bff81fdd2181d8bf7f9b42dd7bf01cbd


1Anonymous

みんなはカラオケは好きかな?自分は上手い方だと思う?





2Anonymous

小さい個室タイプのカラオケルームだったら好き!上手いかどうかは…なんとも言えないがw




3Anonymous

カラオケは苦手だなぁ。音痴だけど基本的に歌うのは好きだよ。




4Anonymous

カラオケ大好き!幸せな気分になる!




オススメまとめ記事




5Anonymous

カラオケボックスは私の第二の実家みたいなもんだからね。好きだよ。




6Anonymous

もちろん大好きだよ!そして私は自分の歌に自信がある!





7Anonymous

カラオケには相当自信があるぜ!とくにウォッカがある時は調子が良いw




8Anonymous

私の歌はひどいけどカラオケは大好きだよ!




9Anonymous

なんだか自分の声が聞きなれないから違和感を感じるから恥ずかしいわ。




10Anonymous

歌うのは大好きだからカラオケはずっとやりたいと思ってる。





11Anonymous

開放感があるから好き。気持ちいいじゃん。




12Anonymous

そばにカラオケ屋がないからいつもシャワー浴びながら歌ってる。




13Anonymous

日本に行ったら必ずシダックスに行く!





14Anonymous

お酒を与えてくれたら何度でも歌ってあげるわよw




15Anonymous

>>14
本当にお酒があるとちゃんと歌えるもんなの?




16Anonymous

>>15
歌えるよ!でも私「正確に歌える」とは言ってないからね? :D




17Anonymous

答えはまさに「yes」だね。歌が上手いかは別だけど。





18Anonymous

カラオケで楽しむ時は音量に気をつけるべきだよ。あんまり調子に乗ってると耳がバカになるから。




19Anonymous

みんなオバマが日本に「カラオケ文化を教えてくれてありがとう」って感謝の気持ちを伝えたニュースは知ってるかい?





20Anonymous

カラオケは日本の中で一番楽しい事だよな。




引用元:facebook


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「胸が痛むが美しい写真だ」福島の立ち入り禁止区域に残されたピアノ→海外「独特な雰囲気を感じた」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応

  • 外国人「日本の世界一おもしろいデモだ!」渋谷のバレンタインデー粉砕デモに賛否両論→海外「ジョークなんだよね?」 海外の反応

  • 外国人「急いで避難した!」カリフォルニア州、全米一高いダム決壊の危機 周辺住民に非難命令→海外「壁を早く作れ!」 海外の反応

  • 外国人「なぜそんなことをするんだ?」日本では「カンチョー」というイタズラが存在することを初めて知った 海外の反応

  • 外国人「日本でコレが売られてるのを最近知った…」日本のコンビニに売ってる「マウントレーニア」コーヒー 海外の反応

  • 外国人「日本人ゲーマーがすごい!」これぞ匠の技!日本人vsアメリカ人が並んでポップンミュージックをやった結果… 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本の駅で素敵なポスターを発見!」歩きスマホ危険の注意書きポスターに海外から様々な反応 海外の反応

  • 外国人「ユニークさが日本らしい!」日本に存在するデザイン物件が個性的→海外「なんじゃこりゃ!」「住んでみたい!」 海外の反応

  • 外国人「憧れの日本食チキンカツを作った!」とんかつソースにもこだわる外国人「飛行機に乗って食べに行きたい!」海外の反応

  • 【動画】外国人「この日本人が面白すぎる!」日本人学生が「指パッチン」のギネス記録に認定される→海外「想像以上の速さw」 海外の反応

  • 外国人「居心地が悪そうw」安倍首相、トランプ大統領と握手し終わった後の顔が話題に→海外「初めて見たよw」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行に行ってきたんだけど、本気で日本に引っ越そうと思う」→海外「キレイな写真ばかりだ!」 海外の反応

  • 【動画】外国人「見てるこっちが恥ずかしい…」トランプ大統領、安倍首相の日本語を理解したふりをしてると話題に 海外の反応

  • 【動画】外国人「コントかよw」酔っぱらいのおじさん、花火屋で購入した花火を店内に向けて連射→瞬く間に全焼 海外の反応

  • 外国人「こういうサービスがあるから日本が好きなんだ!」フォルクス、アルコール飲み放題10分100円が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「懐かしい!」日本が作った世界初のラップトップパソコンの修理を任された外国人→海外「とても貴重な物だ」 海外の反応

  • 外国人「また日本がおもてなし精神を発揮!」岩手県、外国人向けのユニークなアイコンが話題に→海外「面白い!」 海外の反応

  • 外国人「今じゃ考えられない!」SNSが無かった海外の古き良き時代の写真集が話題に→海外「この子たちは今どうしてるんだろう?」 海外の反応
  •   
  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応

  • 外国人「日本の世界一おもしろいデモだ!」渋谷のバレンタインデー粉砕デモに賛否両論→海外「ジョークなんだよね?」 海外の反応

  • 外国人「なぜそんなことをするんだ?」日本では「カンチョー」というイタズラが存在することを初めて知った 海外の反応

  • 外国人「日本でコレが売られてるのを最近知った…」日本のコンビニに売ってる「マウントレーニア」コーヒー 海外の反応

  • 外国人「日本人ゲーマーがすごい!」これぞ匠の技!日本人vsアメリカ人が並んでポップンミュージックをやった結果… 海外の反応

  • 外国人「日本の駅で素敵なポスターを発見!」歩きスマホ危険の注意書きポスターに海外から様々な反応 海外の反応

  • 外国人「憧れの日本食チキンカツを作った!」とんかつソースにもこだわる外国人「飛行機に乗って食べに行きたい!」海外の反応

  •   
  • 【動画】外国人「この日本人が面白すぎる!」日本人学生が「指パッチン」のギネス記録に認定される→海外「想像以上の速さw」 海外の反応

  • 外国人「居心地が悪そうw」安倍首相、トランプ大統領と握手し終わった後の顔が話題に→海外「初めて見たよw」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行に行ってきたんだけど、本気で日本に引っ越そうと思う」→海外「キレイな写真ばかりだ!」 海外の反応

  • 【動画】外国人「見てるこっちが恥ずかしい…」トランプ大統領、安倍首相の日本語を理解したふりをしてると話題に 海外の反応

  • 【動画】外国人「コントかよw」酔っぱらいのおじさん、花火屋で購入した花火を店内に向けて連射→瞬く間に全焼 海外の反応

  • 外国人「懐かしい!」日本が作った世界初のラップトップパソコンの修理を任された外国人→海外「とても貴重な物だ」 海外の反応

  • 外国人「また日本がおもてなし精神を発揮!」岩手県、外国人向けのユニークなアイコンが話題に→海外「面白い!」 海外の反応

  • 外国人「今じゃ考えられない!」SNSが無かった海外の古き良き時代の写真集が話題に→海外「この子たちは今どうしてるんだろう?」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月30日 19:07

      アニメのコクリコ坂で送別会の時にみんなが歌う場面があって
      当時の人達って大らかだったんだなって思ったっけ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月30日 21:54

      余裕の2ゲット

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 00:29

      メリケン達なんか相当盛り上がりそうだね
      てか、今まで無かったのか?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年05月01日 05:31

      日本で生まれるまで欧米に無かったってのが意外だよな。
      POPSも先輩だし、ミュージカルもあるし、歌うの好きそうなのにな。

    • 1