問の声が→海外「体格が違うのに」 海外の反応

  • 外国人「やってみたい!」日本の棒倒は危険すぎると話題に→海外「訴訟沙汰にならないの?」海外の反応

  • 外国人「よだれが…」コペンハーゲンにある寿司屋の船盛に感激→海外「見た目も豪華で美味しそう!」海外の反応

  • 外国人「日本料理の中で一番!」那覇で刺し身と生牡蠣の舟盛りを堪能する外国人→海外「食いてぇ!」 海外の反応

  • 外国人「でかっwww」日本とひと味違違ったアメリカの舟盛り寿司を食べた→海外「カッコイイ!」 海外の反応

  • 外国人「可愛すぎる!」北海道のアザラシが「だるまさんが転んだ」ゲームを楽しむ→海外「来年良いことが起こりそう」 海外の反応

  • 外国人「面白い日本語だ!」日本のネットスラング「www = 草」に興味津々→海外「これは勉強になった」 海外の反応

  • 外国人「よく思いついたなw」陽性反応が出た妊娠検査薬を売りさばいて稼ぐ女性→海外「どうかしてるよ」 海外の反応

  • 外国人「見事だw」日本人モデルのプロ意識の高さにびっくり→海外「ズボンが下がってもお構いなしポーズw」 海外の反応

  • 外国人「日本風だ!」桜の木をアイロンビーズで表現 完成するまで13時間半→海外「自分も作ってみよう!」 海外の反応

  • 外国人「日本らしいサービス!」成田空港でスマホ専用トイレットペーパーが設置され話題に→海外「素晴らしい!」 海外の反応

  • 外国人「パニックになりそう」日本の朝の通勤電車が満員で苦しそうだと話題に→海外「俺だったら屋根に座るわ」 海外の反応
  •   
  • 外国人「完璧だ!」日本の空港に設置された「全自動ビールサーバー」に感動→海外「成田で見たことがある!」 海外の反応

  • 外国人「盛り過ぎだw」築地のウニ丼の豪華さに興味津々 値段にも驚き→海外「こんなの見たことがない!」 海外の反応

  • 外国人「さすがだ!」日本の新幹線清掃「7分間の奇跡」が巧みな仕事ぶりは世界からも注目を集める→海外「早すぎる!」 海外の反応

  • 外国人「気持ち悪い…」ニューヨークで1枚約23万円の超高級ピザが話題に→海外「見た目がアウト」 海外の反応

  • 外国人「エライ!」日本の電気自動車充電スタンドはガソリンスタンドより多い→海外「どんどん増えて欲しい!」 海外の反応

  • 外国人「日本では『本屋で突然便意になる』になることを『青木まりこ現象』と呼ぶらしい!」→海外「初めて知った!」 海外の反応

  • 外国人「ひどい!」韓国の仁川空港で檻から飛び出した乗客の愛犬に発砲 非難轟々→海外「許せない!」「理解不能」 海外の反応

  • 外国人「日本どうしたんだ?」大晦日「RIZIN」で堀田祐美子 VS ギャビ・ガルシアの試合に疑問の声が→海外「体格が違うのに」 海外の反応

  •   
  • 外国人「やってみたい!」日本の棒倒は危険すぎると話題に→海外「訴訟沙汰にならないの?」海外の反応

  • 外国人「よだれが…」コペンハーゲンにある寿司屋の船盛に感激→海外「見た目も豪華で美味しそう!」海外の反応

  • 外国人「日本料理の中で一番!」那覇で刺し身と生牡蠣の舟盛りを堪能する外国人→海外「食いてぇ!」 海外の反応

  • 外国人「でかっwww」日本とひと味違違ったアメリカの舟盛り寿司を食べた→海外「カッコイイ!」 海外の反応

  • 外国人「もっと最悪だ」ナイジェリアの「プラスチック米」、実は許容限度を超えた「汚染米」だったと判明→海外「何を信じればいいんだ!」 海外の反応

  • 外国人「可愛すぎる!」北海道のアザラシが「だるまさんが転んだ」ゲームを楽しむ→海外「来年良いことが起こりそう」 海外の反応

  • 外国人「面白い日本語だ!」日本のネットスラング「www = 草」に興味津々→海外「これは勉強になった」 海外の反応

  • 外国人「見事だw」日本人モデルのプロ意識の高さにびっくり→海外「ズボンが下がってもお構いなしポーズw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 22:25

