top-1


1Anonymous

4月26日の東京レインボープライドすごく良かったよ!!





東京レインボープライド Tokyo Rainbow Pride

http://tokyorainbowpride.com/




2Anonymous

こういうイベントの様子を見てるとなんだかとても嬉しくなるよ。こういうの世界中にもっと広めて欲しい。




3Anonymous

いいなぁ!俺も行きたかったわ!




4Anonymous

カップケーキがものすごく美味しそうだね!





オススメまとめ記事




5Anonymous

日本でもこういうパレードがあって良かったなと思った!




6Anonymous

良いレポートだった。ボストンからありがとう!




7Anonymous

日本がすごく良い方向に向いて歩きだしてるのが分かるよ。とてもキュートな感じで最高だ!





8Anonymous

以前アメリカに来てた日本人から「LGBTの人は日本で生きづらい環境だ」と話してたんだけど、なんだか少しずつ変わって来てるような気がする。




9Anonymous

日本だけどこんなに参加者が多いのは良いことだと思うわ!





10Anonymous

こういうの見てるとなんだか人間らしい優しさを感じるよ。日本はこのままやり続けて欲しい。




11Anonymous

きっとオリンピックに関係してこういうのを徐々に広めようとしてるんじゃないかなと思う。





12Anonymous

なんてラブリーな日なんだろうか。そして日本で同性婚が認められておめでたいと思う!そしてカップケーキが美味しそうでとても羨ましい!




13Anonymous

俺は2013年にそのイベントに行った時は12,000人居たのに、今年は3,000人しか参加者がいなかったみたいだけどどういう事?




14Anonymous

>>13
今年のパレードの参加者が3,000人であって、来客数は過去最高の60,000人だからね。





15Anonymous

こういう文化が日本でもジワジワと広まってる事が実感出来てとても喜ばしい事だわ。




16Anonymous

僕はクリスチャンだけど同性婚に賛成派。人の愛は自由であるべきだ。




17Anonymous

へぇ!日本にこういうイベントがあるなんて知らなかったよ!知れて嬉しかった!




18Anonymous

カリフォルニアから日本にエールを送るよ!頑張って!





19Anonymous

>>1はどれくらい僕を嬉しい気持ちにさせてるか想像出来ないだろうなぁ。日本のレインボープライドの楽しそうな様子が見れて良かった!




20Anonymous

こんなすごい事が日本で起こってたなんて知らなかったよ。今後もやり続けるべきだね。




21Anonymous

日本が正しい方向に向かい始めてると思う!頑張ってほしい!




引用元:Tokyo Rainbow Pride ♡ 東京レインボープライド


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 外国人「勢いがすごい」映画「君の名は。」が「ハウル」超えで邦画2位に 累計興収200億目前→海外「1位行くか!?」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  • 外国人「日本の朝は悪夢だ」東京の満員電車の様子が話題に→海外「日本に行くんだけど大丈夫かな?」「閉所恐怖症だから無理!」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃的だ」世界最高齢の女性、117歳に 秘訣は「食生活は生卵とクッキー」と「独身生活」→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「神経質だ!」イギリスの新5ポンド札に「獣脂」、菜食主義者から非難の声→海外「気にしすぎだろ」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応

  • トランプ次期大統領「国旗を燃やせば市民権剥奪、逮捕して刑務所行きにする!」に国民が賛否両論→海外「愛国心が強すぎる」 海外の反応

  • 日本だったら一発アウト!モスクワの地下鉄でとんでもない遊びをするロシア人が話題に→海外「もう二度とやるな!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃映像だw」カンガルーが愛犬にヘッドロック!勇気の顔面パンチで救出→海外「初めて見たw」 海外の反応

  • 外国人「この日本にあるイチゴ入りの餅が好きな人っているかな?」→海外「それ知ってる!」「俺には合わなかった」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 12:28

      なんで上から目線?
      このパレード昔からやってるよね

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:00

      差別する気は無いが、ゲイやレズビアンは
      100歩譲っても正しい方向では無いと思うけど

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:04

      上から目線で物をいうのは外人の一つの特徴でもある

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:11

      正しい方向ってなんだよw

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:30

      正しいかどうかは知らないけど理解を深めるのは良いことだとは思う。しかしやりすぎると厚かましく感じられる場合が多いので注意してってかんじ。人間は理屈や論理だけで生きているわけではないからね。心や体が拒絶する事もある。デモ参加者のが理解してると思うけどさ。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:50

