auto-FIRI5G


1Anonymous

日本VSアメリカ。
比べると日本の方が遥かにマシだと思った!





2Anonymous

アニメと食べ物の為に日本に行きたいなぁ。

俺が住んでるノルウェーはめちゃめちゃ安全だと感じるよ。2014年から警察も銃持たなくなったからね。しかも銃を使ったとしても威嚇として発射するだけだし。しかも受刑者に対しても優しい。




3Anonymous

僕は日本に居て居心地悪いと思った事がない。本当にリラックスできる。




4Anonymous

アメリカも場所によると思うけどね。




オススメまとめ記事

5Anonymous

アメリカは危ないエリアに行かなければ大丈夫だよ。私はワシントンに住んでるんだけど、なかなか安全だよ。でもたまに居心地悪く感じる時もあるけどね。




6Anonymous

日本に喧嘩をしたらケガで済むかもしれないけどアメリカは死ぬ確率の方が高いからね。





7Anonymous

統計で見ても日本は世界と比べてかなり安全な部類に入ると思う。




8Anonymous

俺は女性じゃないから正直、悩みは少ないけど、日本に住んでた時もっとも起きた最悪の出来事は自転車を盗まれたこと。




9Anonymous

イギリスに住んでるけど、こっちのセクハラは本当にうんざりするよ。一度も安全だと感じたことがない。唯一安全だと感じるのは男友達と一緒に歩いてる時は安心する。




10Anonymous

痴漢問題は確実にアメリカより日本の方が多いね。日本には女性専用車両があるんだ。





11Anonymous

アメリカでも居心地良い環境だったらいいのになぁ。アメリカは確かに日本より安全ではない。一人で歩くだけでも怖いもん。




12Anonymous

日本は全く犯罪が起こらないとは限らないから気をつけよう。




13Anonymous

日本人って女性の下着に執着心があるよね。俺には全くその気持ちが分からないw




14Anonymous

今年の夏、日本人彼女と日本に旅行するんだけど、俺はもっと注意した方がいいかな?俺は黒人で日本の事はアニメで勉強しただけだけど、ヤクザに刺される心配はないよね?




15Anonymous

>>14
周りに迷惑行為をしなければ彼らは何もして来ないから大丈夫だよ。





16Anonymous

まぁ確かに日本でも事件は起こるけどアメリカ程多くはないよな。こっちだと銃がないと安心できないような国だからね。




17Anonymous

福岡で一ヶ月だけ勉強した事があるよ!全然日本語話せなかったけどシドニーのあるエリアよりは全然安全だと思った。シドニーで丈の短いスカートを履いて夜に出歩かない。日本とそこが全然違う。




18Anonymous

日本に2年住んだ経験があるんだけど、アメリカに帰国したら「サイレンの音が多い!」って思った。日本が恋しくなるよ。




19Anonymous

世界でもっとも安全な10の国を並べると
・アイスランド
・デンマーク
・オーストリア
・ニュージーランド
・スイス
・フィンランド
・カナダ
・日本
・ベルギー
・ノルウェー




20Anonymous

考えると女性が一番苦労するなぁ。





21Anonymous

やっぱり日本の方が安全か。行きてーな!




引用元:Japan vs America: Safety 【日本 VS アメリカ (安全面)】日英字幕


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月25日 20:38

      災害に関しては日本が危険…かと思ったけどアメリカも干ばつや洪水や竜巻、最近は地震や東側の積雪があるから同格かな~
      人災に関しては日本もあるけど、銃がない分、アメリカよりもかなりマシかな~

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 01:57

      でも日本でも凶悪な犯罪を犯す人間はいるから気をつけて欲しいよね

      ■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
      2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。
      1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
      2位:中国(1252人)
      3位:ブラジル(410人)
      4位:フィリピン(380人)
      5位:アメリカ(187人)
      6位:ベトナム(132人)
      7位:アフリカ州 の 国(93人)
      8位:タイ(66人)
      9位:イラン(24人)
      10位:パキスタン(23人)
      11位:インド(18人)
      12位:バングラデシュ(18人)
      13位:スリランカ(10人)
      14位:オセアニア州の国(10人)
      15位:インドネシア(7人)
      16位:マレーシア(6人)
      17位:カナダ(5人)
      18位:国籍不明(3人)
      19位:無国籍(2人)
      その他(357人)

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 09:07

      朝鮮人のせいで治安は悪くなってはいるが
      それでも、アメリカなんかと比べられるのは心外だ

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 10:19

      治安ってのは犯罪だけじゃなくて災害もあるからな
      地震があるってのは残念ながら大きなマイナスだよ
      だから都市の治安の良さランキングで日本って最上位にはランクインしてなかった気がする
      あと外国人には日本はユートピアじゃないってのも理解してほしいわ
      てかどうでもいいけど”名前”のところAnonymous foreignerっておかしいだろ(笑)

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 18:42

      アメリカだと黒人ってだけで白人おまわりさんにうちころされちゃうんだろ?警察が信用できない国なんてやだ。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 14:25

      アメリカじゃ痴漢で済まなくてレイプまでいくだろw

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月28日 09:28

      外国人の流入が増えたからか、最近、日本で外国人の犯罪が多いと感じる。中韓人はいつものことだけど、ここ1週間でルーマニア人とかフィリピン人とか。あと迷惑行為をする白人も目立つ(歩道の歩行者に罵声を浴びせながら自転車で迷惑通行する白人もいた)。日本に来るのなら、行儀よくしてほしい。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月29日 22:06

      治安はまだまだ良いと思うんだけどさ
      色々特異なとこは、確かにあると思うよ
      お正月とか、長年、日本人として生きてきたベテランが
      ソウルフードの逆襲にあって命を落としてるし

    • 0