DSCN1048-001


1Anonymous

キャベツや天ぷらを作る人はたくさん見たけど、お店のショーケースにある食玩はテクニカル。
これは日本では普通。





2Anonymous

試しにイタズラでお客さんに出してみたい物だねw




3Anonymous

ディスプレイの中なのにどれも美味しそうに見える!




4Anonymous

とても本物そっくりだわ…




オススメまとめ記事




 

5Anonymous

このアイディアはすごくいいと思うわ。どんな料理があるのか分かりやすいから入店しやすい。





6Anonymous

それよりも、このショーケースの中の料理はどれも高いなぁ。




7Anonymous

他の国だと値段と見た目は店に入るまで分からないから、これは良い方法だ。




8Anonymous

料理も食べたいけど、この食玩一つだけでも良いから欲しい。




9Anonymous

パリの日本料理でもこういうのたくさんみたよ!
どれも美味しそうだ!





10Anonymous

こういうの自分の家のキッチンに飾りたいなぁ。




11Anonymous

食玩だと分かってるのにとてもお腹が空いてきたw




12Anonymous

どこをどう見ても本物にしか見えないわ!





13Anonymous

これはいい方法だ!料理の量もどれくらいか想像しやすいからね!




14Anonymous

こんなのよく作れたな!




15Anonymous

俺が1967年に日本に行った時、これにはとても助かったよ!彼らはアーティストの才能がありすぎると思った。




16Anonymous

ちくしょーっ!ハラ減ったわ!




17Anonymous

蕎麦がめちゃめちゃ美味しそうだ…。





18Anonymous

こういうの見てると食玩を集めたくなるんだよなぁ。東京にはこういうの売ってる場所たくさんある。




19Anonymous

メニューを見るよりこっちを見た方が良いな。




引用元:More Plastic Food!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 04:26

      えーと・・・食玩??

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 10:13

      食品サンプルですね
      かっぱ橋に専門店があったはず

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 10:47

      一枚目の、いかにも大食堂!のショーウインドーいいわあ
      上にソフトクリームにパフェ、メロンソーダ、それから何とか御膳、何とかセット、ああたまらん!

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 11:23

      食品模型、食品サンプルを食玩ってwおまけのお菓子はどこなんだ?

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 18:42

      食品サンプルって本物より豪華すぎて
      本物来たら えーーっ サンプルと違う
      ってなっちゃうんだよな・・・

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 11:10

      ガムはおまけ、おもちゃが本体だな

    • 0