      ゲイやレズビアンが正しいと押し付けられたくない
      ゲイやレズビアンが正しくないと押し付けられたくない
      どっちの気持ちもある
      要は価値観は自分で決めたいんだわ
      けどまあホモやおかまがTVに出ても平気なくらいにはレズビアンにも理解があってもいいよね
      結局ホモやおかまが認められているのは男だからなんでしょ
      女の子宮は男のためのものという考えを持ってる人がいる限り、レズビアンへの理解なんてムリだろうけど

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 13:55

      「なんで上から目線?」って
      普通ネットのコメントなんて上から目線やん
      翻訳されて晒されるなんて思ってないんだから

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:02

      同性愛自体には偏見や嫌悪感はないけど少子化を考えるとやっぱり多くない方がいいなとは思う

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:13

      >>8
      「同性愛を認めると少子化になる」って偏見トップ3に入るデマなんだけどなぁ

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:21

      上から目線(笑)

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:23

      自分はゲイだが 欧米の上から目線は気に入らない 自分たちは正しいと思い気味のところも

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:28

      女っぽいゲイ、女装するノンケ、男から女の性転換 → まとめて「オネェ系」
      男らしいゲイ、レズビアン、女から男の性転換 → ほぼ存在しないことに
      結局日本で認められるのって、お笑いゲテモノ枠の「オネェ」だけだよね
      「オネェ=心が女の男」っていう無理矢理だけど分かりやすいカテゴリだけは
      「ああ、男だけど心が女だから男が好きなのね」っていう異性愛視点で理解できるけど
      「男のまま男が好き」とか「男→女に性転換したけど好きなのは女」ってのは年配者には理解不能らしい

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 15:20

      恋愛なんて当事者間で好きにすればいいのに同性愛者は少しでも困難にぶち当たると社会的偏見と考えがちじゃないか?
      異性愛だろうが同性愛だろうが場を弁えずにイチャつく奴らは不快なだけ
      そして異性愛者が同性愛者を好きにならなくても偏見じゃない、それは好みの問題

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 15:24

      いわばその人達にとっては本能みたいなものだから法で制限される謂れもないし、差別されたり嘲笑されたりするものじゃないと思うけどね
      ただ、どんなカップルでも人前でのキスはマジで辞めてちょ!不快すぎるから

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 15:34

      禁止だの罰するだのは言わないが「正しい方向」では無いだろw

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 15:37

      日本の侍は男の恋人を持つことが当たり前だったんだし
      大奥では女性同士が愛を育みあっていた。

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 16:26

      同性愛に寛大にみえる欧米の方がえげつない差別が未だにあるんだけどね

    • 0
    • 18.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 16:40

      虹色を勝手にゲイのイメージカラーにしないでほしい

    • 0
    • 19.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 16:46

      勝手にやるのは構わないよ、自由だから。
      そっちが「正しい方向」って決めつけんのはやめろ。

    • 0
    • 20.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 16:50

      正しい方向っていうか、別に日本では元々キリスト圏のような同性愛差別はあまりないんだけど
      無いからこそこういうイベントの必要性がそこまでないだけで

    • 0
    • 21.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 16:56

      同性愛者に対して、外国からそこまで言われる程の差別はないと思うけどなぁ
      でも、身近にいるとぎょっとはするかな?別に止めはしないけど
      こういったことが当たり前に認知されることが、正しい方向に向かってるとは思わない
      自分は、マイノリティであって欲しいと思う
      少子化が酷くなるぞ

    • 0
    • 22.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 17:41

      生物学的見地からすればまごうことなく異常だろ ひっそり楽しめよ 変態である事をアピールすんなよw キモチワルイやつらだなぁ 

    • 0
    • 23.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 18:45

      馬鹿外人の知ったかぶり乙
      何年前からヤッてると思ってんだよ

    • 0
    • 24.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 19:15

      別に同性愛者を差別しないし気持ち悪いとも思わないけど、こんなふうにパレードやったり公的に結婚できたりすることを「進んでいる」とは全く思わない

    • 0
    • 25.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 21:17

      ※9
      これデマか…?
      単純に生物学的な話だと思うんだけど…
      同性同士で子供を作る事が出来るならあるいは取り合えず異性と子供を作る(or 養子を貰う)って話なら別だけど…そうゆう意味?

