chase-dreams


1Anonymous

こんなくっきりタコがエサ(蟹)を追いかけてる所を初めてみた。





2Anonymous

それよりも蟹が泳げる事を初めて知った。




3Anonymous

>>2
俺もだから驚いた。てくてく歩いてるだけだと思った。




4Anonymous

いやぁ〜、自然界って怖いね。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

これを見てる時、マリオの水ステージのBGMが頭の中に流れた。





6Anonymous

タコ「何がなんでも捕まえてやる…何がなんでも捕まえてやる…。」




7Anonymous

これを見てると幼少の頃、スーパーの中で親に追いかけられた事を思い出すわ。




8Anonymous

タコが俺の親父に見えた。





9Anonymous

タコって蟹みたいな甲殻類でも簡単に壊すことが出来るもんな。




10Anonymous

タコってこんなにも楽勝にエサを確保する事が出来るんだな。蟹が可哀想に。




11Anonymous

私は海大好きだけど、これを見るとほんの少しだけ怖くなるわ。





12Anonymous

蟹に勝てるチャンスが1mmもないw




13Anonymous

タコって強いんだな!




14Anonymous

>>13
サメにも勝てちゃうレベルだからね。





15Anonymous

蟹はどこに行ってもいじめられる…





16Anonymous

ネコもテンパらせてしまう。





17Anonymous

蟹も頑張ってもっと強くなってほしい!w




引用元:Octopus hunting a crab

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月24日 22:15

      よし、あのタコを食おう by人間

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月24日 22:38

      >>15の蟹はなんで腕とってんの?
      この前、カニがワニに勝ってる記事あったぞ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月24日 23:47

      ガザミが泳ぐときに右に旋回するときはハサミを左側に向ける、左旋回のときはその逆。
      泳ぎの上手なカニなので「ワタリガニ」と呼ばれるんだ。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月25日 04:09

      かわいいひたすらかわいい
      逃げるカニも追うタコも
      ぐるぐるまわっててかわいい
      でもこわい

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月25日 11:19

      >>2
      腕を怪我して使い物にならなくなったから切り離したみたいな解説がされていた

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月25日 16:55

      無条件で蟹を応援しちゃうけど食われるラストは変わらない

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 01:10

      板野サーカスみたいにぐりぐり動いてるな

    • 0