ref8-14925


1Anonymous

刀傘って傘を見つけたからカッコよくポーズをしてみた!





2Anonymous

今まで見た傘の中で一番カッコイイと思った!




3Anonymous

「日本で刀を買ったんだ」って言われて期待して待ってたら普通の傘だったからビックリした思い出がある。




4Anonymous

カメラ撮ってる人はメチャメチャ恥ずかしそうw




オススメまとめ記事




5Anonymous

傘を開かなければカッコよかったんだけどなぁ〜w





6Anonymous

私の彼氏も同じ傘を持ってるよ。日本のお土産で嬉しそうに買ってた。




7Anonymous

それをアメリカで持ってる所を見られたら確実に警察に囲まるだろう。





8Anonymous

きっとその傘を持ってる人は、誰よりも雨が待ち遠しいと思ってるだろうなw




9Anonymous

刀バージョンじゃなくて普通の剣のバージョンは持ってるよ。




10Anonymous

私の友達はワンピースの和道一文字風の傘を持ってた!





11Anonymous

これを店の中でよく出来たなぁwそれに拍手したい!




12Anonymous

俺は彼女とオーストラリアから日本旅行をした時に同じ事されて恥ずかしい気持ちになったよw




13Anonymous

そういう傘を見かけたら、買うのを躊躇してしまって結局普通の傘を使うと思う…w





14Anonymous

どうして男の方が周りを気にしてるんだよwでも仲いい夫婦でいいね!




15Anonymous

いいなぁ!カッコイイから俺も買いたい!絶対必要!




引用元:刀傘 Japanese Sword Umbrella【日本語字幕】


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 22:36

      右に持った刀は抜かないのがお約束

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月26日 23:45

      日本人でも似たような事するから大丈夫
      はじめてみた時おーコレが話題の!っとやってみたし・・・

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 06:27

      これ買って車の中に積んでおこう。
      警察官「何か危ないものは積んでませんか?」
      俺「これのことですか?」

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 08:24

      だな  右に持った刀を抜いちゃいかん

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 09:42

      俺も・・・やりました・・・

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 10:18

      アメリカなら即通報→ポリスメン登場→「動くな!」言われて振り向いたらズドン!

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 15:07

      メンタルが強くないと使えない

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月27日 18:48

      これは必要

    • 0