    • 0
    • 26.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 21:57

      正しい方向って何だよ…

    • 0
    • 27.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 22:49

      Empress Micaela represents “the rest of the world” and tells us what forward/backward means.
      優れた我々が人権意識の遅れたおかしな国に啓蒙してやろう。さあ猿どもよ我々みたいにしてごらん。人間らしくねwってスタンスだよね。基本的に
      お前らが来て同性で愛し合うなんて異常者のする事!遅れた蛮族どもめ!さあ我々を見習え!ってする前は同性愛に関して結構大らかな国だったんだけどね、日本。はーぁ

    • 0
    • 28.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 23:52

      「私達はゲイだよ~」「私達はレズだよ~」
      はぁー!???
      同性愛なんてサムライの時代も普通にありましたけどwww
      今更何をアピールしてんだよwww

    • 0
    • 29.Anonymous foreignerさん 2015年04月28日 15:14

      ※25
      横だが
      同性婚を認めても認めなくても、結果は同じってことだろ
      どちらにしてもセクシャルマイノリティの人は子供を作ることはできない
      そっちの業界ではオカマとオナベのカップルはタブーらしいし
      ※28
      西洋文化が入ってきてからは、同性愛には厳格だっただろ
      なんでその時期をスルーして昔から~とか言ってんだ?

    • 0
    • 30.Anonymous foreignerさん 2015年04月28日 15:45

      同性愛と同性婚をごっちゃにして語らないほうがいいとは思うけど

    • 0
    • 31.Anonymous foreignerさん 2015年04月29日 00:33

      別に差別もしてないし、性同一性障害?同性愛者?ふ~んそうなんだとしか思わんが、
      こういう派手な活動やられるとなんか嫌だわ。要するに俺たちは理解されてない、お前らは
      差別主義者だと遠まわしに言われてるようで気分は良くないね

    • 0
    • 32.Anonymous foreignerさん 2015年04月29日 00:39

      まあしかし治らないが一応病名のある病気な。治せないし、治らないし
      本人も治す気ないだろうしで、付き合っていくならその人の持つ個性として
      付き合っていく周りの人が合わせてあげるしかない、しかし中には当然合わせては
      くれない人もいるだろうけど、合わせてくれない人を非難するのは違うと思う

    • 0
    • 33.Anonymous foreignerさん 2015年04月29日 13:35

      悪いことだとは思わないけど、「日本が良い方向に~」っていうのが上から目線で気に食わない。まあ、同性婚をするなら、養子縁組の制度を整えるべきだろうね。

    • 0
    • 34.Anonymous foreignerさん 2015年05月02日 10:45

      今の日本人の精神は西洋化された精神だと気づいていないんだよね。
      なぜ明治維新時に作られた同性愛者に刑罰を与える法律に「それはおかしい」と
      異議をとなえる日本人がいなかったのか?
      明治維新は日本に多くの恩恵をもたらしたけど、いらないものも入ってきているだよね。
      日本文化というが、今の日本文化は西洋文化が大きく作用してる。

    • 0
    • 35.Anonymous foreignerさん 2015年05月05日 19:11

      オカマとオナベのカップルの事を、おこげと聞いた。
      テレビでもやっていたが、オカマとオナベが結婚した話。
      子作りの時だけ、正真正銘の男女に戻るのだという。
      そして、再びおこげに戻るのだとか。
      あと、昨日のテレビでもやっていたが同性婚って
      実は、日本人とアメリカ人の同性愛者の働きで
      オバマさんが、同性愛者も平等にしなければならないって言ったとか。
      実は、色々関係あったんだなぁ。
      しかし、同性愛者の働きでオバマさんが動くのに
      日本の外交は、ちと情けない気がする……

    • 0