      鏡餅女子

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:00

      豚でいいやん

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:10

      デブ専じゃないけど割と男の肥満許容は女が思ってるよりはあるよ。
      身綺麗さと性格があればかなりアピールいけると思うよ。60kg後半まではいける!って思うの案外あって自分で驚いたことある。
      もっとも自分でぽっちゃり系と言っちゃう80kgオーバーの豚はおかえりください。
      ま、男もそうだけど個々で認識大きく違うもんだ。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:26

      デブ好きの人は精神的に不安定な人って聞いたことあるけどホントかな

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:29

      間違えるな、これは日本の名付けテクニックへの評価と見ないとな。
      単なるデブを否定的な罵倒語にしないで、一見ポジティブな新語にやんわりと嵌め込む。今回偶然英単語だったために日本のこういう習慣に視点が向いたと思う。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:41

      外人が言うとどうしてもゴーストバスターズのマシュマロマンが思い浮かぶ・・・

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:43

      う~ん自虐ネタにしか使わない方が無難だよね(-∀-`; )

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年05月07日 23:55

      というかマシュマロマンからきてるんじゃないの?これ

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 00:07

      問題無い。俺は好きだぞ

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 00:13

      マシュマロマンなんておっさんしか知らんから・・

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 00:13

      QPちゃんのように張りがあるなら
      弛んだらマシュマロじゃないと思う

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 02:03

      ガリガリよりはいいかな・・・。
      >4
      俺の友人は、いわゆるデブ(ぽっちゃり)専だけど、別に精神不安定って感じじゃないよ。
      ただ、本人的には、男性として自信がないらしく、ふくよかな女性からは包容力(母性みたいなものかな?)を感じて安心できるらしい。

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 02:08

      ※12
      そいつはマシュマロ女子にDVくらいそうだな
      男のくせに頼りねえwとか言われて

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 02:14

      ぽっちゃりがいいとか言ってると女受けよさそう
      女に禁句なのは痩せろという言葉

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 02:57

      ぽっちゃりは有りなんだが、ただのデブがマシュマロとか言うのは許されない

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 05:47

      ■ソースは「ねとらぼ」。運営会社は「ITmedia」と言い、
       ここの経営陣は全員、ソフトバンクとヤフージャパン。
      ■「ソフトバンク→ヤフージャパン→ITmedia→ねとらぼ」
       と言う順序でソースロンダリングをしている。

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 12:45

      ベイマックス女子の方が一般的なんじゃ?

    • 0
    • 18.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 13:10

      ミシュラン女子の方がイメージしやすいと思うのだが。

    • 0
    • 19.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 15:02

      ×マシュマロ女子
      ○マシュマロデブ

    • 0
    • 20.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 19:21

      ただの現実逃避

    • 0
    • 21.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 20:01

      マシュマロは軽いけどこいつらは軽くないじゃん

    • 0
    • 22.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 08:47

      男の考えるマシュマロと女の考えるマシュマロではかなり差があると思う
      男が柔らかそうな感じの女の子を好むのは事実だけど、女子の考えるそれは男子の考えるそれよりも太りすぎている
      んもう、女子は自分たちに甘いんだからあ

    • 0
    • 23.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 09:14

      外国だとピザガールとか命名されないのかな

    • 0
    • 24.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 10:12

      キャンプ行ったら丸焼きにされちゃうw

    • 0
    • 25.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 10:27

      ピッグ女子

    • 0
    • 26.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 11:08

      ひょろひょろガリガリ男とマシュマロとは言えないような肝っ玉系の夫婦なら知っている。

    • 0
    • 27.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 13:51

      ■ソースは「ねとらぼ」。運営会社は「ITmedia」と言い、
       ここの経営陣は全員、ソフトバンクとヤフージャパン。
      ■「ソフトバンク→ヤフージャパン→ITmedia→ねとらぼ」
       と言う順序でソースロンダリングをしている。

    • 0
    • 28.Anonymous foreignerさん 2015年05月09日 17:21

      何をどう言い換えようが、デブという事実は絶対に変わらんよ。
      俺が何十年デブをやってると思ってんだ?

    • 0
    • 29.Anonymous foreignerさん 2015年05月11日 20:45

      マシュマロ女子を自称したい・目指したい女性は、現実のマシュマロ女子ではなくアニメのマシュマロ女子を参考にするべきだ
      現実のマシュマロ女子が、いかに男子にとって太りすぎであるか実感するべきだ

    • 0
    • 30.Anonymous foreignerさん 2015年05月12日 14:41

      アメリカンファットはどう例えればいいんだよ・・・

    • 0