004


1Anonymous

お金を払えばうさぎと一緒にリラックスする事が出来る。
とても満足したぜ。





2Anonymous

そういう場所があるなんて知らなかったわ!今週末行ってこよっと!




3Anonymous

うさぎカフェは聞いたことあるけど籠の中に入ってると思ってなかったわ。一室の中で自由に放し飼いにされてるかと思った。




4Anonymous

オーマイガー!とても可愛くてたまらない!




オススメまとめ記事




5Anonymous

こういうのがあるんだったら犬カフェとかありそうだけど、あるのかな?




6Anonymous

>>5
あるよ!それ以外にも猫カフェ、オウムカフェ、ふくろうカフェなどね。




7Anonymous

>>6
へぇー!ふくろうカフェなんかあるのかよ!すげぇ!





8Anonymous

籠の中から出ても大人しいんだな!そこが珍しいと思った。




9Anonymous

なんだか思ってたのと違かった。うさぎが可哀想だわ。小さな籠に入りっぱなしだから…




10Anonymous

すごく可愛いぞ!!>>1のおかげで日本に行きたいという気持ちになったよ!ありがとう!




11Anonymous

>>10
それは良かった!いつか来れると良いな!




12Anonymous

なんだかうさぎが派手なメイクをしてるようだ。すごい!




13Anonymous

6階全てがうさぎカフェなのかな?





14Anonymous

>>13
良い質問だね。実は俺の時は3階までしか行くことが許されてなかったから詳しく分からないんだ。




15Anonymous

なんてカフェの名前なのかな?




16Anonymous

>>15
東京浅草にある「With Bunny」っていう名前だよ!



うさぎカフェ&専門店 With Bunny 浅草店

http://www.usagi-cafe.info/




17Anonymous

最後のうさぎはアニメみたいだなと思った。

d360770836a75576973d7b145260d300




18Anonymous

これだから日本はアメリカより進んでると思ってしまうんだよなぁ!




19Anonymous

移動用の籠はもうちょっと大きくてもいいんじゃないかな?ちょっと小さすぎるよ。





20Anonymous

全てがクレイジーだ!最高の場所じゃないか!




引用元:Bunny Rabbit Cafe in Japan ★ SoloTravelBlog


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「迷惑な観光客は日本から追放しろ!」新宿御苑、職員が外国人を無料入園「英語話せず、怒鳴られて、怖かったから」 海外の反応

  • 外国人「美しくて切ない…」オバマ氏、最後に一目ホワイトハウスを上空から見つめる写真が話題に→海外「良いエンディングだ」 海外の反応

  • 外国人「日本でしか手に入らないのか!」日本人が作った「ゴム鉄砲」のクオリティが高すぎると話題に→海外「欲しい!」 海外の反応

  • 外国人「日本の電車はなぜ時間に正確なの?」→海外「規律を守る日本だから?」「他国にはマネできないね」海外の反応

  • 外国人「これが現在の白川郷だよ」どっさり雪が積もった白川郷の写真に外国人が興味津々→海外「冬の日本を味わいたい!」 海外の反応

  • 外国人「偶然見てしまった…!」東京で修行中の忍者を目撃→海外「どこにでもいるんだね!」 海外の反応

  • チューリップだけじゃない!オランダに行ったら絶対に食べるべきチーズ4選!

  • 外国人「日本の動物はエライ!」奈良の鹿が横断歩道で渡ってる映像が話題に→海外「動物もしっかりしてる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「さすが発明の天才、日本w」ミニストップの新商品「まるごとプリンまん」に興味津々→海外「なんじゃこりゃ!」 海外の反応

  • 外国人「今から日本での花見計画を立てよう!」日本の桜前線が平年よりも早いペースで進んでることが海外で話題に 海外の反応

  • 外国人「技術レベル:日本!」日本のアニメキャラクターの雪だるまが海外でも話題に→海外「クオリティ高い!」 海外の反応

  • トランプ「今日から全てが変わる!」大統領就任式、トランプ氏が宣誓、第45代大統領に就任→海外「とうとうこの日が来たか」 海外の反応

  • 外国人「日本が作った地獄級パズル」お箸を使って完成させるジグソーパズルが話題に→海外「お箸トレーニングに良さそう!」 海外の反応

  • 外国人「日本は好き!でもそのホテルは絶対行かない!」アパホテル、室内に南京事件を否定した本が問題に 中国のSNSで炎上 海外の反応

  • 外国人「日本の隠れた名所?」マンホールの蓋のデザインが美しいと海外で絶賛 海外の反応

  • 外国人「日本の代表犬はフカフカ!」柴犬の頬の柔らかさが分かる動画が話題に→海外「私にもつねらせて!」 海外の反応

  • 外国人「日本に住みたい人に朗報!」外国人の永住権、最短1年で付与へ 高度人材の確保を狙う→海外「ただしハイスキルに限る…」 海外の反応

  • 外国人「さすがトイレ最先端の国、日本!」国内主要便器メーカー、操作パネルの絵記号を統一→海外「これで迷わない!」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい!」日本の公衆トイレに石鹸がないことに違和感→海外「不潔だ」「ノロウィルスが心配」 海外の反応

  • 外国人「待ち遠しかったぞ!」映画「君の名は。」米国とカナダで公開決定 英語版「前前前世」も話題に→海外「やっとだ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「迷惑な観光客は日本から追放しろ!」新宿御苑、職員が外国人を無料入園「英語話せず、怒鳴られて、怖かったから」 海外の反応

