obama-at-newtown


1Anonymous

(アメリカの)100円ショップでとんでもないフィギュアを見つけた…。





2Anonymous

すげーわ…。もしかして買った?俺にも一個くれる?




3Anonymous

>>2
俺も欲しすぎる!




4Anonymous

>>3
もし売ってくれるんだったら400円で買い取りたい!




オススメまとめ記事




5Anonymous

このフィギュアだけ200円するんだなw




6Anonymous

>>1がもし入手したなら是非飼わせて欲しい。




7Anonymous

きっとオバマはこんなの作られてるだなんて思ってもいないだろうなぁw




8Anonymous

凄いと思ったけど100円じゃなかった事にびっくりしたわ。




9Anonymous

サンキュー、オバマ。





10Anonymous

>>9
今まで見たオバマの中で一番かっこいいと思ってしまった。




11Anonymous

これって限定品なのかな?




12Anonymous

サンキュー、オバマ。





13Anonymous

amazonで調べてみたら$15でスーパーマン風が売られてた。





14Anonymous

>>15
マジかよ!その情報を教えてくれてありがとう!メチャクチャ欲しいわ!




15Anonymous

>>15
たった今チェックしたけど…これは買わないと損だな!




16Anonymous

さて、これを発見した中国人がどんな感じで作るのかが楽しみだw




17Anonymous

サンキュー、オバマ。





18Anonymous

このフィギュアは悪くないな。見つけたら絶対に買う。




19Anonymous

オバマは結構前からライトセーバーを振り回してたよね。





20Anonymous

その値段だったら間違いなくみんな買うと思う。100円ショップすごいな。




21Anonymous

名前はオバ・マン・ケノービ?




引用元:Found this at the dollar store


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本のことが本当に心配だ…」 自殺率10年で3割減目標 対策大綱閣議決定に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「この日本人が可愛すぎてツライ…」 15歳の「男の娘」の可愛さに騙される外国人が急増中 海外の反応

  • 海外「日本は本当によく分かってる」 日本人が選ぶ「好きなRPGゲーム」トップ20の結果に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「突然過ぎてビックリした!」 民進党の蓮舫代表が記者会見で辞任を表明 海外の反応

  • 海外「日本にモスラの赤ちゃん!?」 日本の自販機にくっついてるカッコよすぎる蛾に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが究極の長生きの秘訣か…」 イギリス、エリザベス女王が毎日4杯お酒を飲むことを初めて知った外国人 海外の反応

  • 海外「日本で爆売れしててショックだ!」 スプラトゥーン2の発売3日間で67万本を販売 ゼルダを超える勢いに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のペット高すぎる!」 日本のペットショップで売られてる犬の値段に外国人が興味津々 海外の反応

  •   
  • 海外「マジで怖すぎる!」 日本人女性、野良猫に噛まれマダニ感染症で亡くなることに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「練習して日本に行くぞ」 東京オリンピックまで3年 現代風の「東京五輪音頭」披露に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが日本の最先端忍者マスクか?」 日本で「息苦しくないUVフェイスカバー」が流行りつつあると話題に 海外の反応

  • 海外「この企画を実現させる日本はすごい」 日本の番組内でライオンに扮した狩野英孝に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「また日本に見せつけられた」 横断歩道で子供が車にお辞儀をする動画が話題に 海外の反応

  • 海外「若いけど顔が全然変わってない!」 安倍晋三が南カリフォルニア大学に通ってた頃の写真が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のスキャンダルは興味深い」 松居一代さんの現状を見た外国人は賛否両論 英語版動画も話題に 海外の反応

  • 海外「日本人がまたやってくれたw」 日本人の間で「ハンバーガーにストローを挿す」若者が急増中に外国人驚愕 海外の反応

  • 海外「分かってたけど聞きたくなかった」 コンテナ船の衝突事故原因、米イージス艦側に過失か 海外の反応

  • 海外「日本の夏祭りでは食欲を抑えるな!」 お祭り屋台の定番メニューの紹介に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は親切すぎる!」 2020年に向けて日本の案内図記号「コンビニ」「自販機」など新しく追加 海外の反応

  • 海外「日本が恋しくなってきた!」 写真家、大橋英児さんの「孤独な自販機」が海外でも話題に 海外の反応
  •   
  • 海外「この日本人が可愛すぎてツライ…」 15歳の「男の娘」の可愛さに騙される外国人が急増中 海外の反応

  • 海外「日本は本当によく分かってる」 日本人が選ぶ「好きなRPGゲーム」トップ20の結果に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「突然過ぎてビックリした!」 民進党の蓮舫代表が記者会見で辞任を表明 海外の反応

  • 海外「日本にモスラの赤ちゃん!?」 日本の自販機にくっついてるカッコよすぎる蛾に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが究極の長生きの秘訣か…」 イギリス、エリザベス女王が毎日4杯お酒を飲むことを初めて知った外国人 海外の反応

  • 海外「日本で爆売れしててショックだ!」 スプラトゥーン2の発売3日間で67万本を販売 ゼルダを超える勢いに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のペット高すぎる!」 日本のペットショップで売られてる犬の値段に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「マジで怖すぎる!」 日本人女性、野良猫に噛まれマダニ感染症で亡くなることに外国人が驚愕 海外の反応

  •   
  • 海外「練習して日本に行くぞ」 東京オリンピックまで3年 現代風の「東京五輪音頭」披露に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが日本の最先端忍者マスクか?」 日本で「息苦しくないUVフェイスカバー」が流行りつつあると話題に 海外の反応

  • 海外「この企画を実現させる日本はすごい」 日本の番組内でライオンに扮した狩野英孝に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「また日本に見せつけられた」 横断歩道で子供が車にお辞儀をする動画が話題に 海外の反応

  • 海外「若いけど顔が全然変わってない!」 安倍晋三が南カリフォルニア大学に通ってた頃の写真が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のスキャンダルは興味深い」 松居一代さんの現状を見た外国人は賛否両論 英語版動画も話題に 海外の反応

  • 海外「日本人がまたやってくれたw」 日本人の間で「ハンバーガーにストローを挿す」若者が急増中に外国人驚愕 海外の反応

  • 海外「分かってたけど聞きたくなかった」 コンテナ船の衝突事故原因、米イージス艦側に過失か 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 12:58

      >さて、これを発見した中国人がどんな感じで作るのかが楽しみだw
      たぶんこれ自体中国製でしょw

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 14:08

      2ドルでもクオリティ高いだろ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 16:42

      ライトセーバーのおもちゃもってたなぁ

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月03日 00:14

      これ、3年前に中国で売ってたよ

    • 0