ca17c3c8618597059098756e49840d64


1Anonymous

世界の山の中でどれが一番好き?富士山は登ったことある?





2Anonymous

登ったことがあるよ。1989年に頂上から景色を眺めたよ。




3Anonymous

まだ一度も登った事がないから登ってみたい。




4Anonymous

夜の10時から登って朝日を観たよ。とても良い経験だった!




オススメまとめ記事




5Anonymous

登ったことがあるよ!最高だったぜ!




6Anonymous

富士山はまだ無いなぁ〜。ダイヤモンドヘッドだったらあるよ!



ダイヤモンドヘッド(Diamond Head)は、アメリカ合衆国内ハワイ諸島のオアフ島にある火山。
火山活動で噴出した火山砕屑物が火口の周囲に積もり丘を形成した火山砕屑丘である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイヤモンドヘッド




7Anonymous

2012年に登った事があるけど今年の夏もまた行こうかなと思ってる!




8Anonymous

頂上からの景色が最高だよな。あれは感動したよ。




9Anonymous

今年の7月に行くけど、どれくらい登るのが難しいんだろうか?




10Anonymous

登った事はないけど世界で二番目に高い山だったら登った事があるよ。K2ってやつ。



K2(ケーツー)は、カラコルム山脈にある山。
標高は8,611mで、エベレストに次ぐ世界第2位の高さである。
パキスタンのギルギット・バルティスタン州(あるいはインドの主張によればインドカシミールのパキスタン占領地)と、中華人民共和国のウイグル自治区との国境に位置する。
K2という頭文字はKarakorum No.2 、つまりカラコルム山脈測量番号2号を意味する。
パキスタンの最高峰であり、カラコルム山脈の最高峰でもある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/K2




11Anonymous

まだ登った事がないからいつか絶対に行きたい!




12Anonymous

去年二回も登った!すごいだろ?




13Anonymous

とてもとても美しい山だよね。富士山が一番好きだ。




14Anonymous

親しい友だちと美しい山を登った経験は忘れられないね。




15Anonymous

雲の隙間から朝日の光が漏れた瞬間は今でもずっと記憶してるよ。すごく美しかった。




16Anonymous

キナバル山が一番良かった!その次に富士山!



キナバル山は、ボルネオ島北部、マレーシア領のサバ州にある山である。
標高 4,095.2mはマレーシアの最高峰である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/キナバル山




17Anonymous

ライエル山(カリフォルニア州の山)が一番好きかなぁ。





18Anonymous

富士山は2009年と2010年の二回登った事があるよ!そしてまた今年の夏、久しぶりに登るぜ!




19Anonymous

今まで登った経験はないんだけど、今年は富士山に挑戦しようと思ってる。でも登山初心者だけど大丈夫かな。




20Anonymous

富士山のバスツアーだったら行ったことがあるけどとても良かったよ!




21Anonymous

サガダ(フィリピン)の山が好き。





22Anonymous

富士山を登ることを計画してるよ!




23Anonymous

日本のパワーを感じる富士山が一番好きだ!




引用元:facebook


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 初デートの女性から「友達関係でいよう」というメールに「OK!」と返事した男 その後のバトルが海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本は楽しそうな国で羨ましいわw」 バレーボールの試合中に男子選手同士が乱闘→キスに腐女子が大興奮 海外の反応

  • 海外「日本の道路は複雑すぎる…」 上空から見た日本のジャンクションを見てビビる外国人 海外の反応

  • 海外「日本文化の常識だぞ!」 イギリス住民がマスク着用の日本人観光客を「テロ集団」と勘違い 海外の反応

  • 海外「誰かムネリンを拾ってあげて!」 カブス、川崎宗則を解雇に外国人もショックの声 海外の反応

  • 海外「自分とは関係無いのに日本は親切すぎる」 日本のショッピングセンターの中に「イスラム教用の礼拝室」を発見 海外の反応

  • 海外「日本人はスリル好きが多いようだ」 日本の自動販売機で「謎のドリンク」を外国人が発見 海外の反応

  • 海外「へ?こんなの日本では常識だけど」 ロンドンの「歩く側」と「立つ側」と記されたエスカレーター 海外の反応

  •   
  • 海外「また日本にやられたよ!」 日本の新しい自動運転バスが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応

  • 海外「日本らしいデザインだ!」 日本で一番小さな村、青ヶ島の旗がシンプルで素敵 海外の反応

  • 海外「こんな日本の夜道を歩きたいな!」 夜の渋谷、「のんべい横丁」の写真に魅了される外国人 海外の反応

  • 海外「日本にはあるのにウチの国にはない!」 世界中に広めた方がいい日本の物をまとめた外国人のリスト 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ美しい柔術!」 外国人が合気道の体験レッスンを受ける 刀の戦い方に外国人が興味津々 海外の反応
  •   
  • 初デートの女性から「友達関係でいよう」というメールに「OK!」と返事した男 その後のバトルが海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本の道路は複雑すぎる…」 上空から見た日本のジャンクションを見てビビる外国人 海外の反応

  • 海外「日本文化の常識だぞ!」 イギリス住民がマスク着用の日本人観光客を「テロ集団」と勘違い 海外の反応

  • 海外「誰かムネリンを拾ってあげて!」 カブス、川崎宗則を解雇に外国人もショックの声 海外の反応

  • 海外「自分とは関係無いのに日本は親切すぎる」 日本のショッピングセンターの中に「イスラム教用の礼拝室」を発見 海外の反応

  • 海外「日本人はスリル好きが多いようだ」 日本の自動販売機で「謎のドリンク」を外国人が発見 海外の反応

  • 海外「へ?こんなの日本では常識だけど」 ロンドンの「歩く側」と「立つ側」と記されたエスカレーター 海外の反応

  • 海外「また日本にやられたよ!」 日本の新しい自動運転バスが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「空港でまた女性差別か!」 レギンス着用で少女2人が搭乗拒否でSNS上で批判が相次ぐ 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月05日 08:37

      ない(´・ω・`)

    • 0