  • 外国人「美しくて切ない…」オバマ氏、最後に一目ホワイトハウスを上空から見つめる写真が話題に→海外「良いエンディングだ」 海外の反応

  • 外国人「日本でしか手に入らないのか!」日本人が作った「ゴム鉄砲」のクオリティが高すぎると話題に→海外「欲しい!」 海外の反応

  • 外国人「日本の電車はなぜ時間に正確なの?」→海外「規律を守る日本だから?」「他国にはマネできないね」海外の反応

  • 外国人「これが現在の白川郷だよ」どっさり雪が積もった白川郷の写真に外国人が興味津々→海外「冬の日本を味わいたい!」 海外の反応

  • 外国人「偶然見てしまった…!」東京で修行中の忍者を目撃→海外「どこにでもいるんだね!」 海外の反応

  • 外国人「これ、本当に和牛!?」シカゴで日本の和牛に舌鼓→海外「アメリカでも和牛食べれる!」海外の反応

  • 外国人「さすが発明の天才、日本w」ミニストップの新商品「まるごとプリンまん」に興味津々→海外「なんじゃこりゃ!」 海外の反応

  •   
  • 外国人「今から日本での花見計画を立てよう!」日本の桜前線が平年よりも早いペースで進んでることが海外で話題に 海外の反応

  • 外国人「技術レベル:日本!」日本のアニメキャラクターの雪だるまが海外でも話題に→海外「クオリティ高い!」 海外の反応

  • トランプ「今日から全てが変わる!」大統領就任式、トランプ氏が宣誓、第45代大統領に就任→海外「とうとうこの日が来たか」 海外の反応

  • 外国人「日本が作った地獄級パズル」お箸を使って完成させるジグソーパズルが話題に→海外「お箸トレーニングに良さそう!」 海外の反応

  • 外国人「民主主義って何?」就任式前夜、ニューヨークで「反トランプ」デモ集会に数々の有名人らも参加→海外「本当に見苦しい!」 海外の反応

  • 外国人「日本の隠れた名所?」マンホールの蓋のデザインが美しいと海外で絶賛 海外の反応

  • 外国人「日本の代表犬はフカフカ!」柴犬の頬の柔らかさが分かる動画が話題に→海外「私にもつねらせて!」 海外の反応

  • 外国人「日本に住みたい人に朗報!」外国人の永住権、最短1年で付与へ 高度人材の確保を狙う→海外「ただしハイスキルに限る…」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 18:39

      ばーかばーか
      小動物は狭いところが大好きなんだよw

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 19:54

      宮城県とかに、放し飼いのうさぎ村ってあったよな。

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 20:05

      うさぎは穴ぐらに住んでるから狭いほうが落ち着くんだよ、って書こうとしたらもう書いてあったw

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 20:23

      家畜化されたウサギって大半はアナウサギで、穴みたいな場所に入る習性が強いのでは?
      ノウサギみたいな種類じゃそもそもペットに適さないよね

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 20:26

      衛生面とかケンカ防止のためのケージ飼いなのかなぁ?
      ウサギの性質知らない人間から見ると、ウサギが哀れにしか見えない。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 20:41

      体が何かにくっ付いてた方が安心するんじゃないかな?虐待とか言わないでよ

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 03:11

      うーん、ここにも行ってみたいけど、
      うさぎって怖がりだからどうなんだろ
      大阪にもそんな名前のお店があって、でもうさぎが怖がりだから
      1ヶ月に1回、イベントでラビットランで見せてくれてる
      俺はうさぎ飼いだからそれくらいのが安心なんだよな

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 03:12

      ちょっと待て
      ナンかアイラインの激しいうさぎがいたような

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 07:58

      美味しそう

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 11:02

      外人から見たら、ウサギ料理専門の店って思いそうなんだけど、
      その手の誤解による批判は無いみたいだね。
      彼らからすればウサギを食べて当然だから、気にもしないんだろうけど。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年05月04日 02:31

      FU○KFU○K言い過ぎでそれの印象しか残らんかったw

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年05月04日 16:42

      うさうさは外人と違ってデリケートなんだよ適当に可哀想とか言うなよ
      放し飼いの兎島のコメントは「丸々太ってて美味しそう!」とかばっかりの癖してまったく…

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年05月05日 00:34

      つーかうさぎはね、元々穴の中にいるからケージの方が普通は落ち着くの。
      うちの子も部屋散歩させても、疲れたらケージの中にすぐに入る。
      ケージに入れててかわいそうなんていう奴は、少し勉強してから言えよカス。
      あと縄張り意識強いから、去勢してないオス同士を放し飼いなんて喧嘩して怪我するから、
      よほどそっちのほうが虐待なんだよね。

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年05月05日 00:35

      アイラインの激しいうさぎは、ドワーフホトっていう種類の子だと思う。
      白い毛に黒いアイラインみたいに、眼の周りだけ真っ黒なのが特徴。

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年05月06日 01:45

      こういう日本の内需を停滞させるような政策はするべきではない
      税金はあまってるのが事実であり、無駄なインフラはたくさんある

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年05月06日 15:58

      ペットショップやん
      いくら狭いとこが好きゆうても、閉じ込めとったらおかしくなるやろ

    • 0