49afd282


1Anonymous

「千と千尋の神隠し」のストーリーを4:30に凝縮させて8ビットで表現してみた。





2Anonymous

わお!このムービを見たら自分がどれだけ「千と千尋の神隠し」が好きだったか思い出させてくれたよ!これ凄いね!良い出来だよ!




3Anonymous

すごい!たった数分でここまで仕上げたなんて素晴らしすぎる!この映画は好きな1本だからね。もし可能だったら「天空の城ラピュタ」もやって欲しい。




4Anonymous

すごいすごい!全て分かるぞ!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

こういうのってどんなソフトを使うのかな?




6Anonymous

>>5
フォトショップとアフターエフェクトを使ってるよ。かなりカオスな状況だよ。





7Anonymous

コレを作るのに相当時間がかかっただろうなぁ。良くやった!




8Anonymous

この8ビットの感じも最高だね!




9Anonymous

「千と千尋の神隠し」じゃん!>>1は「ハウルの動く城」か「天空の城ラピュタ」か「風の谷のナウシカ」のどれかを作って欲しい!




10Anonymous

>>9
「ハウルの動く城」は大好きなんだよね!もしかしたら今後取り組むと思うから!





11Anonymous

あと「魔女の宅急便」もやって欲しいなぁ〜。




12Anonymous

「紅の豚」もとても見てみたいわ!




13Anonymous

これはイイね!「となりのトトロ」の8ビットもあったら可愛いだろうなぁ!





14Anonymous

レトロゲームな感じだね!これはパーフェクトだよ…マジでパーフェクト!




15Anonymous

いい仕事してると思う!今後もっともっとジブリが見たいなぁ!




16Anonymous

これを見たらまた見直したくなったわ。いろいろと確認したいわ。




17Anonymous

ジブリもやって欲しいけど「Akira」もやってほしいわ。





18Anonymous

次回作は「新世紀エヴァンゲリオン」をやってほしいです!





19Anonymous

時間は短いのに凄い細かい所まで再現されてて丁寧だと思った!パーフェクトでしょ。




20Anonymous

普段こういう動画は飛ばして見るのに、これは見とれてしまったよ。




21Anonymous

これを見てたらゲームボーイしたくなったわ。




引用元:Spirited Away – 8 Bit Cinema

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 初デートの女性から「友達関係でいよう」というメールに「OK!」と返事した男 その後のバトルが海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本は楽しそうな国で羨ましいわw」 バレーボールの試合中に男子選手同士が乱闘→キスに腐女子が大興奮 海外の反応

  • 海外「日本の道路は複雑すぎる…」 上空から見た日本のジャンクションを見てビビる外国人 海外の反応

  • 海外「日本文化の常識だぞ!」 イギリス住民がマスク着用の日本人観光客を「テロ集団」と勘違い 海外の反応

  • 海外「誰かムネリンを拾ってあげて!」 カブス、川崎宗則を解雇に外国人もショックの声 海外の反応

  • 海外「自分とは関係無いのに日本は親切すぎる」 日本のショッピングセンターの中に「イスラム教用の礼拝室」を発見 海外の反応

  • 海外「日本人はスリル好きが多いようだ」 日本の自動販売機で「謎のドリンク」を外国人が発見 海外の反応

  • 海外「へ?こんなの日本では常識だけど」 ロンドンの「歩く側」と「立つ側」と記されたエスカレーター 海外の反応

  •   
  • 海外「また日本にやられたよ!」 日本の新しい自動運転バスが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応

  • 海外「日本らしいデザインだ!」 日本で一番小さな村、青ヶ島の旗がシンプルで素敵 海外の反応

  • 海外「こんな日本の夜道を歩きたいな!」 夜の渋谷、「のんべい横丁」の写真に魅了される外国人 海外の反応

  • 海外「日本にはあるのにウチの国にはない!」 世界中に広めた方がいい日本の物をまとめた外国人のリスト 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ美しい柔術!」 外国人が合気道の体験レッスンを受ける 刀の戦い方に外国人が興味津々 海外の反応
  •   
  • 初デートの女性から「友達関係でいよう」というメールに「OK!」と返事した男 その後のバトルが海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本の道路は複雑すぎる…」 上空から見た日本のジャンクションを見てビビる外国人 海外の反応

  • 海外「日本文化の常識だぞ!」 イギリス住民がマスク着用の日本人観光客を「テロ集団」と勘違い 海外の反応

  • 海外「誰かムネリンを拾ってあげて!」 カブス、川崎宗則を解雇に外国人もショックの声 海外の反応

  • 海外「自分とは関係無いのに日本は親切すぎる」 日本のショッピングセンターの中に「イスラム教用の礼拝室」を発見 海外の反応

  • 海外「日本人はスリル好きが多いようだ」 日本の自動販売機で「謎のドリンク」を外国人が発見 海外の反応

  • 海外「へ?こんなの日本では常識だけど」 ロンドンの「歩く側」と「立つ側」と記されたエスカレーター 海外の反応

  • 海外「また日本にやられたよ!」 日本の新しい自動運転バスが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本一怖いと分かってても観光したい!」 不気味な青木ケ原樹海の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「猫にとって日本は最高の遊び場?」 日本の猫が排水路で自由に遊ぶ写真が海外で話題に 海外の反応

  • 海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

  • 海外「空港でまた女性差別か!」 レギンス着用で少女2人が搭乗拒否でSNS上で批判が相次ぐ 海外の反応

  • 海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

  • 海外「まるで液体のような猫だ!」 日本の猫がブロックにすっぽりハマる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「あまりにもリアル!」 日本の職人が作ったハムスターのフィギュア ほとんどの外国人が食べ物に間違える 海外の反応

  • 海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 19:21

      ファミコン時代のゲームみたいだな
      でもあの二次元さが好きだ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 21:52

      このままゲーム化しても結構おもさしろそう。
      広がりを感じる。

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 22:42

      この手の作品へのコメで、次は○○作って欲しいっていうのは様式美なん?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月03日 13:24

      これはよいものだ

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年05月03日 16:03

      ファミコンというよりPCエンジンっぽい

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年05月04日 09:09

      ふつくしい

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年05月08日 03:20

      千と千尋はやっぱストーリーがカオスだなw

    • 0